特攻野郎Xネタ日記(1003)
おまえ暇じゃないよな?

ジグソーパズル開始編
03月16日(火)









             ジグソーパズルがやりたかったが。
             普通の景色とか難易度高いのがやりたかった・・・・・。



             キャラものしか売ってない。

             まぁ、ワンピースならいいかな・・・・・。

             サンジかゾロか・・・・・・。

             (´・ω・`)ロビンちゃん居ないしやめとくか・・・・・。





             が!!原作よりめんこぃナミさんがあったので、速攻買う。(笑)

             んナミさ〜〜〜〜〜ん!!




01:30分後。

外輪がほぼ埋まる。

ついでに、ナミさんパーツを分ける。


ちなみに、フタに入れてるので
絵柄は見えない。

背景とか全然覚えてないよ。

ナミさんの乳と尻しかね。
(致命的)


なので、四隅すらドコだかwwwww
02:1時間経過。

右上にナミさんのヒジが。

あったっけ?(笑)

背景の色合いがだいたい掴めて来る。


すぐできるとナメてましたが
どっこぃ、難しい。
03:右上にあるのは、『NAMI』だなと気づく。

最初は全然気づいてない。www
04:累計=01:30経過

ナミさんの右下に『海賊旗』みたいなマーク?????
05:左上にもナミさんが居る。


メインのナミさんは、髪の毛パーツを漁れば簡単である。
06:累計02:45経過。

胸の辺りに肌色パーツを散りばめるとエロくね?

がんばれ、35歳。wwwwww


左下の薄いグレーが埋まりだした。


02へ続く

inserted by FC2 system