特攻野郎Xチーム特攻日記(0707)
夏真っ盛り!!

「夏の海!蒼くない空、白くない雲!!」
07月30日(月)














            まぁ、今日はボディボードをやるというMNKSの誘いで海へ行くんですよ。


            私はやらないけど。


            しっかし先週は祭りだなんだで、忙しかったのです。



            なのに仕事終わって数時間後の出発。
            年寄りに睡眠2時間はカンベンでしょ。




            出発時間。








































            超豪雨+雷


X 「( ̄- ̄ )y─~~こりゃ、無しだな。」


             他の施設とか検索させられたり、ああ海は諦めですな。

             とりあえず、腹が減ったとのことで、合流。

































M 「(`д´)誰だよ、雨男は!!

X 「(´・ω・`)ワシのせい決定かよ。」


             でもまぁ、正解。(笑)





             さてさて、飯。こんな朝6時半に開いてる店。


             あ、あの朝早く開いてる喫茶店。
             15時には閉まるツワモノ。


             行ってみたらあいてるのですよ。


             ここのスペシャルスパが超うんまぃの。

























             モーニングではやってないそうです


             でも、作ってくれたんにー。

             大雨で他に客いないからか・・・・・?


M 「てん、水飲んだ?」
X 「ん?」


             お冷やを飲んだ。












             なんだこりゃ!?


             臭ぇ!!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ!!
             (スピードワゴン風)


             飲み込めず、おしぼりに吸わせる・・・・・。








             とりあえず、水は最悪。




             さてさて、出発です。

             Xさん、結構寝てます。

             睡眠2時間だもの。


             途中、ポイントでスプーンもらうためにローソン全部寄ったけど
             どこにもなかったよ。

M 「はいはい。次のローソンですよ。」
X 「(−_ゞ はいはい。」

M 「スプーン見てきん。アタシ先に行ってるから。(笑)」
X 「((((;゜Д゜))))!!





             さてさて、青くない空、どんよりした雲の中到着?

             なんか色々場所を探してるようだ。


             道路で堂々と車停めてるバカサーファーに
      真っ向からガン斬って喧嘩を売るXさん


             こんなチャラぃ男、屁も出ませんよ。







             んでま、全日とか言うことに決定だそうです。

             偶然知り合いに出くわすMNKS。

             私の知り合いは今日は来れなくなったとの事。
             その子の水着姿見るのが目的だったのに・・・・・





             曇ってます。ハイ。



             日焼けしに来たのに意味が無ぇ


             ちなみにMNKSがシャレでこんなものを用意。




















             

M 「( `ー´) いいでしょ?わざわざ買ったんだよ?」
X 「(´・ω・`)馬鹿・・・・・。こんなんで遊んでたらイタイ子だろ・・・・・。」



             さすがにソレは無ぇだろ








はいはいはい。
曇り空の中です。

準備運動は
ビリーやんねぇの?

突撃MNKS。
いってらっしゃい。








              最初は目で追いましたが、
              中々波とか乗らないな、コイツ。




              もっそり、濡れた砂を足ですくい、山を作る。

              波が山を崩す。

X 「((((;゜Д゜))))ああああああ。ワシの牙城が!!」


              お?MNKS波乗ってるじゃん。
              わりと眺めてました。








































             違うお姉さんでした。(笑)





             あとは赤いツナギ(ウェットと言えと皆に言われる)の
             お姉さんのお尻を眺めてました。

             で、戻ってきたMNKS。


M 「写真撮らんでええの?」
X 「(´・ω・`)う、うん、もうええ。」



            
M 「やだ〜〜撮って撮って撮って〜〜〜〜〜〜〜!!」






























             うざっ。(笑)
              なに、このイキモノ。飼い主誰だよ・・・・・。

              周囲から見るとイタイ2人に見えるので
              とっとと撮影しとこ。




              
              ざぱーーん


M 「((((;゜Д゜))))わあああああああああああああ。」








              いやぁ、ゴミ拾いでもしたいほど汚い。

              サーファーはもっと海を大切にしてるイメージがあったが、

              やっぱ違ったわ。(笑)




              んでま、昼飯。

              なんでも、目をつけてた「じゃこめし」の店が。



              席に持ってこられても、固形燃料で15分と。


              焦らされてる時間を、置かれてるタイマーが増幅させる。


              んでは、先にうなぎの丼をいただきましょう。
              
              ひたすら、海苔

              だから名前が『磯まぶし』なのか?

              海苔多すぎ。(笑)
              上のほうに、タイマーに悩まされる妖怪がいますが気にせず。









              タイマーが鳴りようやく、じゃこ釜飯、オープン!!





              
              ウマィ匂いがするんですよ。


















              なんで、キノコ入れるカナー? 













              てか、かなりウマイのは漬物。
              大根とか野沢菜。超うめぇ!!



X 「漬物、単品で売ってない?」
店 「あ、無いです・・・・・。」


X 「(´・ω・`)








              その後、店の目の前の土産屋。
              なんか、かなり磯磯しい


              魚の干物とか、するめとか。



              唯一まともそうな、『サイダー葛餅』を購入。


              あとは、チーズちくわ。


              なんか観光の老人軍団でにぎわってました。




              その後は道の駅「めっくんはうす」行きましたが・・・・・。








              (´・ω・`)微妙?





     地元の名産品市場みたいです















               帰りの道中は爆睡でした・・・・・。


               途中でイチハタサンヤクシジにも行きましたが・・・・・。

















               おみくじは『吉』でした・・・・・。














               (´・ω・`)
               久々の海も、とくに天候に裏切られました。











               今年の夏はこれで終わりです。





































               チーン。

inserted by FC2 system