特攻野郎X軍逆特攻日記(0910)
伝説の絵師!!

「06:見送追憶記」
10月18日(日)









             名古屋駅に19:30までに着け。



             それが総帥&副総帥最後の任務。

             とはいえ、ナビとして世界で一番信用できない総帥が助手席。




             しょうがない、ミナをいじるか。

             凛さんは、『笑いすぎて顔が筋肉痛』と言ってました。(笑)

             まぁ、楽しめたのは迎える側としては万々歳であり、
             笑うってのはいいことだ。



凛   「(*´ー`)愛知に住みたくなりました。」

総帥 「(*´σー`)住んだらええ、物件はコイツが探すで。」
ミナ  「(。`・д・´)=3 ふごっ!!」



             帰りの車の話題の1つは、

             こんなバカなノリを10年ほど続けて来た、総帥と副総帥。


             いつもお互いに相方が居る場合、
             それぞれに必要以上にヤキモチを妬かれ、苦労した話など。(笑)


総帥 「まぁ、世界が滅亡して、ミナと二人になっても・・・・・。
        (`д´)コイツだけは無いね。」
ミナ 「(`д´)ナイね。(ハモリ)」

凛  「((((;゜Д゜))))」



             凛さんはクロス軍特別保護なので、
             奇妙な虫が寄って来た場合は、すぐにクロス軍同盟が
             全勢力を持って潰しにかかるので、大丈夫でしょう。

             とくにネットは危険がイッパイ。













             って、父親か!!
 
             って、母親か!!




             1時間で着くと思ったのに、思いのほか時間がかかるが、
             なんとか名古屋駅駐車場に到着。

             中へと急ぐ3人。


             ミナが改札と、お土産コーナーを教える。

             凛さんのお土産を片っ端から買っていく総帥。


凛  「(´・ω・`)ノ あ、そんなっ。」

総帥 「ふへへへへへ。」
ミナ 「ふへへへへへへ。」

凛  「でも、お土産って、自分で買わないと意味が無いじゃないですかっ。」

総帥 「(*´σー`)そうだナ・・・・・。んじゃ、この会社の人向けのは買いなさい。」



             個人的にうまそうな物や名古屋名物を買う。(笑)



ミナ 「言うても、最初だけだかんね?こんなに買うのわ。(笑)」







             迎える側。
             クロス軍の暗黙の了解。

             『よほどでない限り、遠征者には払わせない。』


             あんかけスパも、ケッタさんが率先してすぐオゴリで会計していた。

             特にケッタさんは、いつも高額の所を出してくれてる。

             長老は太っ腹。(*´σー`)





凛  「(´・ω・`)名残惜しいですけど・・・・・。」
ミナ 「(´・ω・`)・・・。」



             15分くらい前だけど、改札でお別れ。



総帥 「(。`・д・´)ノ またな!!」


             握手を交わし、再開の狼煙。






             凛さんが改札の向こうに消えていく。


ミナ 「(´・ω・`)あの子、迷ってない?ちゃんと左行った?」

総帥 「オカンか、おまえは・・・。(笑)」




             オフ会の別れの時間。

             それは、『次のオフ会に一番遠い時間』

             遠征側は、帰路が重い。






             凛さんがこれで何を思い、
             またクロス軍として、これからどう展開していくための
             栄養剤をどこで手に入れたか・・・・・。


             その鍵が、愛知勢4人の中にあればよいどすな。




















             これにて、一件落着!!







             愛知オフ会終了











































凛  「( ´,_ゝ`)y−~~  ふー、うるせぇオッサンと、よく食べた女だったな・・・。」









総帥 「↑って言ってたらどうする?(笑)」

ミナ 「((((;゜Д゜))))えええええええええええええええええええ!?
      (´うω;`)頑張って食べたのに・・・・・胃が痛いよう。」

総帥 「(*´σー`) うむうむ、よう頑張ったのぅ。」



             副総帥として、なかなかでしたなあ。

inserted by FC2 system