特攻野郎Xチーム特攻チョコ日記(0607)
大阪突撃!!
「05:現実のような日を!編」
07月10日(月)



最初に言っておきます。
特に面白くありません。(笑)

21:05  Cさんと分かれて数分後。鶴橋駅。

       本来USJ駅から乗るのに1本早かった。
       少し早く帰れるわけか・・・・・。



       特急名古屋行きはどっちみち21:36しかなかった。。。。。


        ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
       ギリギリまで居れたのか!!



       30分あるので、売店に行ってみる。







       念願の駅弁ですよ。































         柿の葉寿司しかねぇし・・・・・。


         しょんぼり。

         乗車時間が2時間14分。

         ジュースと本でも買っておくか。
         水はさっき買ったからいいか。。。。。
         普段立ち読み程度ののヤンマガなので、ちょっともったいないけどしゃーない。


21:36    特急が来た。
        意外に満席。さすが最終便。。。。。



        サラリーマンの兄ちゃんの隣であったが窓際。

        んでもこんなクソデカイ荷物もってんの私だけ・・・・・。



        てか、PC広げたりとかそんな状況じゃない・・・・・。



        まぁ、気分的に考え事したくない状態なので、
        本を買っておいて正解。














































21:52   わずか15分で本を読み倒す

        やることねぇじゃん・・・・・。


        寝て寝過ごしたら、シャレにならんし。。。。。

        絶対大イビキかきそうな疲労だし。。。。。



        こまったなぁ・・・・。


        しかもジュース一気に飲んで、水は頭上の網棚のカバンの中。
        (´・ω・`)あーあ。。。。。


22:25   名張駅。

        隣の兄ちゃんいなくなる。てか、結構降車していった。


        PCを開いて特別日記を書き出す。








































22:41   わずか15分でバッテリーが切れる

         もう完全にやることねぇや・・・・・。


23:17    また本を読み倒す。

         (´・ω・`)腹減ったなぁ・・・・・。
         こんなことなら30分くらい一緒に飯食うておけばよかった。

23:39    またまた本を読み倒す。もう読むとこねぇぞー。(笑)
         なんとか寝ずに済んだか。

23:51    名古屋についた。地下鉄を探せ!!










































          桜通線!?こっちじゃねぇ!!東山だ!!


          てか、これダッシュしないとヤバイのでは?59分発って。
          
          最終電車なので駅も人が居ない。

          ゾンビ出てきそうなイメージ

          さあ走れ!!

          誰がPCを持っていこうって言い出し(略)



23:57     うおおおおおおおお。ギリやん!!
          キップキップ!!あ、銭が入らん!!


          うはwww電車キタwww (壊)


          一番安い200円を購入する余裕しかなかった・・・・・。



23:59     乗れた乗れた・・・・・。(汗)
          って、次で降りなあかんのか・・・・・?乗り換えの時買うか?
          いやいや、乗り越しでええか・・・・・。

00:01     すぐ乗り換え。ふー。
          ちょっとダッシュ。
          誰がPCを・・・(略)

          なんとか乗れたなぁ。。。。。



          って、駅10個くらい先かよ!!


          乗り越し料金いくら取られるんやろ・・・・・。


00:35     赤池到着。

          乗り越し追加料金・・・・・。


          なんと!!








































           90円!! 
           (〃´o`)=3



00:41      バイト君が私の車で登場。店まで送っていき、
          そっから帰宅・・・・・。


1:00      ああ、数時間前は楽しかったなぁ・・・・と。

          (´・ω・`)






          相当疲れたけど、忘れられぬ思い出となりました。




          これにて大阪遠征、終了です。
                 

inserted by FC2 system