特攻野郎Xチーム特攻RS日記(0607)
集えカニの元に!!
「第一回OZギルドオフ会編」
07月09日(日)


*cross=ダイヴァーと表記されてます。


         さて、またこういう日に限って忙しかったダイヴァーさん。


         セィ和尚、クエス、まなちゃんと4人、出発したのは朝3時の事でした。




         出発前から眠いというクエスと、まなちゃん。


         それでもクエスは交代することなく運転する。



         途中、名四国道。

まな   「え?四国?」
ダイ   「(´・ω・`)?」
クエス  「(´・ω・`)?」


ダイ   「(´・ω・`)・・・・。『名・四国・道』じゃなくて、『名四・国道』ね。」
まな   「(´゚艸゚)∴ブッ」

ダイ   「(´・ω・`)こりゃまたいいネタを・・・・・。」
まな   「(´;ω;`)書かないで〜〜。」





         









          書きました


 
          その後も後部座席組のダイ・和尚の妙なテンションで、
          ブッ飛んだ会話が繰り広げられました。




4:26     ファミマで飯を少し買う。



         クエス激ネムイ。

         まなちゃんも完全睡眠体勢で、後部座席へ。



         いつの間にか私も30分ほど眠っていたようで。


5:41

まな     「鹿!!鹿!!
ダイ     「(−_ゞ ?」


         ついにまなちゃんが壊れたか!?



         写真取れませんでしたが、普通に交差点内に鹿が!!


和尚    「((((;゜Д゜))))!!轢くから!!
クエス   「(´・ω・`;)さ、、さすが奈良公園。」



         そっからも全員微妙なハイテンションで、大阪に。
         またコンビニで休憩。

         怪しい本があった。。。。。

         ダイ・まなの取った本は、「関西LOVEホ」ってマジ怪しい。
         和尚、「日本怪奇事件」とか、、マジで怪しい。(笑)



         で、すでにココでダイヴァーの腰痛が激痛に。。。。。



7:00     カニに到着。


ダイ     「どうする。。。こんなに早く着いて。」


          で、集合の11時まで漫画喫茶に行こうということに。
          その間も、和尚が私の荷物担いでくれました。







          って、そのカバン、PC入ってんねんで。







          和尚とクエスは喫煙ペアシート席で、
          私とまなちゃんは、禁煙個室に。


          で、なにげにレッドストーンをダウンロードしてやってみた。


ダイ     「((((;゜Д゜))))!!」

          シュトラに来た、まなちゃんインしてるし!!


          って、クエスも和尚もインしてるし!!










































          なんだこの廃人4人。(笑)









          で、クエスが「大阪のスロット事情を見てくる。」と、
          突然漫画喫茶から消えた。。。。。(笑)


          しかたないので、カニの近くのゲーセンのベンチから様子を伺う。

まな     「あれ、そうかな?」
ダイ     「んーー。2人で来てるってことは、トロと王かな?」


          でも、さらに2人来てなんか話してる。4人組み?

まな     「モミさんと、ゆうさんかな?」
ダイ     「いや、その2人が同時ってのも・・・・・。」


          実はその2人はホントにトロ&王で、旅行者にカメラのシャッター頼まれただけだったようで。



          フォク・ポニ登場。クエス・和尚も登場。
          トロ・王合流!!


ダイ     「(-´∀`-)/゛おお、息子さん?」


          のっけからトロ四十路疑惑ネタ

トロ     「(´・ω・`)本人です・・・・・。」




          で、モミさんらしき人が来た。

          電話をして、ポニの電話が鳴る。

          すぐ後ろに居た。

          話しかけるモミさん。


ポニ     「あ、違います!!」


クエス    「((((;゜Д゜))))!!
ダイ     「うちら以外に誰が・・・・・。」

ポニ     「あ、いや、写真と全然違ったもんで・・・・つい。」
モミ     「(´・ω・`)電話出てて、「違う」って、泣きながら帰ろうかと・・・・・。」




           で、はんぶんこは昨夜急にこれなくなったと。
           皆で次回こそスマキにして、道頓堀に流そう

           ゆう吉は遅れてくるとのことで、先にお好み焼き屋に。



           と、ポニが全員の名札を作ってきたのです。






左からポニ・フォク・モミさん・クエス・和尚。


クエス・和尚・トロ・王

            ちなみに席は「喫煙組」はすみっこに押しやられました。(笑)



             ところ狭しともってこられるお好み焼きの数々。



             








             そして、なぜかもってこられた。


















           トロからGMへのお土産。


注文。

フォク   「カシスウーロン。(=´∀`=)」
クエス   「あれ?芋焼酎とかじゃ・・・・・。」
フォク   「いえいえ。(=´∀`=)」
クエス   「(´・ω・`)いつもはもっと・・・・・。」
ダイ    「そんなコジャレたの呑むのかぁ。。。」


セィ    「(´・ω・`)あれ?皆飲まないの?」



           昼間っから、生中全開の和尚でした。(笑)






12:45 ようやく、ゆう吉が到着っぽい。




ちゃんと残しておいたよ。(笑)



             つうか実は食いきれないお好みとヤキソバがたんまり。


             だが!!予約は13時までで、追い出された。(笑)




ゆう吉・まなちゃん・ポニ。

              合流したけど、お好み喰えず。



              で、ポニの名札をつけた私が。


ダイ  「ポニです。」



              バレバレやん。


              しかも全員名札とっかえて、ゆう吉を混乱させる。(笑)


ゆう吉 「(´・ω・`)うーん。。。。。セィさん?」


              と、和尚を。


和尚  「((((;゜Д゜))))ばれたし!!」


              ま、そこで少しだけ話しましたが、


              残念ながら、私はここでお別れです。


              なんせ、月1の貴重なデート。。。。。



ダイ  「んじゃ、GMだけど先に抜けます。(´;ω;`)」

和尚  「お疲れさんしたー。」
クエス 「お疲れさんー。」



トロ   「(´・ω・`)なんかヤ●ザみたいな、挨拶・・・・・。」







              ちなみにトロには、私が握りつぶしたビール瓶のフタをプレゼント。




























              実は乾杯の音頭。



              何にしようか散々悩んだけど。。。。。




































              乾杯は私じゃなかったワナ


              (笑)






              音頭は永遠に秘密。(笑)



今日初めて会ったわけじゃない人も含めてイメージ。

クエス 最初から落ち着いたイメージで、本人もとくに驚く様な要素もなく、
普通に接してました。(笑)
和尚 別ゲームにいたのを、RSに誘ったわけなのでイメージ無し。
フォク 見た目は完全天然素材系。中身も天然
車は怖い
ゲーム内ではなんかちょっとしっかり者なイメージだった。
ポニ 先に顔は知っていて、RSに来たわけなのでイメージ無し。天然
トロ 息子さんだよなぁ。(笑)ゲーム内での雑学などの知識から、
絶対四十路。(笑) 外見イメージは想像範疇内でした。
思ったよりごつめ。(笑)
ゲーム内では、少し危険なイメージもあったけど。(笑)
モミさん もっと大人なイメージだったけど、
若者・・・・・。(笑) バンド系な感じ。
ゆうちゃん 一番イメージ浮かばなかった。テイマだし(=´∀`=)こんなだし。
でも、普通に「若者」だった・・・・。好青年。
まなちゃん 魔性だ。。。。。きっとそうだ。
ダイヴァー(ぇ?) なんだかWIZのイメージだったのに、いつも言われること。
どっちか言えばビショップじゃん!!どうせゴツイさ〜〜〜。
inserted by FC2 system