特攻野郎Xチーム特攻日記(0806)
ミナ粉プレゼンツ!!

03:ワールド蹂躙ルート編」
06月30日(月)





14:00         

M  「二時かあ、まだ1時間しか経ってないよ!!」
X  「ふーむ。しかしどれくらいあるんだろうな?」



           と、まるで会話を聞かれていたかのような看板が。












           『全体の5分の2』と。(笑)

           親切な看板だこと。w


M  「んじゃまだ、5分の3ある!!」





           正解です。(ブラボー)






           園内バス無しでモリモリ歩く。

           この辺ですでに足に激痛が走る・・・・・。


M  「今日一日歩いたら、健康にいいでー。」
X  「(;`・д・´)お、おう。」




       次はネパールどす。


M  「あ、コスプレしてる。」

       遠めに女の子2人がコスプレしてます。






        この黄色の衣装の子、めっちゃかわぃぃねん。(笑)
        めっちゃめっちゃかわぃぃねん。(笑)

        この衣装も着るかどうか悩むミナ。

M  「(。`・д・´)うーーーーーん。」


        結局着なかったわけだが。

        Xさんはここで木の指輪を購入。



X  「((((;゜Д゜))))100円っすか!?」


        某USJでは、あらゆるものが
    
『ハリウッド値段』
だったけど、
        リトルワールドは、土産とかが安い。

        かなり安い。







         途中にあった、どっかの建物。

         とりあえず、メンチきってみる。


X  「民族っぽいべ?」
M  「(。`・д・´)・・・。」



         ことごとく国の名前を覚えてないX。



         ドイツエリアではかわぃぃ女の子がコスプレしてました。

         ビール呑みてぇとかミナが言うてますが・・・?w

         私はソーセージと生ハムが食べたかったですなあ。






          全国のミナ粉ファンの皆様きました。



          めっちゃかわぃぃですね。












































          向こうに居たお姉さんが。(笑)


          確かフランスです。ええ、確か。


          同じくコスプレした6歳くらいの子の写真を父親が撮ってるんですが、
          なんかポーズに凝る凝る。www


          店員はそのエリアの言葉で挨拶するんだけど、
          なぜか外人店員は、

          『コンニチワ』
          『スミマセン』 でした。




          暑いのと、歩き回ったのとで、少々疲労の見えるミナ粉。





























          アジャパ〜♪

           灼熱の太陽が、ミナの脳ミソをスパークし始めてます




           この辺りから、とある家族と、犬連れたカップルと行動というか
           ルートがカブりだす

           そのカップルのお姉さんと、5人家族はほぼ全員コスプレしている。




           散々ミナにすすめられましたが、
           Xさんは着てません。

           もっと、魔王っぽいのがあったら良かったですがな。














          テントからこっそり。









X  「はいはい、ココ入って。」
M  「((((;゜Д゜))))」






        小腹がすいたXさんの前に、サファリレストランが。

X  「ワニ肉?」
M  「ワニ肉。」



         ワニ肉の証明書を発行って事で、

         ちょっと『臭くて食べれなかったら・・・。』とか悩んだけど食べてみる事に。

         上の黒いのが『ダチョウ』 下が『ワニ肉』

M  「(`・д・´;;) どうなん?」
X  「(。`・д・´)モッチャモッチャモッチャモッチャ。

M  「(`・д・´;;)」
X  「(。`・д・´) ダチョウは牛肉みたいやな。」

M  「(`・д・´;;)うーん。」
X  「(。`・д・´)モッチャモッチャモッチャ。ワニは・・・ちょっと脂のある鶏肉?」

M  「(´・ω・`;)後味が・・・。」

X  「(。`・д・´)1本350円は高い。
     100円ならもっと買う!!」


         ダチョウは特にうまいね。

         よく見ると、ダチョウは 『肉・ネギ・肉・ネギ・肉』なのに。
         ワニは、『ネギ・肉・ネギ・肉・ネギ』だ・・・・・。




         高いのか?www







         カッセーナ族の家。

         家の写真が無い。(笑)

         真ん中に写ってるのは、亡霊っていうか、妖怪なんで。




X  「あ、ここに電源来てて、PCと冷房があるなら
     住んでもいいね。」
M  「(。`・д・´)・・・・・。」



         『ン』で始まる国の衣装も悩んだミナですが、
         ちょうど曇りが消え、カンカン照りで、
         そこの衣装が毛布のような材質だったので、やめました。







          インドかどっかの塔?

          相当お疲れのミナ


          が、インドの民族衣装サリーを見つけるなり。



M  「おおおおお!!サリーだ、サリー、アレ着たい!!」




M  「腕太いから隠してね。(笑)」



         寧ろ、新撰組みたいな感じが・・・・・?w

         ここでも、色で悩むミナ。

X  「青がええんじゃ?」
M  「あのお姉さんと同じ色で並ぶ勇気は無いよ。(笑)」

         犬連れのお姉さんが青着てました。

         さっきの家族は5人全員着てました。


         私に写真撮るのを依頼してきました。(笑)



         この辺りで園内は圏外だと気付くXさん。






          どうやらミナの一番の目的はこの、チマとかいう衣装。
          韓国ですね。

          もう疲労が隠せない。(笑)


X  「なんか、まんまるだね。(笑)」

M 「(。`・д・´) 胸の高い位置で縛ってるからだよ。」



X  「(。`・д・´)ガンダムに出てきそうだね。」

M  「(´;ω;`)」


         この後、ピンクが着たい着たいと、のたうち回るミナでした。(笑)


         さっきのインドで額に貼り付けたアクセサリを渡す。
M  「はい、コレ大事に取っておいてね。」
X  「(。`・д・´)うぬ。オマケでもらったのな。」


         と、さっきの犬のお姉さん。


姉  「それ、私もつけてる。(笑)」

         まだ額につけたまま、韓国衣装を着てました。





X  「あ、ココ入って入って。」
M  「(。`・д・´)またか・・・。」




X  「ああ、うん。牛っぽぃ。」

M  「(。`・д・´)!! 牛っぽぃってアタシか!?」
X  「( ̄・ ̄;)¨ ♪〜♪♪〜




M  「次はどこかな?」





           が、ミナの願いむなしく、もう終わりで入り口が見えました。


M  「(´・ω・`)」

X  「ドイツとかもっかぃ行かんでいいの?」

M  「(。`☆д☆´)行く?」

X  「(。`・д・´)別にいいよ。」


           ぶっちゃけ足が相当痛いのであるが、
           こんな機会も無いしな。

           ドイツに向けて、いくぞー!!



           また、沖縄>アイヌ>台湾ルート。

           ふと台湾で『辮髪帽子』を見つける。

           さらに、カンフー扇子(笑)


           超でけーの。かっけーの。




           買ったんかぃ!!


           さらに木彫りの扇子が、なんと1本300円。
           2本で500円。かなり安い。

           普通なら1本600円とりそうだが。

           カンフー扇子はこの大きさで600円。(笑)

M  「(。`・д・´)超かわぃぃ。」

X  「(。`・д・´)ほな、2本買おうか。おごったるがな。」
M  「(。`・д・´)マジで!!」



           その後、ペルーの館を見つける。鯉の池辺り。



X  「うお、遠いな。」

M  「やっぱ辞めだ。(笑)」




           そのまま帰る事にしました。(笑)



16:00 そのままレストランへ。

           本当はカツ丼とか食べたいけど、ココまで来て・・・ねぇ。



           『ワールドランチ』 1200円



           夜だけどランチ!!


            ミナはそんなにいらないのでこれだけ頼む。


            ナシゴレンが辛い・・・・・マッシュルームもモリモリ入ってるし。


M  「なんか、ポイポイ、キノコが避けられてる。(笑)」


            今度はシシケバブ。羊の肉。
            ダチョウ・ワニ・羊。結構喰ったなあ



X  「(。`・д・´)もっちゃもっちゃもっちゃもっちゃ。ンマイね。」


            『中国』とでもいいたげな微妙なラーメンですな。(笑)






            あとは土産屋で買い物をして、終わったわけです。


            知り合いように、地獄の辛さとかいうお菓子とか。
            そして、疲労と満足感と共に。




            グッバィワールドツアー!!


            『コレだああああああ!!』ってものは無いけど
            そんなに色々高いわけではないので、コスプレ好きにはいいかもね。






            来る時は3時間かかったのに、
            帰りはスンナリ。

            わずか1時間で自宅でした。(。`・д・´)










             久々の遠征。

             久々の特別日記。


             ほんと、なにもかも久々でした。




             こんな簡単そうな事もできないほど、切羽詰った生活だったんですなあ。




             ということで、ミナ粉プレゼンツは大成功で幕を閉じました。

inserted by FC2 system