特攻野郎Xネタ日記(0606)
若かりし頃
「10年前のタイムカプセル?編」
06月27日(火)





         部屋の大掃除。



         それは、眠っていた「思い出」の箱を開けるようなもの。。。。。



         若かりし時の思い出。。。。。






         それは1996年の事。


         自分の趣味で漫画を描き、一応販売していた。。。。。


         と聞くとかなり聞こえがいいが。












































         ようは同人誌。ようはかなりマニアックな世界にいたわけです。ハイ。










         ああ、こんなゲームにハマってたなぁ。。。。。

         売れない事と、指の怪我を理由に辞めてしまったなぁ。
         実際は上達しない画力に腹がたっていたわけだ。
         そして経済的に出店の余裕も無くなっていった。


         あのまま続けていたら、どうなってたかな。。。。。

         本当は続けていたかった自分が居るのも解ってはいる。














         自分で描いておきながら、今でも面白いと思う。

         中学校の頃からノートに漫画を描いてはクラスのウケを取っていた。

         そんな根本的な芸人精神は今もカタチを変え、
         サイト「クロスシティ」として活きている。










          今では思いつかない発想。

          10年前の若い自分に嫉妬してみたり。。。。。

          ああ、こんなの描いたっけ?とか、ヘタなりに上達が見えていた。



          最初に本を買った人が、次の時にも続編を買いに来てくれたのは、
          死ぬほど嬉しかった。。。。。そんなあの日を思い出す。









          一緒にやってた仲間の原稿。自分を裏切った女の原稿。

          良い思い出も、悪い思い出も、蘇る。





          ああ、この原稿、アイツに見せたら面白いだろうな。



          そんな原稿だけを残し、本になり必要の無い原稿を
          自分の手で破っていく。。。。。



          時々剥がれ落ちるスクリーントーンに、あの時の苦労が蘇る。









          自分のや仲間の原稿を見る。





          細かいキャラ設定。


          色々やったなぁ。。。。。


          高校の時も、「細かいキャラ設定とかしてるぜ!!バカじゃねぇの!!」と
          バカにされた時もあったなぁ。。。。。


X      「オマエの読んでるジャンプの作者とかは、俺たちのようなやつらがなるんじゃないのか?」


          と、言ったら相手は何も言えなかったなぁ。








          おっと、恋愛モノの原稿だ。




























          趣味:コーヒーカップ集め





































           (´゚艸゚)∴ブッ  
   いねぇよ、そんな女の子



















        「花は弱いものなのです、そんな扱いを皆がしたら、どうなると思いますか?」







          (´゚艸゚)∴ブッ  
   いねぇよ、そんな園芸部


          学園恋愛モノかぁ。。。。。





          ベタだなぁ。。。。。








        「あ、、、あの、、私、、、アナタの、、、彼女になりたいの・・・・・。」

        「俺も、生徒と教師という境が、いつも邪魔だと思っていた・・・・・。」

        「今から言うセリフは、演劇でも何かの役でもなく、私自身の気持ちなの・・・・・。」

        「これからも、、、、、ずっと傍に、、、、、居てくれますか?」



          ウッヒャッヒャッヒャッヒャ。
    すんげぇよ・・・・・。コレ










































           (´・ω・`)  
   私の原稿かよ!!




          恥ずかしく、1人で赤面しました。。。。。(笑)



          若いって怖いなぁ。。。。。
















          後日談。

          とあるネット仲間から。



ネト仲間    「漫画UPして〜〜〜〜。」
X        「 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ネト仲間    「いいじゃん。(笑)」
X        「そんな、ウマいもんでもないのでダメです。」

ネト仲間    「んじゃさ・・・・・。」









































ネト仲間    「恋愛漫画のタイトル教えて。(笑)」
X        「 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





























          タイトルは・・・・。


          「PASSIONATE BULE」でした。(笑)





































かなり最初の方か・・・?

スクリーントーンが高いので、

色鉛筆で塗ってしまうという荒業。

つうか、コピー本だし。(笑)

某キャラの写図か?

オリジナルではないはず。

ちょっと変えて仕様したのは
内緒。
キン肉マンネタを
モリモリにパクったネタを
乱発していた。


だからかもしれないが、
一番売れたのは

いまだに、、、、謎。

絶対ネタ。



          

inserted by FC2 system