特攻野郎Xチーム特攻日記(0803)
関西突撃!!

04:終焉GO−IN編」
03月18日(火)

           cross=脳噛さん。 MNKS=ミナ。 
           ロクロさん=ママ。 suwan=スワンちゃん。












           その後


            閉店時間が早かった。

            こんなに濃い話ができたのに、中途半端で帰れない。(笑)


            隣にカラオケがあるらしい。


            が、24時で終わり。




            どうも近くにあるらしいので、行く事にする。


            歌いたいわけでなく、話したいわけだが、まぁ、いいか。(笑)




            カラオケ屋。


脳噛  「(。`・д・´)!!」
ミナ   「どうした!!」

脳噛  「この、アングル・・・・・これは擬似的にヤバイ。」



            気付いたミナ。



ミナ  「ちょっと、スワンさん前に出て。
       で、どっか部屋を指刺して?(笑)」


スワン「(`・ω・´)?」







どーん。




脳噛  「擬似:ホテル直前(笑)。」

ミナ   「馬鹿だコイツ。(笑)
       ちゃんと撮影に協力してくれたんだから、日記に載せるんだよ?」

脳噛  「((´∀`))ケラケラ 」







『薔薇娼婦麗奈』 :ママ
    のっけから高い歌やのう。オフ会で誰か歌ったような・・・・・。
    解らないマニアックな歌は、多分トロ。(笑)


『COLOR』 :スワンちゃん
    ああ、すごい声量だ。
    やっぱスゴイのぅ。(`・ω・´)


『シャナナ☆』 :脳噛さん
    どっかの誰かが踊り、迫り来る。

    助けてくれ。(笑)



『絶望ビリー』 :ママ:ミナ
    ここでもホルモンかぃな。(笑)
    しかし世の中にデス声の出る男は何人居る事やら。


『サマータイム』 脳噛:ミナ
    張り合って歌ってみるが、コイツいっつもホンキださねーの。
   
    さては、脳噛さんに負けるのが怖いんだナ。うむ。


『TATOO』 :スワンちゃん
    キタヨコレ。反則よ。(笑)

    ハートの萎えた男は要っらない!!
    (。`・д・´)ぼーん!!


『甲賀忍法帖』 :脳噛さん
    やっぱ締めはコレでしょ。

    てか、『月花』が無い・・・・・。(´;ω;`)めそめそ。


『鯨』 :ミナ
    大トリです。

    これも、曲が無いかと思ったようです。



            途中の事件。

            音量調節しながら、スワンちゃんが
            お尻でタンバリン叩いてます。


            萌え。


ミナ  「アレ、撮っとかなくていいの!?(笑)」
脳噛  「あのタンバリン持って帰っていいすか?(壊)」



            愛知勢は絶対、頭のネジが無いです。

            ええ、1本も。

            ミキサー大帝以上に。






            予想外に30分延長しつつ、
            高い飲み物に、これまたグハーッな金額でしたが、

            今度は同じ条件で、スワンちゃんの奢り。


スワン 「遠くから来てくれたんだし。」


脳噛  「(´;ω;`)ぶわわっ。」
ミナ  「(´;ω;`)ぶわわっ。」


            ○┓ペコ ごちそうくま。




            スワンちゃんとはここで解散。

            その後、ママの自宅付近まで送り、

            ついに帰還となります。









01:30   帰還。


            超眠い。


            ミナは明日朝から仕事。

            寝かせて、脳噛さんは走る。






02:00  名神西宮。


            神戸からが長い・・・・・。


02:22  桂川SA

            こっから、西宮の某所まで15分だったはずなのに、
            相当長く感じる。


            顔を洗って頑張ろう。

            到着時間が4時過ぎる。

            休もうものなら、ミナの睡眠時間が無い。



03:00  土山SA

            行きのあそこです。

            ミナも会社の土産を買います。

            脳噛さんは、鮎食べます。

            鮎ソバも食べて行きたかったけど、時間無いし、何より満腹。(笑)


03:46  御在所SA

            眠い・・・・・長い・・・・・。

            SAでおしぼりを貰い、顔を拭きつつ走る。











豊田まで14km

            残り50とかなら諦めもつくが・・・・・中途半端。













04:44     到着。

           荷物の以降とか色々あったが、無事終わりました。 






           ダメだった予定をなんとかして、さらに凄まじい奢りをしてくれたママ。
           ○┓ペコ ごちそうさまでした。
           また愛知に来た時は、覚悟していてな。www

           いきなりだったにも関わらず、仕事遅かったにも関わらず
           参加してくれた、スワンちゃん。○┓ペコ ありがとま。
 
           朝早くからの登場のアイ。
           門限早いけど、また今度ラーメンマンマスク買いにいこう。(笑)


           バイトが激減したため、銭が無く、本来来れなかった関西だが、
           旅費半額出すし、どっかで放置していいから連れてけ。と。
           そんな無茶な条件を自分から名乗りだしたミナミナ。
           私のためだけでないことは承知しておる。


           それで居て、ネタの提供も。○┓ペコ ありがとま。

           1人ではつまらん道中やSAも、ネタ満載でした。



           しかし、車で寝続けた、劇団員「三太」の出番は無かったな・・・・・。






           (。`・д・´)ぼーん。







           いつも強行スケジュールだな。



           脳噛&ミナの睡眠時間はそれはそれは・・・・・。        

inserted by FC2 system