特攻野郎X軍逆特攻日記(0910)
伝説の絵師!!

「05:餃子追撃記」
10月18日(日)









             『某ラーメンJ』


             凛さんは言った・・・『総帥の餃子が食べたい』と。




             開店前にお邪魔。

             18時には解散して、凛さんを名古屋に送らないといけない。



ミナ 「てんが餃子焼くの?」

総帥 「(`・ω・´)だな!!」



             総帥自らが焼きます。

             ノーマル餃子・軟骨餃子・里芋餃子・お好み餃子・ピザ餃子・玉蜀黍餃子・味噌野菜餃子。


             結局、凛さんが食べてどう思ったかは知りませんが。(笑)


             皆満腹なので、1個づつ。

             いや、ケッタさんなら、まだいけたはずだ!!(笑)




凛  「(-´∀`-) 焼飯、半盛りでお願いします。」


             小さい焼飯を皿を持って・・・。





凛  「( -´∀`)==3  ふぅーふぅー。」


ミナ 「(*´ー`)ふぅふぅしてるうううう!!かわぃぃ!!」
総帥 「(´ノωノ) 」
←萌え死んだ


             決して、レンゲのカチャカチャ音を立てず、もくもくもく食べる凛さん。


ミナ 「(。`・д・´)ノ アタシも高菜焼飯!!」

             凛さんが食べ始めた頃に頼んで、凛さんの倍以上の量の焼飯を






             凛さんと同時に食べ終わるミナ。


マイ 「((((;゜Д゜))))同時っ!?」







              こんなカンジ。(笑) 顔みえとるみえとる。www


















             とは言え、実は小説の大食いキャラのメンツのために、

             ミナは調子が悪いにも関わらず、無理してたくさん食べたのである。


             全ては、凛さんのために。

             自分をネタキャラにする、その魂。天晴れ。

             髪を切ったマイといい、こやつら、じゃのぅ。(笑)








             さてさて、早くもリミットの18時です。


             駐車場にて、凛さんにお土産渡し大会です。

             ミナンからは、ロールケーキ、マカロン。
             マイからは、ハロウィンのお菓子。
             ケッタさんは例のアレ。w
             総帥からはマカロンと、『(´・ω・`)知らんがな』Tシャツ。

             サイズはSだと思うが、巨乳だった場合を想定して、
             Mも一応持参してきた、総帥の熱い心遣い。(ぇ?)


             ここで、モンハンのギルドカードを交換する儀式が始まりました。(笑)

             時間があったら、1プレイくらいしたかったねぇ。

inserted by FC2 system