特攻野郎Xチーム特攻日記(0806)
ミナ粉プレゼンツ!!

02:ワールド網羅ツアー編」
06月30日(月)









       
        とりあえず、入り口越えてすぐおっぱい。




M  「こちらがアタシの家でございます。」

    国は沖縄。

    そう、らふてーらふてー。

    見ての通り、おばちゃん達が座って話ししてるんで、
    どっかの公民館みたい

    うん、なんくるないさー。






M  「こちらもアタシの家です。(笑)」




         まぁ、あがって茶でも

         特に違和感無ぇな。(笑)














さて、全国のミナ粉ファンの皆様、お待たせしました。



     今日コイツがココを選んだ理由。
     コスプレしたいから
     その1『台湾』


     で、衣装係のオバチャンが、
     なんか、『幸せになれる何か』の前で2人で写真を撮れと。




     妙な勘違いをされてます。(笑)











X  「(´・ω・`;)ワシ、カメラマンなのに。」


M  「ねぇねぇ、かわいい?」

X  「ジャッキーチェンの映画の
  食堂にいそう
。」

M  「(。`・д・´)・・・・・。」




       アイヌのゾーンに「ゆみやゲーム」。

       なんだ、この屈強な男に矢を射れと?(笑)

       『動物に見事当てたら帽子をプレゼント!!』





       やるしかねぇ!!


       戦国時代村でも、見事大当たりをし、番傘をゲットした
       与一の生まれ変わりのようなこの私。

























       が!!店員はおろか、テントに何も用意されてない・・・・・。

M  「((((;゜Д゜))))なんにも無いし!!
X  「((((;゜Д゜))))やる気ねぇな!!



       平日なんてこんなもんですか?(笑)






        南米だか、どっかの家。(オイ)

        あれ?なんか写ってない?w




        その中。

        何も面白みが無い?w












         人が『コイのエサが売ってるゾーン』に立つだけでコレ。

         口開けてまってる。

         浅ましい・・・・・。

M  「エサが売ってる〜。」
X  「(。`・д・´) 100円かね。」



M  「(。`・д・´)ノ=====・  おりゃ!!」


           >°))))彡 バチャバチャバチャバチャ。

M  「((((;゜Д゜))))!!」
X  「((((;゜Д゜))))!!」


        エサを投げたらバトルロイヤル







        えーっと、ドコだっけ?www



        確か、ペルーだったかな?



         ペルーに現れる伝説の妖怪

         フラメンコドレスを着るか悩んでましたが、
         コレで我慢しとけ。w





         えーっと、名前なんだっけな?リャマ?

         遠くからミナがコイツを見つけ叫ぶ。


M  「あ、あいつ、気にいらない人だったらツバはく奴だ!!」

         確かに柵に書いてある。


M  「口をすぼめたら危ないんだよ!!」



         ホンマや、なんか書いてある。


         しかしこの『してやったり感』の顔はどうなんだ・・・・・。






         3に続く。

inserted by FC2 system