特攻野郎Xチーム特攻チョコ日記(0607)
大阪突撃!!
「01:獅子のような力を!編」
07月09日(日)




         さて、レッドストーンオフ会を1人抜け出したcrossさん。



         Cさんと合流すべくカニへ向かう。



         が、「なんば駅」に着いたという。

         方向音痴Xさん。珍しく「なんば駅」らしきものを発見。









































         だって人に聞いたもんな。



         なんばウォークという地下街に入る。14番入り口。

         まぁ、中は繋がってるんだし。。。。。




          ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
   めっちゃ広いし!!


         

         うーーーん。


         何本も道がある。。。。。




         地下鉄って書いてあるが、道を2本あるしなぁ。









         適当に多分北上。







X     「(`・ω・´)!!あ。」
C     「(`・ω・´)!!あ。」




         逢えました。

         実は先日ちょっと大喧嘩をしててちょっとぎこちなかった。(笑)



         んで、このめっさ重い荷物を、コインロッカーに入れて、
         いざ、なんば。


         が、ここで目の不自由なじいさんが居た。

         キップ売り場、キップ買い、改札口の案内をするCさん。

         自然にこういうことができるってすごいなぁ。

















































          んで。
         なんばで1時間迷う2人


          アメ村みつかりゃしねぇ。。。。。


          もう、自分の歩いてる方向すらわかんねぇ。。。。。

          人に聞いてやっとこ見つけた時、体力が底をついていた。
          途中でファーストフード店で飲み物だけ飲んで休憩して、ほんのちょっと回復。

          ところがその後、今回ばかりは晴れ女パワーがちょっと厳しいことに。

          ただでさえ、湿気のある暑さに太陽がコンニチハ。


          2人の体力をメリメリ減らしていく。。。。。
          Cはほぼ限界。歩く速度も遅くなる。。。。。





     


          目的のTシャツの店は中が変わっており、
          Tシャツは見つからなかった。。。。。


          いつものタコヤキ屋は、
          食欲なんて全然無いので、行きませんでした。。。。。




          こらあかんって事で、海遊館へと行くのであった。。。。。


          海遊館とか、世界最大の水槽・・・・・・ってこないだの水族館もいうてたような。


          で、電車で向かうわけです。

          乗り換えも何度か、駅も暑かったけど、
          電車は冷房効いてるし、普通に座れた。














          降りた駅に何も見当たらない・・・・・。



C     「(´・ω・`)駅間違えた・・・・・。」


          しっかりもののCさん珍しく間違い。

          どうやら大阪港だったらしい。


X     「その分、涼しい電車で回復できたからいいのでは?」



          知っての通りcrossさん、なったらなったで考えるので得に気にしない。




          そして、天保山に着きました。



          またこれ結構歩くのね。(笑)

          誰だよ、PCなんか持って歩くバカは。。。。。

          てか、このPCなんとかしないと・・・・・。


          と、Cさんが何か先導していきます。
          途中、海遊館の傍に提携ホテルとかあるわけですよ。


X      「ほぅ。こんな近くにやっぱあるんねな。」
C      「(-´∀`-)/゛行くよー。」





X      「 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ !!
   予約してたんね!?


          豪華っぽいホテル。


          ホテルの裏がすぐ船出てて、USJにそのまま行けるのです。


          荷物を置いて、シャワーを浴びる。

          結構回復できるわけです。。。。。


          ((((;゜Д゜))))!!

   肩が内出血で真っ赤!!

          あの重い荷物のせいか・・・・・。


          さてさて、日も落ちて、わりと涼しい。


          荷物もなぃ。

          ああ、快適。








          で、すぐ近くに色々あるのですよ。
          3Dの飛び出す映画みたいなのもあったんだけど、
          見たいほうのが時間の都合が合わず、今回は海遊館にしようと、
          サントリーミュージアムをスルー。







           てんぽーざんガーデンプレイスだったかな?
           ジャグラー居たり。

ジャグラー 「皆さんに最後、お話があります。。。。。
         実は僕、これギャラも、交通費も、宿泊費もないのです。。。。。

         そこでです、
         皆さんのお気持ち解りやすい物で、この箱に入れていただけたら、と。」

X      「(´゚艸゚)∴ブッ お金?
C      「(´゚艸゚)∴ブッ お金。

ジャグラー 「できたら、、、折りたためる物がいいなと・・・・・。」


X      「(´゚艸゚)∴ブッ お札?
C      「(´゚艸゚)∴ブッ お札。

         500円玉を持ってる。

X      「(´・ω・`)これ、力で折り曲げたろかな。。。。。






         まぁ、最後3分ほどしか見てないし、ええやろ。(笑)


         んじゃま。海遊館行ってくま。    

inserted by FC2 system