特攻野郎X病院日記
毎年厄年!?
「満身創痍男手術編」

08月03日(水)




さて、噂の腫瘍切除です。。。。。
まぁ、小さくても手術扱い。。。。。


原因は、スゴく小さかったコレを『自分で斬ってやろう』と、ナイフで斬ろうとしたが痛くて
薬で腐らせて斬ろうという、危ない素人の考えが巻き起こした事件なのです。


今思えば、あの時一思いに斬っておけば、こんなに苦しまずにすんだのに。
(´・ω・`)究極のアホだ。





さて、病院行って、斬ることになったんですが。。。。。


『縫合』とかいう文字が出てきました。



うっそ〜〜〜ん。
抜糸という名のオプションも付いちゃうじゃん!!

でもまぁ、しょうがないのですよ。。。。。




さて、Xさん、ベッドの上で笑ってます。

しかも、ウッヒャッヒャッヒャッヒャ笑ってます。


ついに、超えてはいけない線を超えたのでしょうか。













































ワキ毛剃るのくすぐってぇ


で、その後の地獄を見るのは明白だったんですけどね。

看護婦 「どうしよう。ちょっと変だけど半分だけ剃ろうか。」
X    「いや、全部剃ってもいいんですが・・・・・。」

で、半分だけ剃られる



うはwww 麻酔痛いじゃん!! 針一番小さいらしいけど。
うはwww なんか血まみれじゃん!! そんななの!?
うはwww 何針縫ってんねん!!



X    「もしかして、風呂禁止?」
先生  「水に濡れたらダメだからね。」




風呂禁止て・・・・・。
この時期に!?

防水シールでならシャワーならなんとかOKらしいが・・・・・。







で、

一番痛かったこと・・・・・。














































手術費用・痛み止め
抗生物質で
6000円
(´;ω;`)めっさ痛い・・・・・。



本当にフリカケ御飯になってます。

店も忙しくて、飯作る気力と余裕が無い。。。。。

最近バイトもほとんど無いのになぁ。。。。。


んで、ずっと右手あげてないとあかんので、
右腕がだるい。。。。。

場所が場所なだけに、モソモソ腕を動かすと痛い。


なんかどうしてこう不幸続きなのかと。。。。。






で、夜。

風呂は絶対ですよ。防水シールを貼るのです。

そういえば言ってたなぁ。

先生 「皆大きいのよく買うけど、これなら一番小さいのでいいんだよ。」


















一番小さいので400円かぁ。。。。。

























先生!!
明らかに大きさ足りないんだけど・・・・・。


で、なんとか傷だけをかばうように貼る。

って、ガーゼとかの上から貼ったら意味ないねぇ。

剥がさないと・・・・・。




























って剥がれないし!!
無駄にスゴイ粘着力!!


そして、ガーゼの方。
どっこいこっちもスゴイ粘着力




























なんか、すんごぃ痛い!!















ワキ毛完全に巻き込んでるっつーの。
恐ろしい痛みだっつーの!!


だから、全部剃れって言ったのに!!


ああ、ブチブチなワキ毛。
つうか、皮膚めっちゃ引っ張ってる


傷口も連動してるっての!!



なんとか毛をハサミで切ろうとするが、
利き腕じゃないため、かなり困難。

しかも、微妙に見えない位置。
(´;ω;`)首痛い・・・・・。





で、なんとかシャワー。
患部に水かからないように、妙な体勢で、












































腰に激痛

(´・ω・`)




なんか、もう全てがイヤになりました・・・・・。


一生厄年かもしれません。





ていうか、替えのガーゼ入ってないじゃん!!

inserted by FC2 system