特攻野郎Xチーム特攻日記(0711)
ミクシィ大阪オフ会!!

「02:ウマーなお好み編」
11月25日(日)

参加者紹介
表記 HN ミクシィ名 チェンマイ名 年齢:性別
脳噛 cross 脳噛ダイヴァー 脳噛 岱 33:♂
ケッタ ケッタマシン ケッタマシン 蹴田 真臣 38:♂
マナ あくまな まな 砂流 真菜 27:♀
ミナ MNKS MNKS 雪眞 美奈 25:♀
鉄と血の漢 鉄と血の漢 鉄漢音 鉄也 33:♂
かちょ 花鳥 かちょ 花鳥 風月 30:♀
スワン suwan suwan 諏訪雲 白奈 31:♀
ロクロママ ロクロママ ロクロママ 轆轤 響 34:フフフ
アイ アイ 餓鬼 アイフィ 19:♀
トロ 真トロワ トロ 燈篭環 真 21?:♂
023 創世王 023 21?:♂
くうちろ くうちろ くうちろ 空散 33:♂










11:40 アイから『迷った』とメール、電話するも説明つかず、
      『道頓堀のカニ道楽』と、どっかの店員に聞くように指示。


       あ、あそこに座ってら。(笑)



脳噛 『(電話)アイ・・・・・右を見なさい。』

アイ 『(電話)ぇ?』



       と、左を見るアイ。

脳噛 『(電話)いやいやいやいや、反対だから。(笑)』
アイ 『(電話) 汗;;;;;;;;』



       って事で今回の最年少アイ合流。

       自作のミサンガを私の手につける。



11:45 トロから『野菜鍋の下に居る。』とメール。



脳噛 「なんだ?」
ミナ 「どこだろう・・・・・?」



       
       あそこに『野菜鍋』って書いてある。


ミナ 「((((;゜Д゜))))ちっちゃ!!」



       どうかんがえても、
  普通は『ロッテリア』か
  『カニ』が目印



       トロ・023・そしてスワンちゃんも合流。

       相変わらずのスワンスマイル健在。
       ちょっと疲れた感じ?w



12:45  お好み焼き屋を探す。

       ぼてじゅうに行くが客が並んでる。

       スワンちゃんが他の店の様子を見に行く。



かちょ 「スワンさんの方はどうなんだろ・・・・・。」

脳噛 「なーに、愛するワシの所にすぐ電話が。」
ミナ 「こねぇよ。w」


       RRRRRRRRR。


脳噛  「きた。w  はぃはぃ。」
スワン 「あ、●●(本名)ですけど。」




       本名ですよー。w

スワン 「あ、こっちテーブル別れて座る事になるんですが・・・・・。」
脳噛  「じゃ、こっちでー。もうすぐ入れそう。」










店員 「あ、5人と4人で別れて座ってください。」






脳噛 「こっちもかい・・・・・。」




       まぁ、9人なんてありえませんね。


       って事でグーとパーでグループ分け。



       『ケッタ』 『スワン』 『マナ』 『アイ』
       

   『脳噛』 『かちょ』 『ミナ』 『トロ』 『023』
        






        ケッタさん羨ましすぎるぞ?w

          ケッタさんが3枚食べたとしたら、4枚食べそうなチーム。


        こちらは、一人で3枚食べそうな、パワフルレディの居るチーム。




脳噛 「いや、むしろ、こっちのテーブルに女性は居ない。(笑)」


かちょ 「( `ー´) フフフフフフ。」


脳噛 「ほら、アッチみろよ。
      『ナイフとフォーク要りますか?』
    って感じだろ?


ミナ 「(´・ω・`)だねぇ。」


脳噛 「こっち、どうみても、
     『手洗うフィンガーボウル要りますか?』
    って感じだろ?


ミナ 「((((;゜Д゜))))!!」




脳噛 「で、さらに。
      『オホホホホホホホホ』
    って感じだろ?


ミナ 「(´・ω・`)だねぇ。」


脳噛 「こっち、どうみても、
     『うぇっうぇっうぇっうぇっwww』
    って感じだろ?


ミナ 「 (´゚ω゚):;*.:;ブッ







       そして、トロのお好みが3段になったり!!


脳噛 「うわ、アッチ、スワンちゃんが油引いてるよ?
     こっち誰も引いてない。」

ミナ 「っていうか、無法地帯。」

        

        トロの頼んだモダン。



脳噛 「ここのカリカリのソバうんまいのよね。ポリポリ。」

ミナ 「((((;゜Д゜))))それ、他の人のだからっ!!」





        
        高速で何か『しでかす』かちょ。



脳噛 「なんだよ、この『兵共が、夢の跡』は。」
















          って事でお好み昼食も終わるのでした・・・・・・。













          今日のミナの失言。

          トロ・023・脳噛に。







ミナ 「え?タメですよね?




脳噛 「((((;゜Д゜))))!!」←33歳
トロ  「((((;゜Д゜))))!!」←21歳
023 「((((;゜Д゜))))!!」←21歳













13:30 ロクロママ合流。




ママ 「ロクロママでーーーす!!」










































全員 「ダミ声じゃないんだ!!」



             脳噛・かちょ・ロクロママ作の小説読んでない人には
             なんの意味も解りません。(笑)

inserted by FC2 system