特攻野郎Xチーム逆特攻日記(0803)
X軍愛知オフ会。

「餃子オフ会編」
03月29日(土)







             あの戦士達が集う!!

             前回は2007年03月愛知以来。

             ちょうど一年ぶりの愛知オフ。







15:00  ほにほにほにと、三河安城へと向かう。

       まなちゃんと、シークレットなサヤ&光秀を迎えに行くのです。


       多分今頃、鉄&かちょは名古屋観光ですナ。

       実は車で来てるという概念がなく、どうやってミナと鉄&かちょが合流するんだろう・・・。と。w


15:30  三河安城。

       しばらくすると、コートを来たまなちゃん参上。


まな 「((´∀`))ノ」
脳噛 「(。`・д・´)ノ」

       寒いとか、お腹減ったとか、これが『まなちゃんクオリティ』
       (。`・д・´)

まな 「サヤさんは?」



       シークレットでもあるに関わらず、メールでまなちゃんやかちょに話していた脳噛。w

       まぁ、鉄にバレなきゃいいか。と。

脳噛 「16:09に来るとか・・・・・。」
まな 「え・・・・・。そんな新幹線ないよ・・・・・?」

脳噛 「(。`・д・´)!!」
まな 「あ、でも名古屋まで行って戻ってくるならそういう時間かも。」




       サヤ&光秀登場。



脳噛 「((((;゜Д゜))))!!!!!!!」
まな 「(´・ω・`)?」


脳噛 「((((;゜Д゜))))あのガキ・・・・・。
      太ったな。」



       1年前は普通サイズだったような・・・・・。


脳噛 「(。`・д・´)ええもん、食わせすぎちゃう・・・・・?」
サヤ 「(´・ω・`)・・・。」




       荷物たくさんの狭い車にギュウギュウで乗ります。(笑)

       予定では赤いパッソのつもりだったんです。(ノ∀`)ペチン


       混雑はしていたが、店に到着。



17:30  席確保。

       「ヤマケン」「大友氏」と愛知勢が集まる。

17:45  そろそろ餃子焼こうかなと焼き始める。



       が、店が満員になりそうな予感。


       ウェイトレスのミナが来てない。(笑)






脳噛  「(。`・д・´)!!」


       X軍が2つのテーブルから1つにまとまったため、
       さらに客が入る。



       なぜかオーナー1人で、手伝う脳噛。



       私、休みなんですけど?(笑)




       無論客は、そんなことは知りもしないし、関係ない。

       そして、皆の餃子。
       『ナンコツ餃子』『チーズカレー餃子』 
   『キャベツ餃子』『ゴマ餃子』『激辛餃子』 
   『ネギ餃子』『お好み餃子』『ノーマル餃子』

       を、焼くがまだ客が居るために手伝う脳噛さん。




       女将もやってきて、やっとこ一段落。


       客席に座ろうとすると、横の客が
       『すみません、カルピスください。』

脳噛 「( `・д・´)・・・・・。」






      ようやく着席。


      さぁ、餃子を1個づつ感想を聞きましょうかね。








































        (。`・д・´)!!





        もう、餃子ねぇし・・・・・。(笑)





         (。`・д・´)ノ 脳噛さんのは?w


         (´・ω・`)ま、いつでも食べれるけどね。。。。。



         餃子だけで8000円分食べましたよ。こやつら。 (笑)



         最後に焼いたネギ餃子1個だけ食べれました。


         噂ではまなちゃんがほとんど喰い尽くしたとか、喰い尽くしてないとか。


         あいかわらずヤマケンは、大盛りとか喰ってるし。(笑)




         そして、ハム光秀を、いじり倒すミナ&かちょ。

         奇妙な漢字とかを教えたりとか。

         あとは、脳噛さんの眉毛がかっこぃぃとか、ミナの眉は『無い』とか。


         脳噛さんと、サヤの薬を鑑定するまなちゃん。

         満腹全開の鉄。


         しかし、アレから一年か。

         早いんだか、遅いんだか。


         参加者は、
         『鉄』『かちょ』『まなちん』『ケッタさん』
         『脳噛』『ミナ』『大友氏』『ヤマケン』
         『サヤ+光秀』

         総勢10名。

         毎度毎度、X軍のオフ会は集まる人数がハンパねぇ!!



         この後仕事の大友氏が帰還。



21:15    餃子オフ会終了。


         今日はこれだけで終わりなのです。

         やはり昼からボーリングとかブチかましたいところですな。








         その後、まなちゃんをホテルまで送る。

脳噛  「(。`・д・´)どこ?」
まな  「アレかな。」


         と、向こうに見える看板。

脳噛  「本館と、新館どっち?」
まな  「新館〜〜♪」



         よし、こっちだな。

















        あれれれれ?(汗)

         線路挟んで向こう側に。


脳噛  「ここをまっすぐで、右に曲がれば多分行けるんじゃ?」







         左折しか道が無い。



脳噛  「この先をまっすぐで・・・・・。」




         まっすぐが無い。








        かなり離れて、見慣れた大通りに出る。


脳噛  「よしよし。今度こそあの看板を。」

















        新しく出来た『南館』でした


脳噛  「(。`・д・´)!!新館はっ!?」

まな  「本館があそこだから、ここまっすぐで多分あるよ。」




         脳噛←地元。






         到着〜〜〜〜。


         で、まなちゃんがホテルに置いてきたお土産を頂き、帰りました。




















         またそこで、少しだけ迷ったのは内緒






          その後、ミナ家に泊まるサヤ&光秀。


          以前から依頼していた占いだが、やはりできるはずもなく、
          15分ほど話をして私は帰りました。



          多分、代わりにミナが濃ゆい恋愛相談とかしてる事でしょう。(笑)






07:30  翌日。

       起きてゴーオンジャーとか観てたような・・・・・。スヤスヤスヤ。


10:30  目覚める。


       あぶねー。

       サヤも目覚めたらしいので、ミナ家に向かう。




       ミナ母の話はしょっちゅう聞いてたりするが、
       ミナとの腐れ縁も長いが、実は母とは初対面。(笑)


       まるで、田舎のおばあちゃんのように、帰りに光秀に『お年玉』をあげてた。(笑)








       喰っていける弁当屋で飯にする。



       昨日もココで飯喰ってたよな、私。(笑)


       多分、嫁と子供と勘違いされてる事でしょう。







       駅まで送る道中、なぜか『シャナナ』を歌える光秀。

       サヤが普段聴きまくってるに違いない。





       やはり、オフ会メンバーでカラオケ行きたいのぅ。











       そして、新幹線に滑り込みで間に合わずに30分待ちぼうけを喰らったらしいサヤであった。

















       (。`・д・´)遠征の皆様、お疲れ様ん。


       また次回オフ会でお会いしましょう。

inserted by FC2 system