特攻野郎X霊日記
10年間戦争!?
「除霊作戦編」

11月23日(木)・24日(金)


*霊などを一切信じない人には
ここには用は無いと思います。











              最初はその人の遠視の話だった。

              遠隔で人を見る能力。

              そりゃ最初は半信半疑。

              できる人は知ってるが自称者全員できるとは思わない。
              その人「Lさん」としましょう。


              なにげに、見てもらったわけです。

              呪術師のLさんに。

















L       「霊が憑いてない・・・?
X       「((((;゜Д゜))))はぁ!?

L       「なんか、やることに邪魔をするみたいな。」




              まぁ、思い当たるふしはたくさんある。

              あの10年前の惨劇から、今はまだマシにしろ
              全てにおいて、うまくいかない捨てきった人生だった。

              

              で、今の全身写真を送れとの事。



              無かったので、前の職場での大きい写真を。
              前の職場は霊現象みたいなのが2箇所あんだけどなぁ。































L      「ああ、3体憑いてるね。足とか。」
X      「((((;゜Д゜))))増えてる!?


              で、同じ場所で撮った写真。バイトちゃんが写ってる。





L      「こっちは4体写ってる。別のやつ。」


              で、実はその写真に写ってるとある位置は当時危なげと感じた場所。

              そこに居た霊らしき人に名前を呼ばれたという事件が、
              当時の日記にも記されている。


              そう、その場所にも居るというのである。
              もちろんLさんはそんな事件は知らない。

              私の中では女性。

X      「どんな人か解る?」

L      「うーん。。。髪の毛は無いから。」
X      「そか。」

L      「でも、悪いのじゃないよ。笑ってるから。」
X      「そうだったんだ。」



              で、もうひとつその職場内でも激ヤバなスポットがあった。


              イヤな気配を感じた日、同じく気配を感じたMNKSと
              2人のその場所が一致した場所。

      せーの!で、指差して同じだったスポット。
      『トイレ前』






              そして偶然そこで撮った写真もあったので送った。

              もちろん、そこがヤバイなんて言ってない。


L      「うわ!!これ、すぐ捨てて!!」
X      「((((;゜Д゜))))なに!!」

L      「前にモロ写ってる。持ってるだけでヤバイからすぐ破棄。」


              速攻消しました。


              うはー。やっぱ解るんだなぁ。。。。。(滝汗)



              で、あとは写ってる人間の悪くなる部分も見えるそうで、
              実際知り合いなどは、100%的中している。


              バイトちゃんは頭とお腹に・・・・・。



              MNKSは、5年ほど大きい病気は無いそうだ。




              なんで私のは言ってくれないんだろう・・・・・。

              気になるなぁ・・・・・。





              とりあえず仕事前に神社で盛り塩用の水が必要だし、外出。

              デパートのトイレの大きい鏡を使って全身撮影。





              送信



L       「ああ、、、、、居るね。2人
X       「((((;゜Д゜))))!!2人!?

L       「体質なのかな?普通にしてたら憑くこともないし、2人ってありえないよ?
          しかもかなり睨んでる、もう1人は怒り狂ってる。」
X       「(´・ω・`;)」

L       「こう言ったら失礼だけど、責任取ってないとかそういうの無いよね?」



              子供の霊だそうだ。


X       「思い当たる部分は無い。」
L       「なんで怒ってるのか解らないけど、それじゃ家系かも・・・・・。」


X       「(´・ω・`;)誰やねん、なんかしたの。。。。。」



               で、神社。

               陽は落ちたが、まだ車の音とかが響いていて、
               そんなに恐ろしげなイメージは少なかった。

               言われた通りに水を浴び、身体に水を掛け、水を飲み、
               盛り塩用に持って帰った。




               仕事を終えた、今日は仕込みだけなので少し早め。

               早速家で、焼いた塩で盛り塩を作る。

               少しドロドロになるように水で溶かし、紙に盛り
               玄関外・中・窓の前に置いた。


               盛り塩って言うくらいだから盛っておけばいいのかと思ったら、
               先を尖らせろとの事。

               何か入ったら、先が折れたり崩れたりするそうだ。



               とりあえず、OKと。


               私は霊感などはおそらく無いと思うのだが、
               そういう系を感じる時期は夢もよくない系統ばかり。

               例外にもなく今朝もそうだったが・・・・・。


               神社にもお祓いができるか聞いたし、明日行こう。


L       「神主でお祓いできないなら、その師とかに廻されたりするよ。」
X       「ふむふむ。祓ってまた憑いたりもあるんよね?」

L       「無いとは言えないし、祓えないかもしれない。」
X       「(´・ω・`;)」






               で、次の日。


               神社へ向かった。

               ちょうど車の祓いをしてた。3分で終わってる。

               憑きモノの祓いだから、15分とか20分かかる言うてたのかな。




               終わった後に神主に話す。


X       「お祓いやってますよね?」
神主     「なんのお祓いですかな?」

X       「憑いてるんですよ。」
神主     「・・・・・・・・・。」



               なんかイメージでは、

               「そんなのできねーよ。」みたいな表情してた。


神主     「うちではできません。」
X       「(´・ω・`;)・・・・・・。」




               そして、市内のもうひとつの大きな神社にも電話してみる。



X       「あー、お祓いやってますか?」
係員     「やってますが、何のお祓いですか?」
X       「憑いてるんですけど。」
係員     「あー。そういうのはやってません。」
X       「(´・ω・`;)そういうのはドコでやってんすか?」

係員     「憑いてるって言った人が責任持ってやるのがスジじゃないですか?」



                なんだコイツ?


               その後、友達から岩津天神ならやってるみたいに言われ言ってみる。




               そんな気配はありませんでした。。。。。。


               帰ってネットで、神霊関係相談サイトがあったので、メールしてみた。


               今日も仕事。


               そういえば私の体の黒い部分を聞いた。

               腰と、足。

               で、足は黒い点でなく、両足全体だそうだ・・・・・。

               まぁ、徐々に治るらしいし、50歳までは生きられる感じだそうだ。




               次の指令は、半年間毎日神社の水を・・・・。


               あと、家でその水を2時間カブる。とか。。。。。









               ああ、長い道のりだ。

inserted by FC2 system