特攻野郎Xチーム特攻チョコ日記(0607)
大阪突撃!!
「04:冒険のような旅を!編」
07月10日(月)




13:30     「ウォーターワールド」から出る。
         まぁ、なかなかいいねぇ。ああいうアトラクション。
         観客とのヤリトリは、私は別にいいから。(笑)


13:45     「ユニバーサルモンスターライブ・ロックンロールショー」に行く。
         Cのおすすめ。


          てっきり変なパクパク人形がワーワー言ってるだけかと思ったら、
          洋楽のライブじゃん!!


          てかMCっての?ビートルジュース。
          やっぱこの役者のアドリブ次第だな。。。。。

          なかなかいいではないか!!

BJ     「オマエら、、、本当は外が暑いからここにきただろ?正直に手をあげろ!!
        さもなければ、俺様の魔力で・・・・・。」













































BJ      「冷房を消す!!








X       「(´゚艸゚)∴ブッ
C       「(´゚艸゚)∴ブッ



         洋楽のライブです。
         BJ・ウルフマン・フランケン・フランケンの妻・ドラキュラ・女の子2人。

         女の子はなんか本物のダンサーですかね。
         って全員そうか。。。。。

         特に緑色の衣装の女の子がかなりいい舞いっぷりでした。

         写真はよくわからん。(笑)
         やっぱここもBJの声もアニメ声ってか良い声してる。





         で、バックトゥザフューチャーを覗く。
         50分待ちで辞める。






         ホントに暑くて喉が渇く。

C      「(´・ω・`;)ウーロン茶を買おう。」
店員    「Sで、380円になります^^。」

X      「 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
   ハリウッド値段!?









         だから高ぇっての。。。。。









         明後日オープンの「OZ」ゾーン。

         偶然というか私のレッドストーンってゲームのチーム名も「OZ」
         何か足りないかもしれない皆で集まろうってなイメージで付けた名前。
         
         素通りするにはちょっと惜しかったので写真をば。


         多分この後スパイダーマンに乗ったと思う。
         わりと待たされたが、結構楽しい!!

         すんげぇブンブン振り回されるし、絶叫系に近い感覚も何回か起きるが
         まぁ大丈夫。(笑)

         高層ビルからまっさかさまに落ちる映像は、やっぱこういう『映像』でないと
         ほとんど無理だよなぁ。

         これ、超おすすめ。

         水飛沫、結構かかるでーーー。





15:40    ジョーズに乗る。
         結局コレも役者さん次第ですねぇ。。。。。

         例によってアニメ声。(笑)



         でも、やっぱ昼だとなんか緊張感が伝わってこない。

          写真。指入ってんで?(笑)


16:45     ついにCさん、お疲れモード。
         まぁ、2人とも昨日で体力無いし、今日も5時間くらい歩いてる事になる。

         で、確か18時にはUSJでないと行けないんだっけなぁ。。。。。

         時間と岐路を確認しながらしょんぼりさん。

         Cさんはハリウッド価格の何かを買ってきました。

C      「(-´∀`-)この甘いのおいしい。」
X      「(´・ω・`;)なんだこれ?」

C      「(-´∀`-)パイだよ。」


         なんかカップ状のパイの上にクリームとか乗ってる。

X      「(-´∀`-)パク。」









         こ、、、この味は・・・・・。












































          OH!!バナ〜〜〜ナ!!


           *バナナも苦手


X     「(´・ω・`)お?でも、これならなんかええかも。」



           んで、時間調べたら、USJ駅21時発でええみたい。(笑)

X     「17時にはそろそろ思ってたけど、なんか4時間くらい伸びた。(笑)」
C     「(-´∀`-)/゛ んじゃ、どこいこ?」



17:00      再び「スパイダーマン」に乗る。
           今度はさっき並んだ辺りでもスイスイ進んでしまう。

           で、これ最後に写真撮られるねん。

           まぁ、実際この写真を1480円で買わされるようなのだが、
           その写真を携帯で撮った。










































            当然怒られた。(笑)



             ちなみにこういう乗り物もなんでもそうだけど、

             右側をフリーにしたい人。右側に座りたい人。


17:50    蜘蛛マン土産を買う。
         ちょっと今回予算あんまないもので、クエスたちと迎えに来てくれるであろうバイト君の分だけ。

         結局自分の物はいつも買ってないタイプ。

         結構悩むねぇ。。。。。



18:00    結局バックトゥザフューチャーも来てみた。

         前に並ぶバカのいちゃつきがウザイ・・・・・。


         さて、ここで男性に質問。

         こういうアトラクションで、4人で座る場合

         『女男●●』と座ってた場合、自分が先に座るよね?(笑)
         『女男自○』と。(笑)



         これ、スパイダーマンより怖い。

         あの絶叫系の感覚が来る!!


X      「((((;゜Д゜))))うひゃあああああああああああああああああああ!!」

         と、心で叫んだ。



         でも、機体は少しだけ動く、実際は映像だけが動いてる。
         つまり!!








































           目を閉じれば怖くないので全然OK。(笑)













           途中4回ほど目をつぶったのは内緒な。



18:30      フューチャー終了。

           Cさんのために土産屋に。



19:15      そろそろ日が落ちて来た。


           なんか食べたい物があるらしく、行ってみると16時閉店。


           で、すぐ横にスパイダーマンあったので3回目いっとくか・・・・。
           人全然居ないし。






           ((((;゜Д゜))))!!終わってる!?

           店員に聞いたら、USJ自体19時で終わりとのこと。







           ((((;゜Д゜))))もう終わってんじゃん!!


           USJ駅21時発とかってそんな問題じゃないじゃん!!



19:30      出口を出たとこのベンチで休む2人。

           ああ、またこの重いカバンを持つのか。。。。。


           この「あと少しで」という時間が嫌いなのは誰でも一緒。

           こういう場所ならなおさらWパンチ。




20:00       疲れ果てた2人。ジュースを買う。

            210円。

            ハリウッドの呪縛が解かれてる

            むしろまだ高いって思わせない部分で、
            まだまだ呪縛。

            疲れからか、せまる時間のせいかあんま話さない。



C       「あ、あの柱。」


             このイルミネーションな柱が?????










































C        「(-´∀`-)チュロスみたい。」
X        「(´゚艸゚)∴ブッ




20:38    USJ駅。

         方向から言えば逆なのでここでお別れかなと思ったら環状線に乗ると。


         上の大阪廻りと、下の天王寺廻り。まぁ下からのが鶴橋は近い。。。。。


         でも、Cさんは下廻りに乗ってきた。


         乗換えで西九条辺りで降りるのか。







         と、店内放送が鶴橋行きを告げる。



         ん?





         なぜ、「大阪」が先なのだ?









X      「 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ コレ上廻りじゃん!!


         さっそく乗った電車がちげぇ・・・・・。でも着く。



         ということは、先に降りるのはCさんでした。



20:49  大阪駅。

C      「(´・ω・`)んじゃ、気をつけて帰ってね。」
X      「(´・ω・`)おぅ。またね。」

C      「(´・ω・`)うん・・・・・。またね。」


         階段に消え行くCさんが手を振ってるので、手を振り返してみるが、
         ふと、電車の中だと気づき、微妙にハズイ。。。。。



         そして、今回のデートはここで終わったのであった。。。。。

inserted by FC2 system