特攻野郎Xチーム特攻日記(0711)
ミクシィ大阪オフ会!!

「04:アバヨな仲間達編」
11月25日(日)

参加者紹介
表記 HN ミクシィ名 チェンマイ名 年齢:性別
脳噛 cross 脳噛ダイヴァー 脳噛 岱 33:♂
ケッタ ケッタマシン ケッタマシン 蹴田 真臣 38:♂
マナ あくまな まな 砂流 真菜 27:♀
ミナ MNKS MNKS 雪眞 美奈 25:♀
鉄と血の漢 鉄と血の漢 鉄漢音 鉄也 33:♂
かちょ 花鳥 かちょ 花鳥 風月 30:♀
スワン suwan suwan 諏訪雲 白奈 31:♀
ロクロママ ロクロママ ロクロママ 轆轤 響 34:フフフ
アイ アイ 餓鬼 アイフィ 19:♀
トロ 真トロワ トロ 燈篭環 真 21?:♂
023 創世王 023 21?:♂
くうちろ くうちろ くうちろ 空散 33:♂










19:00  カラオケ終了。


       そして、アイが帰還です。
       


       残ったのは、愛知勢4人と、ママと鉄とくうちろさん。



       って事で居酒屋に。


19:19  全皿330円の居酒屋に入る。


       おっそろしく呑み倒す、ママ&くうちろさん


       くうちろさんの『あ、生2つ!!』を何回聞いた事でしょう。

       手羽先は舌が痛いくらいの刺激。

       つくねとか、食べ物はよいLV。

       キムチチャーハンのキムチは先に入れると辛味が飛ぶって事を
       教えてあげたかったけどね。(笑)



       最後、お茶と水を頼みました。


ミナ 「てん、コレ飲んでみて・・・・・。水。」


       ミナがいつもそういうときは・・・・・。

















      水が超マズイ

       味付けでもしてあるのか?(汗)







       居酒屋では、それぞれの皆さんの性格と、物語への反映や、
       誰がどういう繋がりでここに居るのか。


       『どうしてミナがはっちゃけキャラ』なのか、を語り合いました。


       やはりカラオケでは会話があまりできないので
       色々貴重な話となりました。


       確定申告の説明書を頂き、頭から煙が出る所存に御座います。w

       これでもかというくらい、皆が心配してくれてるので


       これは頑張らないと失礼ですな。((´∀`))



       帰り際にケッタさんが『携帯が無い。』『駐車券が無い。』などなど
       散々驚かせてくれましたが、実は

ケッタ 『あれ?カギしめたっけな?』

       というセリフが1日に何回か出てきてたのは内緒です。









       そして、全員で記念撮影!!

       カメラはママとケッタさんのなので、また後日UPです。



       はっちゃけ娘と、美人秘書のランデヴー。


21:30  土産を買い終わり、握手とハグで別れを惜しむ。


       駐車券を探すケッタさん。w


22:15  散々道は迷いましたが、無事にまなちゃんを新大阪駅で卸す。


       間違えて、タクシー専用通路行ったのは内緒。(笑)


       帰りは3人です。

       体調悪く、しかも明日朝から仕事なミナを寝かせ、

       運転して貰ってるケッタさんへの仁義のために、

       『絶対寝ない。』と信念を胸に、帰宅。


       ケッタさんと店でもいつもあまり話できないので、
       良い機会でした。



23:45  最後のSA『御在所』

       ここでの朝飯、そこから始まったような楽しい一日もあと1時間ほどです。



01:00  帰宅。 20時間・500kmの旅、終了です。







          参加者の皆様。
 
          今回は心から楽しめました。

          強行突破でどうしようかなとか思ってましたが、
          これだけの大成功の盛り上がりができたのは皆さんのキャラが濃い
          熱い魂と信念のおかげです。

          久々に笑ったような気がします。
          一部に『ニヤけすぎ』と言われましたが、気のせいということで。



 
          ママ曰く『働きすぎなんだよオフ会』

      ええ、このメンバーで3連休でもっそり休み
      ある人間なんて一人も居ません。
      皆多忙なのに、その合間をぬって来ていただけました。



       でも、自信持っていえます。


          『参加してなかったら、後悔してた。』


           本当にありがとうございました。






>ケッタさん
   総合500kmという道のりを、眼が悪い私に代わり全部運転してくれました。
   本当にお疲れ様です。そういう皆の知らない所での活躍は覚えております。
   カラオケも、場を一番盛り上げてくれてたと思います。
   さすがは『長老』。また次回ありましたら、今度こそ交代で運転します。(汗)


>まなちゃん
   わざわざ関東からという超遠方。スケジュールを合わせてもらって強引に愛知で合流しました。
   おかげで、道中も楽しい旅になりました。
   そのエロかわぃぃに、癒されたり、思い知った人も居たでしょう。


>ミナ
   ギリギリまで打診して、無理矢理連れて行ったような気がしま。
   激務での体調が悪い中、お疲れでした。
   でも、これで皆の(特に物書き者)イメージも固まったことでしょう。
   また、空でもトンでくだされ。


>ロクロママ
   今回の幹事、ありがとうございます。
   皆、ダミ声じゃなかったと思ってる事でしょう。w
   ママのテンションのカオスさが、成功の一つだったのは言うまでもありません。w
   ところどころに見える気遣い、ありがとうございました。
   また、大阪オフあったら、よろしく!!


>かちょ
   強制幹事お疲れ様。(汗)
   ママとの連携で、色々な企画を担当してくれました。
   皆が「ああ、この人、絡繰そのまんまなんだ。」と納得しました。

   何気に、ツンデレと怪しさとエロとかほとんどのジャンルをクリアしてたような・・・・・。w


>トロ&023
   もう、お前たちはセットだ!!というか、系統は似てるのにセットで力を発揮するのか?w
   あれだけ歌わなかったら、多分『誰か曲入れろよ〜。』状態が続いたかもしれない。w

   次回は何か『ボケろ』Ψ(`∀´)Ψ


>アイ
   結構こんなカオスな場は苦手なはずだったのに、よく来てくれた。
   他の皆はアイが居たので私がニヤけ過ぎていたと、思っている事でしょう。w

   あえて否定はしません。 (´゚ω゚):;*.:;ブッ
   娘の目指す信念、とくと見せてもらった。
   パパは嬉しいぞ。w


>スワンちゃん
   前回はカラオケには居なかったので、いつか聴きたいと思ってました。
   想像を超える歌で、驚愕でした。

   変わらぬ笑顔と歌とナイスバデーに乾杯。
    (´゚ω゚):;*.:;ブッ


>くうちろさん
   結婚式というスケジュールの中、わざわざ来てくれたありがとうございます。
   『やっぱりナンパキャラ』なんだなと、さらに実感しました。w

   今回はお会いできて良かったです。
   また、ママとも良い呑み友達になれそうで、ルイーダの酒場があって良かったと思います。


>鉄
   あいかわらずの激務。さすが漢よの、西の!!
   少し身体がやつれたように思うが、「オマエの方が不健康」と言われそうだ。w

   今回は時間は短かったが、あいかわらずの漢っぷり、皆が心に焼き付けただろう。




   また、会おうぞ!!強敵(とも)よ!!







   ほんのシャレで始まった気がする「マイミクいじり」と、ルイーダの酒場。

   そしてある意味架空なのに確立した『ロクロママ(ダミ声)』のキャラ。

   そんな奇跡と作家陣のおかげで今回のオフは

   『初めて会ったはずなのに・・・・・』ってな盛り上がりでした。



   たまにはこんな馬鹿騒ぎも良いですな。




   また、翌日(一部当日)から全員激務が待ってます。


   その活力になれたら、大成功と言えるのではないでしょうか?




   企画(だけ)の私としても、良かったと思います。






   お疲れ様。



   みっくみくになりましたか?w






   また、会おうぜ
  おバカな仲間達!!






   脳噛。

inserted by FC2 system