特攻野郎Xチーム特攻日記(0711)
ミクシィ大阪オフ会!!

「01:ハードな道のり編」
11月25日(日)

参加者紹介
表記 HN ミクシィ名 チェンマイ名 年齢:性別
脳噛 cross 脳噛ダイヴァー 脳噛 岱 33:♂
ケッタ ケッタマシン ケッタマシン 蹴田 真臣 38:♂
マナ あくまな まな 砂流 真菜 27:♀
ミナ MNKS MNKS 雪眞 美奈 25:♀
鉄と血の漢 鉄と血の漢 鉄漢音 鉄也 33:♂
かちょ 花鳥 かちょ 花鳥 風月 30:♀
スワン suwan suwan 諏訪雲 白奈 31:♀
ロクロママ ロクロママ ロクロママ 轆轤 響 34:フフフ
アイ アイ 餓鬼 アイフィ 19:♀
トロ 真トロワ トロ 燈篭環 真 21?:♂
023 創世王 023 21?:♂
くうちろ くうちろ くうちろ 空散 33:♂



ロクロママ命名 『オマエ等働きすぎだぞオフ会』








04:10  脳噛さん自宅で寝てます。 寝たのは3時です。





ミナ 「てんー、起きてー。」
脳噛 「(−_ゞ あぃ。」


       寝過ごすといかんので、ミナに起こしに来てもらいました。













脳噛 「(−_ゞ 寝癖ついてない?w」
ミナ 「((((;゜Д゜))))坊主だからっ!!






       実はこの時点では、大阪勢はミナが行くとは知りません。


       さて、外でケッタさんを待ちます。


       寒い・・・・・。


       なぜギリギリまで家に居なかったのか・・・・・。w



04:30  ケッタさん到着。もそもそと熱い飲料を買う。

04:50  出発です。

       今回は脳噛さんの目が片目なので、運転をケッタさんが引き受けてくれました。


05:15  三河安城の駅に到着。

       まなちゃん待ち。

       5時半に到着の予定だが、駅構内に入る私とケッタさんで時刻表を見るが、
       そんな時間の到着はありえない・・・・・。



脳噛 「もしや、5時半より先に着くのでは?」
ケッタ 「それはないのでは・・・・・?」




マナ 『(電話) ついたよー。』
脳噛 『(電話) なぬー!?どこ?』

マナ 『(電話)って、新幹線の方なんだ・・・・・。この時間新幹線は無いよ。』
脳噛 『だよねー。(笑)』




        って事で、ケッタさん&ミナは、『初まなちゃん。』w


05:40 合流し、出発。すぐにコンビニへ。


        相談のすえ、飯を見つけた所で食べようと。


        と、ミナがこっそり。


ミナ (ヤバイね・・・・・。)
脳噛 (何が?)

ミナ (マナちゃん、エロかわぃぃ♪
脳噛 (うむ。オマエとは生まれた星が違うだろ?)

ミナ (あの、網タイツとか、ヤバイ♪
     なんか『秘書』ってのが解る♪)


         *脳噛作『CHANGE ∀ MIND』(略してチェンマイ)では、
          マナちゃんは、秘書なのである。






マナ 「お土産買おう?」

脳噛 「((((;゜Д゜))))早いな!!




          さてさて、高速に乗るわけです。

          夜景を見ながら。


ミナ 「わぁ〜見て見て〜♪ 東京タワー♪
脳噛 「愛知だしな・・・・・。鉄塔だしな・・・・・。」




          もう、馬鹿全開。






          ケッタさんに運転してもらってるので、寝ないようにと。

脳噛 「((((;゜Д゜))))はっ!!今、一瞬寝た。」
ミナ 「((((;゜Д゜))))!!」
脳噛 「寝癖ついてない?w」
ミナ 「だから坊主だからっ!!







05:57 湾岸道路。


06:11 SA『長島』

          長島スパーランドの真横を通るため、
          『ホワイトサイクロン』とか『スティールドラゴン』が見える。


ミナ 「きゃー♪」

脳噛 「( ̄- ̄ )y─~~ 妄想で乗っておけ。」



          飯を食べようとするが、開店は7時から。



マナ 「(´;ω;`)ノ 開ーけーてーくーだーさーぃ!!」
ミナ 「(´゚艸゚)∴ブッ マナちゃんかわぃぃ♪」





          と、さっきコンビニで買ったポテチを食べようとするマナちゃん。


ケッタ 「あ、チョコとか、濡れ煎餅とかありますよ?」




マナ 「じゃ、濡れ煎食べる。」






脳噛 「(〃▽〃)マナちゃんが・・・・・濡れせん・・・・・。」


ミナ 「(´・ω・`)馬鹿かおまぃは。」





06:30 飯。SA『御在所』

      なんか、団体でこういうとこで飯食う機会って無かったかも。
      なんか、新鮮。


      
      そういえば、以前ミナとSAで飯喰った時に、
      ミナがミソカツ頼んで、トイレに行った。

      その間に、ミソカツの真ん中の部分を全部食べて、端っこ同士をひっつけた事があったなあ。と。

      「あ、ちっちぇー!!」とか言ってたエピソードを。




07:30 伊賀SA


脳噛 「前ここで、ミナが写真撮ったな。忍者の。」
ケッタ 「そういえば、そうですね。寄ってみますか。」





      あったがな!!

      ドーン!!

      しかも忍者増えてるし。




ミナ 「ま、、マナちゃんはしないよね・・・・・。」

脳噛 「生まれた星が違うからな。(笑)」




      
      レストラン『満腹の術』 
 
      ネーミングセンスに脱毛。


      いや、脱帽。







07:59 SA『針テラス』


脳噛 「ああ、懐かしいねぇ、この変な名前。」
ミナ 「ここ、てんがお腹痛くなった場所だよ。」

脳噛 「( ̄- ̄ )y─~~そうだね、お腹痛くなった針テラスだね。」






     そして携帯でTVを観る脳噛さん。

     写らない・・・・・。



     ナビで音だけ聴くゲキレン。
     電王からは、観れた。(笑)




08:30 SA香芝  一応最後のSAなんで2時間時間潰し?


     ハンペン屋に魅かれる。


     脳噛さんと、カニ棒。



     奪い取るミナ。




     じゃがバターがウマそうだったが・・・・・。









     しっかりケッタさんが買っていた。(笑)






     ミナがタバコタイム。



脳噛 「アイツだけか、吸うのは。
      マナちゃんも、かちょーも、鉄もだな。
      スワンちゃんも、スワンなだけに・・・・・。」
ケッタ 「・・・・・。




     ココで、誰が誰と会うのが初なのか、おさらいしてみた。

     脳噛 (ロクロママ・くうちろさん)
     ケッタさん (マナちゃん・ロクロママ・くうちろさん・トロ・023・アイ)
     マナちゃん (ミナ・ケッタさん・ロクロママ・鉄・かちょ・アイ)
     ミナ  (ロクロママ・くうちろさん・マナちゃん・トロ・023・アイ)






マナ 「え?ロクロママって、女性じゃないんだ?」

脳噛 「う、うむ。」

マナ 「息子さん居るって・・・・・産めないじゃん。」



脳噛 「((((;゜Д゜))))う・・・・うん。」
ミナ  「((((;゜Д゜))))!!」
ケッタ 「((((;゜Д゜))))!!」





             マナちゃん:天然ポイント獲得。



10:00 予定を早めて行く代わりに下道で行く事に。


10:21 大阪名物:車道に出てくる自転車ジジィに遭遇。(眉なし)


11:30 なんとか駐車場を見つけ、道頓堀にイン。




       
         ↑通行人のフリなミナ。



       
         やっぱ、この街いいねぇ。

inserted by FC2 system