特攻野郎Xチーム特攻日記(0706)
名古屋蹂躙血破団

「03:どっさり観光編」
06月21日(木)














                 水着を見たいというMNKS。


                 パルコだかなんだかで水着を。



M 「これ、超かわいくない?」












                 デタヨ。どうして女って、『かわぃぃ』で済ますのか?
                 その基準は何か?????




                 上の階の専門店へ。



M 「.*゚+(人*´∀`)+゚*.わー。」


                 水着のラッシュ。

                 すかさず店員が来る。

                 おそらく恋人と勘違いされてるかと。

M 「( ´∀`) かわぃぃ〜〜〜〜。」
X 「(`・ω・´)ああ、それ着るには生まれた星が違うからやめとき。」
店 「(`・ω・´;)か、、辛口ですね。」



                 で、店員が私にも聞いてくるわけだ。


店 「(`・ω・´)どんなのが似合うと思います?」










































X 「( ´∀`) 新聞紙でも巻いてりゃいいんですよ。」

店 「 (´゚ω゚):;*.:;ブッ ひどいですねっ!!」
M 「(`д´)!!」






                そしてまぁ、退店。


店 「(^ー^*) またお2人でいらしてくださいね。」





X 「(´・д・`) えー。
M 「(`д´)やだ!!こいつとは絶対来ない!!

X 「(`∀´)


                基本的にウインドウショッピングはキライです。







                次は指輪ゾーン。


                KISSとかなんとかってブランド?


M 「(^ー^*)これのねー金色のが超かゎぃぃん。」
X  「( ̄- ̄ )y─~~ へー。
     お、でも、見た目いいのに、安いね。」
M 「そうなんよ。」

X  「でもさ?要らなくね?
M 「(´・д・`) ?」

X  「ペアリングじゃん?おまぃ要らんじゃん。(笑)」
M 「(`д´)うっわ。マジで死ね。」


店 「あ、いえ、片方でもお買い求めできますよ。(汗)」



                厳しいフォロー。(笑)


M 「(`∀´)テンも新しい彼女にこういうの買ってあげりん。」
X  「((((;゜Д゜))))そうきたか!!」



                んでもまぁ、よさげな感じの指輪もあった。








M 「てん、まだ歩ける?」
X  「( ̄- ̄ )y─~~余裕。」


                なんでもガルシアのバッグを探してて
                ここ名古屋に2店だけあるそうで。


                彷徨い歩くわけです。


                ま、放置されてもどうせ車まで帰れない方向音痴なんで、
                ついていくわけです。(笑)



X 「(`・ω・´)ビリーが名古屋に来てるとかねぇかな?」
M 「((((;゜Д゜))))さっき、東京で生出演してたじゃん!!」

X 「(`・ω・´)ぐむー。」




                で、やっとこ見つけたけど。

                なんか発売で3時間で売り切れるとか、
                今週発売のは予約できるとかだけど。




































               どのバッグもあまり変わらない・・・・・














                さて、次は観覧車の有名なサンシャインなんとか。(笑)


                ここはガルシアの専門店か。


                この手のブランドもんは、数十万とか
                アホみたいな値段だけど、ガルシアさんはそうでもなかった。




M 「(^ー^*)だから買って♪
X  「( ̄□ ̄;)ハァ? なんでわしが買うの?
M 「(^ー^*)あたしお金無いもん。」





X  「(^ー^*)死ね。」



                 色はこっちがいいけど、エンブレムはこっちがいいとか
                 なんぞ、散々迷ってますが・・・・・。










                 結局買わないんだよね?(笑)



X 「( ̄- ̄ )y─~~この缶バッチなら買ってやるよ?(笑)」
M 「(`д´)要らないもん。」






                   (´゚ω゚):;*.:;ブッ
      1300円もするんだ!!


                   あぶねーあぶねー。





                   で、キュウリみたいな色のカバンとか

                   どこがかわいいのか解らず、店を後にしました。







                   あとはアランジアロンゾ専門店で、
                   タロットカードを入れる用にパンダの筆入れを買ってみたり。





                   なんか好きなブランド(?)のTシャツとかの店。



                   まさにこいつのために作られたようなTシャツを発見。



X 「なぁ、コレ、多分オマエのために作られたTシャツだぞ?」
M 「(`・ω・´)!!どれ!?」




                  お腹の所に・・・・・。






































                  『やっぱり焼肉!!』って書いてある。






                  ちょーぴったり〜♪


M 「(´・ω・`)そうだよね。焼肉店員だもんね・・・。」
X  「(`・ω・´)ふふふ。」

M 「(`д´)ってバカ!!こんなんバスケに着ていけないじゃん。」
X  「(`・ω・´)おまえならできる!!」



                   そしてサーフショップとか
                   なんか海海しい店関係でボードとか水着を見る。


                   興味があるわけでもないわけでもないが、
                   知識として蓄えておく。



                   てか、サーフボードあんなでっけーんだ!!





                   そして、今度は三越かなんかのいわゆる。


                   デパ地下?



                  私はこういうとこが大好きなのです。


                  ひたすらに試食。

X 「(`・ω・´)うむ、うまいね。」
M 「(`・ω・´)買う?」

X 「(`・ω・´)買わない。」


X 「(`・ω・´)これもうまいね。」
M 「(`・ω・´)どれか買う?」

X 「(`・ω・´)買わない。」
M 「(`д´)なんでよ!!よしこれ買おうとかないの!?」


X 「試食して買うなんて、販売戦略に負けた気がするから
  『試食して買わない』これが良い
。」
M 「(`д´)んま。もう帰るぅー。」



                  こ、こいつ自分の時は散々行っておいて・・・・・。






                  おにぎりを買いました。


                  ネギミソ。




                  米とかやっぱうまいんねー。

                  海苔もうまいんねー。


                  これやべー。






                  やっぱデパ地下だけにまた来たいのぅ。



                  とりあえず、この女以外で。(笑)







                  


                  こいつの買った駄菓子の『ヒモQ』を喰ってました。


                  むっこむっこ喰ってました。


                  なんせ長さ120cmのロンググミですから。



























                  反対側から喰ってやがる・・・・・。






















                  グミを引っ張り合う、ダメな戦士がここに。















                  今日の警告。










                  名古屋の皆さん。

                  『日焼けしたMNKSのオッパイの皮』
                  散々名古屋に飛び散ってます。



 
















                  なんか生えてくるので、近寄らないでください

inserted by FC2 system