特攻野郎X霊日記
10年間戦争!?
「除霊続行編」

11月24日(金)〜29日(水)



*霊などを一切信じない人には ここには用は無いと思います。

*Lさん、Sさん、Tさんの身元は何があってもお話しませんので。











              別の友達。Tさん。

              この子は、話が聞ける。

              そしてそういう霊との話は距離関係ないというのは、
              なんか話できる人たちには、暗黙の了解みたいだ。


              でも、力が薄くなって、あまり聞けないそうだ。


T             「何か伝えたい事があるみたい。
               胃が痛くなる。赤黒いイメージ。。。。。

               よくこんな子の相手してられるね・・・・・。」

X             「赤子とか?」
T             「赤子?????小学生くらいかな、めちゃ睨んでる。」


              だが、1人しか感じないだそうだ。
              小学生くらいで、めちゃ睨んでる方である。
              Lさんと同じ事言ってる。

              赤いのは血液関係のイメージで体内に居るのかな?という。

              血と言えば腸か?腰に憑いてる方がこっちなのかな。。。。。

T              「形容しがたいイメージ。迫ってきてる感じ・・・・・。
                赤に黒がぼつぼつ入り込んで来て、押しつぶそうとしてる。」


              そしてその子は、明日また聞くといい就寝。


              ちょうどLさんがメッセに来た。


              首の方の怒ってる子について聞いた、年齢とか解らないそうで。
              性別も解らないらしい。

              (=`д´) こんなイメージとか言ってるけど、
              怖いイメージが無い・・・・・。
              病気を巻き起こすとからしい。


              なんにせよ、Lさん曰く、2人憑くのは異常と。
              憑けてるだけで、全部悪い方向行くと。。。。。

              さらに別の友達が言うには、その小学生は
S             「目のチカラがすごい。木箱かなんかに捕われてて自由が無い。」
              チカラは強いとの事。


              小学生・・・・・。1年と6年で全然違う。
S             「そんなに幼くない。あまり最近の子と思えないのは気のせいかな?」
              L 「顔しか見えない。」
              かなりの力を持ってるそうで、Lさんの呪詛も返してくるらしい。
S             「かなり前から力を蓄えてる・・・・・。熟練者?」
              カードの中に捕まるのはわざとで、顔を出すからには言いたいことがあるらしい。



              で、話ができるTさんは、なぜか私の守護霊を感じないと。
              存在を出せないくらい、抑えるのに必死なのか。。。。。
              だが、その抑える力は見えるはずだそうです。

              でもこれだけの霊を抑えてるのだから、居るはずだと。。。。。









              Lさんが6時間くらいかけて、肩の方を除霊してくれました。

              小学生の方はまだ残ってます。





25日。          Tさんから、私の守護霊について。

T             「スタンドみたいって言うようなガーディアンが居る。」

               で、誰なのかと聞いたら、私自身かもしれないとの事。
               少し黄色い白に、青いクロスラインを感じた。

T             「彼は兄貴の周囲を包み込むように、守ってるから信じてあげて。」


               なんかやっぱり自分自身でやってるってな感じで、
               少し自分の力に自信沸いた気がする。











               しかし、いつから憑いてるのだろう。。。。。

               やはり、倒産や家の無くなったあの10年前には居たのが妥当か?????


               Lさん曰く病気の度にガーディアンは潰されて、
               「そう簡単には殺さないよ・・・。」みたいな状況を楽しまれてる。と。





               Tさんにガーディアンのイメージを聞いてみた。


T              「孤高の騎士。1人でできない事を1人でやろうとしている。
                だから守ろうと思う力は強い。
                でも、思うようにいかないのは彼の性格のせい。
                自分の力以外信用できないから、仲間がいない。
                いつもいっぱいいっぱいで手に負えない事が多い。
                その隙に付け込まれる。
                でも、彼には強固な意地があうから、敵も思うようにいけない。
                確実なのは隙があること。1人じゃ分が悪いよ。」

                なんか私の何かを見透かされてるなぁ。。。。。
                私の裏の人格の1人そのままだ。。。。。




                Lさんはもしかしたら彼が霊を呼んでるかもしれないよ?とも言う。

                それでも今まで戦った事実には意味があり、彼の存在意義はある。
                もし存在が負担になっても、私はその意義を取りたい。

                私自身の言霊が呼んだというのももう解っている。
                それで捕らえてるのも私だとするなら、なぜ解放できないのか。

                まったく解らない。

                Sさんは「捕われてしまった。」と言っている。





26日            日付変わった所で自体は急変。

                Tさんから「何か変わった事無い?」とメール。

                霊の色が変わったと、凍るような紫に金の目。
                Tさんも正直怖かったと。

                Lさんも、強くなりすぎ。と言ってる。。。。。


                親しい人には会うな。とも。。。。。



                写真を送った。

                頭から背中、お腹にかけて、範囲が大きくなったと。
                何か刺激することがあったようだ。。。。。
                包み込む状態は、攻撃開始っぽいとも。。。。。


                どうなるんだろう。。。。。

                廻りの人に何もないならいいが・・・・・。

                私の右側に出ようとしている。

                右側は窓。。。。。関係あるのか。。。。。


                窓の盛り塩の先が欠けた・・・・・。



                すぐに盛り塩を作る。



29日            朝、腹の激痛により目覚める。
                原因は不明だが、疑いたくもなる。

                だが、後にすでにLさんに攻撃が始まっていた。

                左腕を持っていかれようとしたが、結局左腕を潰された。



                結局私にそれを知らせることが思う壺になるのも解る。


                考え方を変えるのか。。。。。

                そう逆の立場なら・・・・・。と。


                自分の考えを変える事。

                自分には新しい能力なんて降っては来ないが、
                今の力を強くする事あできると。。。。。

                だが、解るわけもない。
               

                なぜか私の近くに居る場合は無敵との事。
                理由は不明。


                弱らせて叩くしかないので、私は神社へ。

                Sさんのカード上で動けなくし、呪詛をかけ、私に返れば
                そこを縛るという方法のようだ。


30日            ネットで色々調べるが、どこも霊視すらがめつい。
               電話1分100円、メールで3000円、直接相談30000円。

               たしかにそれが生業なら・・・とは思うが銭を取るのがどうにも。

               自分に能力があったら、銭なんぞ無しで、誰にも言えず苦しんでる人を
               助けたいとは思うけどな。。。。。

               しかも、インチキかもしれんのに、先払いとは何事だ?
               所詮困ってる人はカモくらいにしか思ってないんだろな。

               TOPページから料金掲げてるやつは、ダメだろな。


               こないだメールした方に直接電話してみた。


               メールの返事をしたが届いてないようだ。



               電話で見てもらった、「10歳程度の子」と。
               あえて小学生くらいとは伝えていないのだが・・・・・。

               そして、それ位の子にはそんな力は無いと。
               後ろにそそのかす霊がいると。

               『(まだ伏せます)』の動物霊だそうだ。
               イメージでも相当強力である。

               電話で色々みてもらった、Lさんのように。

               そして、昨日と今朝のあの腹痛も話してもいないのに、
               『ミゾオチ』と『腰』と『肩』(肩はミゾオチからあがってる。)
               あとは、整体のときに言われてた胸の上の辺りも言われた。



               で、軽い除霊をしてもらった。

               本格的な除霊は料金が発生するが、今日は必要ないと。
               電話で1時間ほどしてくれたのに。。。。。
               

               散々強力とてこずったが、プロにかかればそうでもないものなんだな。


               今夜からLさんとかにも手出ししないならいいのだが・・・・・。



12月03日        特になんもないなぁ。
               気にしてないからなのか?


06日            また身体が調子悪い。
               身の回りも偶然かどうかは知らないが、重い病気が多い。


07日           Lさんに写真を見てもらった。変わってないと。       

inserted by FC2 system