特攻野郎Xチーム特攻日記(0712)
県内大冒険!?

「01:半笑い探検隊:行き『絶望ゼリー』編」
12月11日(月)

           cross=脳噛さん。
           MNKS=ミナ。
           こぐま。






           県内、遥か遠くの『豊川稲荷』に、
           私の能力と相性が良いと言われた千手観音様を拝みに。

           で、同じくそこへ行くとする方が居ます。


           ええ、同じく能力者の『こぐま』さん。


           で、車で2時間ほどかかるんです。


























           サッパリ解んねー。(笑)

            もう、半笑い+半泣き。


            なんか、汁でちゃうね。





           って事で、愛知が産んだアイタタナビ『MNKS』事、ミナの登場です。

           10時集合。

           もう、こぐまさんは迎えに行ったんで、あとはミナだけ。

           メールの返事も無い。



10:00      着てない。

           あいかわらず、時間にワッショイな女だな。w


10:05      ミナ到着。

           扉を閉めた三階の自宅に居るのに、














































           聴こえてくる
    ミナのウスラ笑い声



           


10:30      出発。



           このテンションは覚悟済みだが、







ミナ 「今日ねぇ、夢にロクロママが出てきたの!!
  パパなのに、ママなの!!アタシのママなの!!
















           もうすでに、











     心のダムが崩壊してる
。(笑)





            半笑いで、生温かい目で見守っておきました







            助手席にこぐま。私は後部座席占領。(半笑い)







こぐ 「ダンボかわぃぃ!!」


            と、運転席と助手席の間の空間に、ダンボのティッシュケース。


            それをどけると、別のティッシュケース。







脳噛 「ソレ、ただたんに、邪魔じゃね?

こぐ  「(`・ω・´;)」

ミナ  「かーえーれー!!かーえーれ!!(笑)」






            生温かく迎える『カエレコール』

            出発して10分も立たないうちに、コレです。








            なぜか麻雀の話をミナとしてて、

            ミクシィ仲間でやったらどうなるか。


ミナ 「んー、アタシと、てん(脳噛)と、ケッタさんと、くうちろさん?」










            ある意味オールスター



ミナ 「あ、でもくうちろさんは酒が無いと、笑っちゃうよね。アハハハハハハ。(壊)」














             笑ってるのはオマエだよ・・・・・

















             さてさて、いつのまにか到着ですよ。


             途中まで脳噛さんは寝てたのは内緒ですよ。

             まっはっはっは。










             駐車場に車を停め、信号の無い道を横断。



             向こうからやってくるバス!!












             危ないミナ!!







              むしろ、轢いちゃえ♪











ミナ 「(`・ω・´)ノ

              ミナ、小学生のように、ビシッと挙手!!




























              止まるバス。(笑)



脳噛 「( ̄□ ̄;)!!うえええええええええええええええええ!!」
こぐ  「( ̄□ ̄;)!!手、挙げてバス止めちゃった!!」 





ミナ  「アレ?アタシもしかして、恥ずかしい?」

脳噛 「(`・ω・´)うむ・・・・・。」











              で、まぁ、参拝しますだな。

              ただ、千手観音像自体を拝見する事叶わず。。。






              二箇所と、私は以前知り合いの符法師からもらった符を。

              ぬいぐるみの中に入ってたんで。



              ぬいぐるみを斬って出してみた。


              護符が入ってた。




              ああ、ほんの少しでも「本当に入れたのかな?」とか
              疑った自分が居たことを恥じた。

              私のためにここまでしてくれてたんだな。と。

              その人はもう私の前を去ったけど、


              その人へのお礼もこめて、護符を収めました。








              で、ミナがおみくじ引きたいと言うので、引いてみる。




              脳噛:大吉:やたらに「助けてくれる目上の人」が。
                      病気は回復するとのこと。
              ミナ:吉:知り合いに病が・・・・と。
              こぐま:中吉:可も不可も無くみたいな・・・。
                      失くし物、遠くの水の傍で見つかる・・・?




              で、御札を買ったりしましたが、その後。









              ドンッ!!





こぐ 「わっ!!」

ミナ 「わわわっ!!」







              こぐま、誰かとぶつかる。




              前を歩いていた脳噛さん気づかず。



脳噛 「ん?」

ミナ 「人とぶつかった・・・・・。」


脳噛 「ぇ?」



































脳噛 「誰も居ないよな・・・・・。」

ミナ 「う、うん、居ないんだけど、確かにブツかった・・・。」
おぐ 「う、うん。」










             わー。




















             さささささ、さて、気を取り直して、外です。

             土産屋です。


             名産のヤマサの竹輪です。





             帰って気づいたけど、ソレ、豊川じゃなくて、豊橋名産じゃん・・・・・。


             饅頭屋のおばさんが、茶と饅頭を振舞ってくれる。

             土産もそこで買う。



脳噛 「( `・ω・)チラ。」

ミナ  「てん、あの木刀が欲しいんでしょ?」

脳噛 「(`・ω・´)フフフ。でも、●●●にあるよ。」

こぐ  「な、なんでそんなとこに持ってるんだ・・・・・。」








              屋台で団子を買って、食べますよ。





              こぐまはキナコ団子、残りのイタイタしい奴等はみたらし団子。



ミナ 「おぃしぃねぇ。」




              こんなに団子の似合う女は
      そうそう居ません。

                     *褒めてません











こぐ  「帰りのナビは、どこにセット?」
脳噛 「ミナコナビでいいんじゃね?w」

ミナ  「(`−ω−´)お、おぅ、マカセトケ・・・・・。(目泳ぐ)」





























             そして、脳噛さんは実は深い眠りにつくのでしたwwwwww

inserted by FC2 system