特攻野郎X軍遠征日記(1004)
来たぜ来たぜ!!

「03:大炸裂シンギング編」
04月10日(土)



         




             鉄、合流。


             いつも、『もっとゴツイかと思ってた。』と言われる鉄。(笑)
             私の小説でパワーキャラだからだろうなあ・・・・・。

             まぁ、私はいつも『想像通りゴツかった』と言われますな。

             実は凛ちゃんも『愛知組は、濃ゆいのですぐ解ります。(笑)』とろぷ山に伝えてたみたいだしな。(笑)




             1曲目 凛  『フレッシュプリキュア』

凛  「総帥の嫌いなの入れました。」

             今思えばそうでもない。(笑)
             まして凛ボイスのどこに問題があろうか。

             採点をONにし忘れたので、次の曲から。



ミナ 「(´・ω・`)えー、採点すんの?」

             まぁ、一応ウマイのに点数はあまりいかないミナが猛反発。(笑)

             もちろんシカト。(笑)



            2曲目 マイ 『なんとか魔女ドレミ?』


長老 「そんな速い歌、歌えません・・・・・。」



            いうまでもなく、アニソン。

            このアニソンラッシュが、誰かの首を絞める事になる。(笑)




            3曲目 総帥 『侍戦隊シンケンジャー』

            凛ちゃんが居るならコレでしょ?

            今回はセキも出てないので、よく歌えたが、
            この機種、BGMと文字テロップが微妙にズレてるので、
            総帥のLVだと、簡単に混乱させられます。

            ちょっとでも出だし間違うと。


ミナ  「総帥、ガンバレよ。(笑)」

            と、つっこまれます。



            いつも歌を入れないミナ。
            よくもそれで歌うたいとかいうな。

            凛ちゃんをけしかける。


凛  「(*´ー`)ミナさんは歌わないんですか?(笑)

ミナ 「(゚Д゚≡゚Д゚)!!

            凛ちゃんにそんなにっこりされたら、歌わない者は居ない。



総帥 「おまぃ、なにその『アニソンなんか知らないよ』的な顔してんの?
        別にアニソンじゃなくてもええやん。(笑)」


            4曲目 ミナ 『マスタッシュ』

            木村カエラとかいう人のらしい。

ミナ  「(*´σー`)初めて歌う。」

            おまぃ、いっつも発トライ多いな。(笑)


            全国ランキング129人中、
     7位とかの記録出しやがった

マイ 「((((;゜Д゜))))!!」

ミナ 「(。`・д・´)=3 フゴッ。」

凛  「((((;゜Д゜))))すごい!!」


総帥 「いやいやいやいや、おまぃにそんなオチ求めてないよ?(笑)」


           5曲目 凛 『ロミオとシンデレラ』 何の曲かは知らない・・・でも凛ボイスなら、メシウマ。

           6曲目 鉄 『ゼロの旋律』 

           なんか、横文字歌詞イッパイの歌を歌う。


総帥 「凛ちゃん言ってもいいよ。『鉄さんは、そんな横文字の歌なんて歌わないと信じてたのに。』って。(笑)」

凛  「((((;゜Д゜))))」



           7曲目 総帥  『蛟龍の巫女』 

           陰陽座の歌なので、漢字ばっかだし読み方難しいし。
           実際歌詞サイト言っても、振り仮名無いと読めない。


鉄  「うお・・・漢字ばっかで、難しい歌だな・・・・・。歌詞みな解らんな・・・。」
総帥 「歌詞みても、解らないよ・・・。」


           ちなみにこの曲は、『世の中キレイ事ばかりだぜ』みたいな意味で解釈してます。
           さぁ、検索しようぜ?



           8曲目 マイ 『プラチナ』

           アニソンのようです。
           凛ちゃんが知ってそうな曲を選んだようですが、知らなかったみたいです。




総帥 「凛ちゃん・・・これこれ。」
凛  「(`・ω・´)」

           凛ちゃんに、歌を予約する機械(名前なに?w)を渡し、目で合図。



凛  「(*´ー`)ミナさん、歌わないんですか?(笑)

ミナ 「そんな事より、おばちゃんは、カラオケの機械についていけない・・・・・。」
鉄  「うむ、100あったとして、3%くらいしか使えないな。」



           画面に、アバターが表示されてて、歌が終わると、着せ替えアイテムがもらえる時がある。

           最初に貰ったのが。


ミナ 「(。`・д・´)なんか、『鼻メガネ』来てるよ?(笑)」


           次が『ちょんまげ』 次が『鼻メガネ』

マイ 「また、鼻メガネ・・・。」

           次が『ちょんまげ』

ミナ 「おんなじのしか、来ないじゃん!!」

長老 「いえ、さっきの『ちょんまげ』は、立ってましたけど、 
       今度のは、髪が寝てます。(笑)


            さすが長老、よく気がついた。(笑)



            つうか、そんな微妙なバリエーション要らない・・・・・。


            9曲目 ミナ 『アムロナミエのなんか』(ぁ)


鉄  「お、本人登場やな。」

ミナ 「(*´σー`)めっちゃかわぃぃ♪」


            で、今度も150人中、5位とか取りやがった。wwwww


ミナ 「(。`・д・´)===3」

凛  「(*´ー`)すごいっ。」パチパチパチ。
マイ 「(*´ー`)」パチパチパチ。



           10曲目 凛 『はらり』

           凛ちゃんの歌は、透き通る凛とした歌声で、非常に良い。
           もうCD出しちゃいなよYOU。

           むしろ、次のクロス軍グッズ、それでいいんじゃね?(笑)




           11曲目 マイ 『泥だらけの道』

           マイ、1位獲得

凛  「(*´ー`)!!」



総帥 「2人しか歌ってる人いないけどね。(笑)」

           前回別のマイミク4人で、『他に誰も歌って無さそうな曲で、1位を狙う』みたいなのがあったエピソードを話す。




           12曲目 鉄 『宇宙戦艦ヤマト』


凛  「(*´ー`)〜〜♪」


           鉄の十八番なのかっ!!
           渋くキメる、ああキメる。キメキメだぜ!!西の!!





           13曲目 総帥 『春〜spring〜』


ミナ 「((((;゜Д゜))))ぇ?」
総帥 「((((;゜Д゜))))なんだよう。」



            最後の〆になると知ってたら、違う歌うたったのに・・・・・。



凛  「(*´ー`)「お約束した海雪、覚えて来てくださりましたか?」
長老 「((((;゜Д゜))))」


            前回の凛ちゃんオフで、総帥の〆の『海雪』を、『次までに覚えて来てネ』という無茶ぶりを
            確か、凛&ミナが言い出した気がする。


            もちろん、それを覚えていたので、私も海雪は入れなかったが。(笑)


            14曲目 長老 『海雪』

            あらっ、しっかり覚えて来てました!!


     魂込めれるように、今度『出雲崎』行きましょう!!
     もちろん、長老のオゴリで。(笑)




鉄  「オナカがすいたので、どれどれ、お土産のサンドイッチを・・・。」

            エビサンドをほおばる。

鉄  「うお、旨い。弟にも残しておいてやろう。」

            なんて、弟想いなんだ・・・・・。

鉄  「もう1個食べよう。」←3コ入り。

ミナ 「 (´゚ω゚):;*.:;ブッ

鉄  「大丈夫だ。2個入りであったと言えば・・・・・。(笑)」


             行くまでに無かったりしてな・・・・・。




            15曲目 ミナ 『LOVE GAME』 

            なんか聞いた事も無い曲だが、ついにネタ女が・・・・














            1位獲得!!90.387点

ミナ 「(。`・д・´)======3 」


             拍手喝采!!



総帥 「アカンアカン!!(笑)、
   こんなん編集でカットや!!(笑)







             そろそろ、残り時間もわずか。


マイ  「(`・ω・´)次入れていい?」

総帥  「(´・ω・`)もう〆だよ。」



             タイム的に、あと2曲いけると思ったんだけど・・・・・。

             これでラストです。


             前々からのリクエスト。





             16曲目 凛 『創聖のアクエリオン』


             死ねる。萌え死ねる。

             うん、死んじゃう。

             「生〜まれて来た〜〜〜〜『あ〜♪』」←
             「失意に飲まれ、立ち尽くす、『う〜〜るわしき月〜〜♪』」←

             この部分、原曲はヘボイけど、凛ちゃんが歌うと鳥肌立つくらいイイ。
             声が変に裏返ることなく、凛とした声を突き通す。
             優しくも力強い声。

             萌死ねる






              萌え死んだまま、続く。

inserted by FC2 system