特攻野郎X逆特攻チョコ日記(0611)
北風の吹く頃。
「02:アウトレットモール編」
11月19日(日)







11:00        出発なのです。


             散々ギリギリまで、香嵐渓行くか悩んだけど、多分渋滞。


             って事で土岐のアウトレットモール行ってくま。



11:30        二人とも眠い。。。。。危険なので寝る。妙な小さいSA。

12:40        まだ眠いけど、出発。


13:00        土岐南・多治見出口を過ぎた辺りで、「土岐プレミアムアウトレット」を発見。


             ( ´_ゝ`)あれ?『土岐』で降りるんじゃないの?




             客と店長の注意にはそんなんなかったし。。。。。



             でも確かにミニッツメイドみたいな看板だったしなぁ。。。。。



             次で降りるというか、なんか中央道だかなんか乗っちゃった・・・・・。


             数キロ離れた所で降りる。。。。。

             看板もない・・・・・。




             コンビニで地図を見るCさん。
             私はコンビニの店員に聞く。



             そんなに遠くないらしい。
             が、やはり降りるのはさっきの土岐南だったわけか。





13:30        土岐アウトレット到着。雨だ。。。。。


             ほほう、あのナイフの殿堂「ビクトリノックス」もあるのか!!
             (`・ω・´)フフフフフフ。


             まぁ、実際こういう所は男は楽しみにくい、
             そんなのはどうでもいいのですよ。フェフェフェ。



             フランフランとか有名なブランドみたいな店が並ぶ。



X       「服とかばっかりだね。」


             紅虎餃子房とか、フードコートも少しあったが、
             時間が時間なだけに、超満員。


             なので、屋台を目指す。



             クレープ


             Xさんとは宇宙一遠い存在の食べ物。



             テリヤキチキンとかなら、ええかのぅ。





C       「テキヤキタマゴと、チョコクリームください。^^」



             Cさーん。ちょっと違うぞー。



店員     「おまたせしました。テリヤキタマゴです。



X       ( ((((;゜Д゜))))あるんだ!? )




             と、実はXさん、初クレープ






             んでま、見るわけですよ。アウツレッツモールを。








             とある1件を見つけ入るCさん。


             なんだか、ブラウスがお気に入りの様子。



             2回も入ってるし。


C       「ねね、このピンクのかわぃくない?」
X       「うーむ。もっと水色っぽぃのがよくなぃ?」



             といいつつ、

             値段チラ。3割引・・・・・・・・・。










             ((((;゜Д゜))))!!
    8000円超えっすか!?





             これが、アウトレットモールの相場か・・・・・。




C        「ちょっと高いなぁ・・・・・。」


             とりあえず、その店を後に。






             で、飯。


C        「釜揚げうどん、食べたいなぁ。」
X        「へ?サマー牛丼?
C        「((((;゜Д゜))))なんやねん、それ!?」
X        「(´・ω・`)、、な、、、夏牛丼。。。。。」





              紅虎餃子房、ピザーラ、モスバーガー、うどん屋。などなど。




              で、席は全部共通。
              
              (´・ω・`)ねぇし。。。。。





              一箇所家族が席を立とうとしてる、
              明らかに狙ってるほかの人。





              先手必勝。

X         「ここ空きます?」
男        「ええ、空きますよ。どうぞ。」
X         「どもです。」


               ふふふふふふ。押さえたぞ。





               んで、2人で買いに行くので、
               ポーチとハンカチを置いて買いに行く。





               Cさんはエビ入りカレーうどんと、
               ワシは、辛いミソの坦々うどん。


               何気に高級!!







               で、飯終わったとこで。。。。。



C         「さっきのとこ、行ってもいい?」
X         「さっきのブラウス?」
C         「うん。」




               で、購入〜〜〜〜〜。



               相当うれしかったようで、なにより。

               この街は男には用が無いですが、それは別に良いのです。(笑)



               また来たいそうなので、楽しめてよかったよかった。





               帰りは、迷わず。

               600円って聞いてたんだが・・・・・。



               それは店の近くのJCで、乗った時の話。














               って、バッチリXさんの家の近くまで行ってるし。(笑)

               1250円・・・・・。






               さて、白青クマーを取りに、隣町へ超遠征!!


               実は昨夜行ったゲーセンでは、展示品に
               クリスマスヴァージョンがあったのだが、景品にならず。





               そして、セガワールド!!

               で、位置が悪いので直してもらう。

               2個ゲット。もう1種類が取れない位置。

X        「うーむ。また、並び替えしてもらうか?」
C        「ううん、いいよぅ。」




               と、一枚の看板を見るCさん。


C        「え?ここ、並び替えする宣言してるの?」
X        「うん。」

C        「じゃあ、並び替えしてもらおう。(笑)」


               超絶秘奥義で、見事全種類ゲットです。

               クマに喜んでくれたようでよかったですよ。







               その後は渋滞に揉まれながら、帰還です。

               (´・ω・`)うーん。なんだよ、この渋滞は。

inserted by FC2 system