特攻野郎Xチーム特攻日記(0706)
名古屋蹂躙血破団

「01:もっそり道中編」
06月21日(木)











             さてさて、今日はついにあの『サルバドール・ダリ展』のために
             朝食カップメンを食べてました。

             10時集合なのです。


09:30        TVにビリーズブートキャンプのビリー教官登場!!




             ((((;゜Д゜))))ええええええええええええええ!!

             そ、そろそろ風呂入らないと。。。。。



             てか、シェリーが娘かあああああああああ!!w











































              一緒にやりました。(笑)

              いきなり疲れました。(大笑)

              やれ急げ!!それ急げ!!

              このままじゃ、「アタシとビリーどっちが大事なのっ!?」とか言いかねません。

              いえ、言いませんが、







































               ビリーに決まってる。(笑)



10:00         ばっちり遅刻のMNKS。


10:15         着いたそうです。

              外に出て階段から見下ろす。





              なんか、ステップ踏んでる。








              あのタイミングは・・・・・。










              ビリーズブートキャンプ!!


              しかも、目があった時からエクササイズ始まったよ。

              
              イキナリのネタ提供



             はいはい、そして出発です。


M 「しゅっぱーーーーつ!!
    はいはい、お菓子は300円までだから600円まで買っといたから。」



             駄菓子!!

M 「はいはい、サラミにうまい棒に、ワタパチ、ヒモQ、かばやきさん太郎もあるよ。」



             私の好みが熟知されていた・・・・・。


M 「飲み物はいい〜?コンビニは、いいね。(笑)」


             そのまま出発。


M 「んー。」


             って、自分だけ飲み物買ってるじゃん!!



             しかもツブツブ。



M 「うっわ。チョコ溶けてる・・・・・。」



             クーラーの前に置いて冷やす。

X 「((((;゜Д゜))))何してんだ。。。。。」



             BGMは大塚愛。



M 「( *´∀`) 大塚愛ってアタシに似てるよね?
X 「(∩ ゚д゚)ハァ? どっちか言うと、天童よしみじゃね?
M 「(`皿´)





             何か忘れたが、「なんとか連合」とか言う看板が目に入ったので
             ただ読んでみた。


M 「ん?なにそれ?チーム名?」
X 「わしらのチーム名?」
M 「なんか付けちゃうん?」

X 「チームふぐり。とかでいいじゃね?」
M 「(´・ω・`)放送禁止じゃないの?」
X 「いやたぶん、意味知らない人の方が多いかも。(笑)」



M 「(`・ω・´)ふーーー。よし。















         着いたら寝よう。」
X 「((((;゜Д゜))))!!なんでやねん!!



              あとは、車内にあったCD。
              インディーズなんだけど、MNKSの親友らしく、
              なんかプロっぽいCDジャケットだったので、
              こんなの作れるんだなあ〜〜〜とか考えてたわけですよ。



X 「( ̄- ̄ )y─~~しょうがねぇ、わしらもCD出すか?
M 「((((;゜Д゜))))なんで!?









              そしてようやく着きました。



              
              さあさあ、チケット購入ですな。


X 「(`・ω・´)あり?」











              
M 「( ̄- ̄ )y─~~」

X 「 (´゚ω゚):;*.:;ブッ」




              チケットを買って、中に入りました。












M 「((((;゜Д゜))))!!M子!!」
X 「(´・ω・`)ん?」



             なんか、知り合いに偶然会ったようです。


X 「((((;゜Д゜))))え?まさか、さっきのCDの?」



M子 「(`・ω・´)?」

M 「さっきちょうど、M子のCDを見せたとこだったの!!
    あ、こちらね「てん」(私の相性)」

M子 「(`・ω・´)!!はじめまして。
  お噂はかねがね
。」


























X  「((((;゜Д゜))))どんだけーーーー!?






           で、またしても入り口で禁煙パイポ咥えるのを注意されるが、






           なんで?


           (´・ω・`)タバコに見えるから?

inserted by FC2 system