特攻野郎Xチーム特攻日記(0803)
関西突撃!!

01:道中GO−ON編」
03月18日(火)

           cross=脳噛さん。 MNKS=ミナ。












           【行き】


00:20   出発。
        本当は23時くらいだったけど、ミナが会社の接待かなんか知らんけど。
        寿司食ってたから遅くなった。(笑)

        日付変ったので日記書いていこう。


        ガソリンを満タンにする。

        そんなに減ってないけどね。



脳噛 「(。`・д・´)」

        ガス代が、最初に入れた量で1254円くらい。

        1300円ピッタリに合わせよう。
        いつも、超えて、1301円になるんだけどな。

ミナ 「(。`・д・´)じーーー。」



































        1301円
         (。`・д・´)ぼーん!!!


ミナ 「(。´・д・`)・・・。いきなりテンション下がるなー。」
脳噛 「(ノ∀`)ペチン」

         今日は「への字」でなく、「三太」も一緒ですが、
         果てしなく寝続ける始末?w



         それでもやたらテンションの高いミナ。


ミナ  「(-´∀`-)/ しゃなななななー♪ なーなーなーなーなー♪」


         車内で体当たりするように踊る。




         危ないから・・・・・。


01:07  御在所SA (62km地点)

         恒例やね、ここ。

         トルティドッグとかいう、ぱりぱりのトルティーヤ(?)をフランクに巻いたのを買う。

         明らかにパックに入らない!!

         なのに、袋に縦に入れる店員。ありえない。

ミナ 「これ撮らなくていい?」

脳噛 「( ´_ゝ`)はいはい、撮りたいんしょ?」

ミナ 「すっぴんだけど、かわいく撮れるかな?(笑)」

脳噛 「ああ、化粧してても『無理』」

ミナ 「おまえ、ブッコロス。」






01:23  出。

01:26  3km渋滞とか書いてあったが、むしろ通行止め。(汗)

01:36  それでも渋滞を抜ける。

01:45  念願の、新名神にイン!!
        道路の壁についてる電気がまぶしい。。。





         トンネルに差し掛かった時に、突然。


ミナ 「行くよっ!!」


         ああ、親父と東京行った時のアレです。
         ガキの頃やった「トンネル内は息を止める。」

         瞬時に判断したはいいが、『息を吸ってない』ため長持ちしない。


脳噛 「( ̄- ̄ )ふー。」
ミナ  「 (´゚ω゚):;*.:;ブッ (早)」



         二個目のトンネルが来ました。


脳噛 「(`・ω・´)行くぜ!!」

         と、トンネルの看板を見る。

ミナ 「あ、3960mだってさ。無理だ。」

脳噛 「 (´゚ω゚):;*.:;ゴフッ。」



         その後、前を走るキャリアカーに乗ってる新車のヘッドライトに
         脳噛さんのライトの光が反射して、
         なんか、目みたい。


脳噛 「(。`・д・´)うへぇ。なんか、めっちゃ見てる!!
      しかも、めっちゃ見下ろしてる。」
ミナ  「(。`・д・´)上から目線!!」


         ミナが頑張って写メ撮ったけど、見下し目を再現できませんでした。。。。。

01:57  土山SA

         でけぇ、そして上り下り共通なのである。

         でけぇ、土産屋。

         小さい食堂。(笑)

         ここで脳噛さん、飯です。


         『鮎そば』がめっちゃ気になる。

         骨取りながら食うのは、そばとしてはどうよ?と思ったが。



          (。`・д・´)ぼーん。

          いつもなら、三太にも食べさせるのだが、
          車で終始、睡眠。(笑) そのまま車に置いてきたよ。



          鮎の燻製みたいな、「姿煮」とからしい。

          そばの味は薄いけど、鮎を突き崩して食べる。

          んまい。


脳噛 「(。`・д・´)鮎の姿煮、買って帰ろう。」

ミナ  「(。`・д・´)帰りも一緒のSAなんだから、帰りにね。」


          ここで早くも職場の土産を買う。(笑)

          あと『柿の種コミュ』の長として、
          『大阪限定タコ焼き味・柿の種』を。

          さらに!!








          大量のご当地『まりもっこり』

          卑猥すぎです。


          大阪でいつも買ってた、「たこ昌」のタコせんべいもありました。
          ちょっとせつないぜ。(笑)


02:24  出。
02:49  草津SA

           新しいSAだが、顔文字で表せば、


           (´・ω・`)


02:54  ミナ爆睡。

03:07  突然起きる。

       よく解らないテンションだった。(笑)




          そして、全215kmの旅を得て、4時に大阪到着。

          漫画喫茶の座敷部屋で寝ます。





          睡眠3時間も無いのに、ちょっと銀魂読んだのは内緒。

          途中で起きたら、ミナのヒザかけが、私にかけてあった。


脳噛 「(。`・д・´)んまぁ。」


          粋な事するなあと思ったら、










          『寝相が悪く、端へ端へとおいやられ、
           腹立ってきたので、ヒザかけを顔にかぶせてやった。』


          と、一つの美談が崩れ去りました。(笑)

inserted by FC2 system