特攻野郎Xチーム特攻日記(0806)
ミナ粉プレゼンツ!!

01:ジグザグ青春ロード編」
06月30日(月)









       ひさびさの特別日記。

       衰退したクロスシティの原点回帰。

       ミナのある言葉から始まった。

M  「結局さ、クロスシティの原点って、アタシとおまえだべ?」
X  「(。`・д・´)特別日記か!!」



       って事で!!




       『ミナ粉プレゼンツ2008』 


    パーパパパパパパパーパパー♪(ファンファーレ)



    行き先不明。




       そして当日。




       

       行く場所はおろか、集合時間も知らされてないXさん

       当日の朝、九時半とかいいやがる。www







09:47  出発。

       やったらテンションの高いミナ。


M  「ハイハイハイハイハイ!!いきますよー!!
     BGMはメーデー!!」


       誰かのメーデーとか言う曲らしいがよくわからないので、持参の沢庵おにぎりを食べる。


X  「(。`・д・´)モッチャモッチャモッチャ。」
M  「((((;゜Д゜))))!! おにぎり持ってきてるし。」


       で、どうやら行く先は野外らしい。
       天気が超微妙。


M  「蚊がいるかもだから気をつけて。」



       と言ってるミナが、足出し、ヘソ出し、肩出しなんすけど・・・・・。

       




10:26  

M  「なんか、ミナコナビ間違ってるかも・・・・・。(笑)」

       どうやら全然違う道のようで。

X  「地図は・・・?」
M  「携帯のナビあるから置いてきた・・・・・。
      で、携帯カバンの中だから見れない。」

X  「((((;゜Д゜))))早く言えよ。」


       カバンを取る。







       ゴソゴソゴソ。































        ムヒ出てきましたっ


X  「ああ、そんな格好して、蚊に喰われるの前提なんだ・・・・・。」
M  「(。`・д・´)ん?」」



         道を戻り、高速で行こうと。


M  「うおー!!ミナコナビ・バースト!!」
X  「はじけた・・・・・?」

M  「あ、ミナコナビ・バーサク!!」
X  「凶暴化・・・・・・。」


         どっちにしろ、とりあえず脳ミソがはじけてる気がします



11:00  上で行く事にする。


M  「なんか、速攻、出鼻をくじかれたんすけど?」



       工事中で止められる



       上と言っても高速でなくグリーンロードで街中へ。



       助手席のナビを務めるXさん。

       こっそり居眠りしたり、女子高生のパンティラにびびったり。

       居眠りしたり、居眠りしたり


        いや、違う、アレは瞑想だ。




       一応携帯のナビと、地図を渡される。


M  「行く場所バレるけど、しかたない。」


X  「??????????????」

            渡された書類で目的地を知るが、
            現在地と地図が一致しない。(笑)


M  「ああ・・・あんたにナビを頼んだのが間違いだった・・・・・。」






        それでも微妙なナビでなんとか。



        途中に『五平餅』の看板。



X  「お、五平餅!!」

M  「お。食べる?」



        五平餅が好物のXさん。



        その店に近づいて・・・・・・。






































X&M 「閉まってるし!!(ハモリ)




       結局そのまま、目的地に着いたわけです。






13:06 到着。













       そう、リトルワールド〜♪






       ここね、マスコットキャラが微妙。




         上のぬいぐるみはちょっとかわぃくしやがったけど。

         実態は、下。



コイツ。


         命名、『半笑い君』









         で、入り口前で割引券を車に置いてきたミナ。

         取りに行くXさん。






         戻ると遠くの『チケット売り場』前で、手をブンブン振ったり、
         ピョンピョン飛び跳ねてるミナ。




X  「(;`・д・´)・・・・・。イタイと思われそうだ・・・・・。」





         この右の車の運転席に乗って、写真を撮るミナでした。






         そんなこんなで、ワールドツアー開始です。

inserted by FC2 system