特攻野郎Xチーム特攻日記(0704)
関西単騎A

「03:食い捲くるチャレンジャー編」
04月26日(木)











             道頓堀まで戻って来ました。




Y     「.*゚+(人*´∀`)+゚*.タコ焼食べたいナ♪
X     「(`・ω・´)うむ。ドコがいいかのぅ。」

             探すと意外に無いんだよねぇ。



             って事で土産ですよ。




             またしても、自分の分とか度外視なんだよねぇ。



             その店の一部分がタコ焼き屋だったので、そこで食う。


             トロトロですな。
             やっぱりタコ焼きは最高ですよ。









































Y    「(`・ω・´)!!タコ抜いてる!!」
X    「(´・ω・`)タコ嫌いだし。」


         そして、そのまま飯を食べる所を探す。





X    「(´・ω・`)何食べる?」
Y    「(´・ω・`)うーん。」

X    「(´・ω・`)ワシはなんか軽いもんが食べたいなぁ。うどんとかソバとか。」
Y    「(´・ω・`)とりあえず、見える店は、
       お寿司、カレー、松屋、焼肉もねぇ。。。。。」

X    「(´・ω・`)何がええ?」
Y    「(`・ω・´)串カツがいいなぁ!!」

X    「((((;゜Д゜))))!!ヘヴィだね!!



         でもまぁ、せっかくの大阪だし串カツいってみよ!!


         クロスシティオフ会でおなじみの、あの串カツバイキングの店ですよ!!

         1500円で食べ放題ならよくね?














































          (´゚艸゚)∴ブッ 
   2625円でした。
   
高ぇよ。(笑)




Y    「(^ー^*)あ、うどんあるよ!うどん。(笑)」
X    「(`・ω・´)!!おお!!よっしゃよっしゃ!!」










































X     「(´・ω・`)準備中でしたよ。。。。。」


           食べてて思った。


           この子とは食べ物の好みが全然違うのだな、と。



           そして、ここで串カツ28本+炊き込みご飯+うどんを食べたXさん。

           

           よもや、悲劇の幕開けだとは思いもしませんでした。。。。。




           そんなこんなで満足した我々は、道頓堀を後にするのでした。






















































機械      「駐車料金ハ、4300円デス。」

X        「((((;゜Д゜))))なんですとっ!?




          
















          少し(?)食べ過ぎたかな。

          ちょっと苦しいなぁ・・・・・。









          そして、数時間経つにつれ、微妙な感じに。






          『痛い』『気持ち悪い』『立っていられない』







          吹田SAで、横になる。


          吐き気と、腹下し・・・・・。


          相当心配するYちゃん。
          でも、このままじゃ、この子帰らないねぇ。




          少し休んで、アルファルファのように動きました。

          吹田SAで、ちょっと食事。

          まぁ、私は冷たい物だけ。。。。。





          
          でけーな。唐揚げ棒。300円だけど。



          他にもカツサンドとか買ってたYちゃん。



Y      「(´・ω・`;)唐揚げだけで、お腹イッパイだよ。
          もう、しばらく鶏はいいよ・・・・・。」


          ああ、普段なあワシガツガツ食ってるんだろうなあ。。。。。













          ということで、道頓堀編は終わりなのです・・・・・。





          だが、ここでXさんの旅は、終わってなかったのでした。。。。。     

inserted by FC2 system