特攻野郎Xチーム逆特攻RS日記(0609)
藪から槍!?
「天槍グングニル編」
09月30日(土)


         さて、今日はひさびさにクエスが餃子を食べに来たのです。
 
         んでも、整体もしてもらいたかったようで、早めに登場。

         しばらく、食べにこれないらしい。。。。。


         そんな中、セィさんは用事があって、早く居なくなりました。



         んで、最近クエスと、MNKSがミクシで仲良くなって、
         以前MNKSからも、「今日はクエスさん来ない?」ってのがあったので
         今日はどうかと、提案したのです。

         まぁ、MNKSが今日はダメとかだったけど、

         わざとメールしてみたり。(笑)
         



X     「あいつ、返事もしねぇなぁ、フルシカトかよ。(笑)」
クエス  「ノンレスのミナだっけ?(笑)」

X     「軽くシカトするからなぁ。。。。。」



         と、店の窓に悪霊が・・・・・。覗いてる。





         次の瞬間扉があく。



MNKS 「|扉|_・) じー。」
X     「うわっ、悪霊・・・・・。」

MNKS 「ねぇねぇ、てん(Xのあだ名)、アタシ痩せた?かわいくなった?」
X     「( ゚(H)゚) 顔と尻はデカイままだぬ。」
MNKS 「(`д´)死ね。」




         さすがに相棒として、私を知ってる仲。

         多分、お互い「この世で一番気を使わない仲。」

         多分お互いが失恋したとして、
         他人が「きっと、いい人見つかるよ。」なんて慰めの中、
         ワシらだけは、笑ってつっこめる。

         本当に平気でなんでもいいあう仲なので。








         普通に「バカ」とか言い合います







          最近色々始めたMNKS。

クエス   「うん、なかなかアクティブだよなぁ。って」
X      「でも、どっちつかずって感じだな。(笑)」
MNKS  「((((;゜Д゜))))!!」


          お互いの性格を知ってるだけに、図星突きまくり。
          ああ、タチ悪ぃ。(笑)


クエス   「(`・ω・´)漫才みたいで面白いねぇ。」


X      「まぁ、こいつバカだけど、ワシのボケのツッコミどころが解ってるからねぇ。
        いじられキャラとしては、なかなかの逸材。バカだけど。」


          そうミクシでも、平気で辛口な突っ込みをする。


X      「アクティブと言えば、夜中に突然、「伊勢戦国時代村行こう!!」って行ったなぁ。」
MNKS  「(´゚艸゚)∴ブッ あったあった。」


          と、当時の裏話をクエスに披露。


MNKS  「てんもさ、ボディボードやんなぃ?」
X      「(´・ω・`)なんでやねん。ワシ泳げないし。」
MNKS  「関係ないって。」
X      「(´・ω・`)ドコでやってんの?いつも。伊良湖?」
MNKS  「(`・ω・´)そうそう!!」

X      「(´・ω・`)遠いじゃん。」
MNKS  「近いよ近いよ、ETC付けたんだし。(笑)
X      「(´・ω・`)オマエ、ワシの運転で行く気マンマンだろ。。。。。」
MNKS  「(`・ω・´)b あったりまえじゃん。」

X      「オマエ絶対、デスノートに『一生独り者で、笑い死ぬ。』とか書いてやるからな。」
MNKS  「( ´・ω) うっわ。最悪。」







          んでま、辛いラーメンを他の客に作ってたのですが、
          手首がイってるXさん、片方をこぼしてしまったのです。

          まぁ、ほんの少しなんだけどね。


          作り直しですよ。

X      「( ´_ゝ`)ああ、自分の晩飯できてもーた。」

          もったいないので食べますよ。



MNKS   「アタシもなんか食べようかなぁ。」
X       「え?辛いラーメン?(笑)
MNKS   「オマエ、それ出すつもりだろ・・・・・。」



          MNKSの携帯が、不気味な赤い携帯。

          妙なシールが。

X       「なんだそれ?」
MNKS   「SAVE THE OSEAN 海を守ろう。」
クエス    「それ、流行ってるよね。」
MNKS   「うん。車にマグネット貼ってたらパクられた。。。。。」


X       「なんで海守るの?」
MNKS   「アタシサーファーだもん。」

X       「守ってないじゃん。」
MNKS   「なんで?」


X       「オマエが海に入ると、ダシが出る。」
クエス    「 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 」

MNKS   「(´・ω・`)」


          そんなイジりっぷりな時間をすごせました。


          日記的にはコイツがいると、ネタに困りません。(笑)
























          今日の『イタイ子』
          
          鼻からオレンジジュースを出す




          次の赤石オフには参加したいそうです。

inserted by FC2 system