特攻野郎Xチーム特攻チョコ日記(0607)
大阪突撃!!
「03:映画のような夢を!編」
07月10(月)




7:00     起床。なにこの超ダルい身体は・・・・・。
         正直どっこも行く気にならないくらいダルい。。。。。


         テロテロと用意する。

         昨日のグルメんとこ開いてない。

         まぁ、私は普段朝食は少しだし、(てかこの時間食べないし。)
         Cさんも朝食食べない派だからいいんだけど。









         って思っていたが、実はCさんは、
         1600円のバイキング食べてみたかったらしい。(笑)

         ちなみにXさんはバイキングは元取れない人。(笑)







9:30     さて、ホテルを出ると、すぐ船着場。

         ホテルのチャペルを見たかったCさんだが、今日は公開してなかった。。。



         左がサントリーミュージアム。
         右が泊まったとこ。




10:00    これが、キャプテンシルバー号とか名づいてる船。
         ちょっとボロくねぇ?(笑)
         てかね、暑い。

         頭にタオル巻きたい。(笑)



         船なんて滅多に乗らないし、なんかいい。


         見える景色もめっちゃ・・・・・












































         倉庫と工場。
   (´・ω・`)

          ほんと、ただ人運ぶだけってな感じ。


          10分ほどで会場到着。
















          結構歩く。

          ホンキで荷物にPC持ってきたヤツを張り倒したくなる。(自分。)

10:30     まさかチケット買うのに並ぶハメになるとは。。。。。
          せっかく提携ホテルだったのでそこで買えたのに、
          私が割り引き券を持ってるのでココで買うのです。

X     「(´・ω・`;)暑いねぇ。」
C     「(´・ω・`)あ、あそこ芋虫がいる。」


X     「(´・ω・`;)平日ナメてたなぁ・・・・・。」
C     「(´・ω・`)ねぇねぇ、芋虫がのたうちまわってるよ?


X     「(´・ω・`;)なんかこの列、係員手際悪いかも。」
C     「(´・ω・`)あの芋虫、この木から落ちたのかなぁ。」








































            Cさん、芋虫気になるんだね

            ていうか〜。私の前に並んでるギャル〜。
            チョ〜キモイんですけど〜。なんか「キモイ!!」とか連発してるけど、
            どっちが?ってな感じなんですけど〜。

            例えるなら、こーだくみをブサイクにして、スタイル悪くして
            服も変なの着せて、地面に座らせたら完成。みたいな。


            てか隣の列、後ろの方にいた、アジアン姉ちゃん。
            もう、チケット買い終わってるし!!


            なんかこの列、2倍以上遅い!!


            いらいらいら・・・・・。

X     「これで快晴だったら、帰ってるな・・・・・。(笑)」


            と、C、人が通るたびに芋虫が踏まれてないか見てるような・・・・。


            気になるんだね。





11:02        やっとこ入場〜〜〜〜〜!!




11:06       サイバーダイン社「ターミネーター」に入る。
            超並ぶ。待ち時間40分って、私に中ではありえない部類。

            綾小路とかいう高飛車が女が案内。

            客とのやりとり、実はこういうノリはXさんはキライだったりする。


綾小路   「皆様〜どちらから〜?」
客      「群馬。」
綾小路   「まぁ、これはまた地味な所から。
         他にも、遠い所からいらっしゃったかたおりません?」
客      「イングランド!!」
綾小路   「これまた、流暢な日本語で。何時間かけてです?」
客      「12時間。」
綾小路   「まぁ、ヒマなんですね。」


            てな感じで毒だけど、面白い。

            でも、私にはからまないで。ってな感じ。


            USJのこういう役者はなぜか皆、アニメ声風。(笑)
            でも、なんか替えの聞きにくい役者が多い。

            音と光と3Dで結構良かった。
            まぁ、最後の煙(?)はちょっと多すぎだけど。。。。。


            シュワ役とかの人がちょっと小さいとかは、
            ツッコむのやめとこ。。。。。

            点数は70点くらい。
            まぁ、見といていいのでは?



12:30     皆、すぐ近くの「スパイダーマン」か「バックドラフト」に行ってる。

          が、こっちにはUSJ慣れしてるCがいます。

          なんでもウォーターワールドは13時・14時半しかないので、
          13時を逃すと時間が取りにくいとのことで向かいます。
          その前に飯でも。


12:40      飯は「ユニバーサル記念セット」だかなんか。























           価格はハリウッド価格なんでしょうか?






























           1100円もします

           ブチ高い!!


12:50      さてさて、「ウォーターワールド」です。
           私に割引券を売ってくれた人もオススメだそうで。
           でもなんかCも実は、隠れおすすめだったらしい。

           その理由を後で知ることになる。











      まぁまぁ、こんな感じで水上特設ステージですね。


      でも、これもなんか参加型。

      敵が来たら皆で親指を下に下げ「BOOOOO〜!!」とか言えと。

      しかも、客席半分に分けて声の小さい方に水かけるとか。


      で、なんか青い席は水が大量にかかるらしい




      C、そこの最前列に行ってるし・・・・・。

      まぁ、端の方だからいいのかな。。。。。

      って、役者がバケツで水ブッかけてるじゃん!!


      他の人、カッパとか持ってきてるんだけど、



      C、そんなに濡れたいの?






























     カッパ持参してるし!!














    花火やらロケットやらでなかなかの演出。




    乱れ飛ぶ爆炎!!(熱〜〜い!!)































    飛び散る水飛沫!!(冷た〜〜い!!)












































    舞い踊るパンチラ!!(OH〜〜!!)

     てか、モロ。

     ヘレンっていう女の子の回し蹴りなどのアクション!!
     ある意味ダイナミック!!


13:30   モヘモヘと終了。いやぁ・・・・。結構濡れたなぁ。(笑)

        で、その敵役のビーコン様だけ撮ってみた。










        長いのでこの辺で。(笑)



        こういう方向のアトラクションとしては面白いね。

inserted by FC2 system