特攻野郎Xチーム逆特攻日記(0606)
スコールの後に
「03:光の散る飛沫編」
06月12日(月)







           今日の目指す場所は「香嵐渓」

           本来は「紅葉」の名所であり露店も無い時期ですが、
           今日は「マイナスイオンを浴びる」のが目的。


           ホンマにイオン出とるんか?ってのはアレとして、
           渓流好きのCさんに合わせた、これまたナイスな選択。


           1ヵ月ぶりになんか太陽出てます!!
           外を歩くと決めた日はしっかり晴れる。さすが超晴れ女。(笑)


           で、店で使うトリガラを取りに行く場所が近いのでついでに行くことに。

           ああ、デートだっていうのに、仕事の事まで。
           ( ̄- ̄ )y─~~ 私はイイ奴だなぁ。。。。。(笑)


           でも、2人の荷物全部置いてきたので、タオルが無い。
           こんな暑い日にタオルが無いってのはどぅよ?

           って事でコンビニでタオルと、凍った茶を購入。

           タオルもなんか3枚セットしかなかったけどまあいいや。



           さてさて、来ましたよ「香嵐渓」


           今日は携帯画像そのままの大きさでお届けいたします。(重いかな?)

            はいはいはいはい。林道。

            超涼しい。。。。。




            マイナスイオンが出てるような気がする辺りを歩く。
            渓流釣りについて語り始めるCさん。
            この人、なんでもやるんだ?(笑)


 
            ほらほらほらほら。見てるだけで涼しい。

            でも、なんか飛んでる虫が鬱陶しい




            出た、ナイスカメラマンXの、『木漏れ日撮影』




            いつもなら、露店があふれる広場も、
            建物すらねぇよ・・・・・。

            まぁ、当然だわな。


            代わりにあったのは・・・・・。




             キノコの輪投げ。。。。。

X    「(´゚艸゚)∴ブッ なんか卑猥。」
C    「(´・ω・`;)コラコラ。」





             次に、ビー玉を転がすとなんかピタゴラスイッチみたいな仕掛け。

              たいてい、ビー玉が無いもんだが、しっかりあった。
              転がしてみるCさん。



              まっすぐ転がって、








































              そのままコースアウト


C    「(´゚艸゚)∴ 出ちゃった!!
X    「(´・ω・`)めっちゃダメやん。


              超ダメだし。




              土産屋で、千代紙を見てるCさん。


X    「(´゚艸゚)∴ブッ その紙、1160円する!!
C    「(´・ω・`)そうなのよ。これ両方の模様欲しいんだけど、
       両方買ったら、怒る?
X    「(´・ω・`)怒りはしないけど、1つにしなさい。。。。。」
C    「(´・ω・`)うーーーーん。」


              カードとかダメだから。。。。。




              Uターンし、ほんのりベンチでくつろぐ。

              ふと足元を見るとありんこがいた。

X    「( ´_ゝ`)蟻なんて、久々に見たなぁ。」
C    「(-´∀`-)そうだねぇ。
       ねね、あの川に入ってみない?靴脱いで。」

X    「((((;゜Д゜))))マジ?」
C    「(`・ω・´)さっき買ったタオル3枚あったよね?」



              おお、こんなとこでさっきの3枚組が役に立つとは。



C    「(-´∀`-)〜〜♪」

              靴と靴下を脱いで川に入るCさん。

C    「((((;゜Д゜))))うわっ!!冷たっ!!
X    「(´・ω・`) C・・・・。滑るなよ?」
C    「(-´∀`-) Xちゃんも早く靴脱いで。」


              で、私も入ってみた・・・・・。



X    「 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  コレ無理。冷たすぎっ!!

C    「こっちの浅いとこなら大丈夫。」


              ニョッキリ足出てます。



              そして、木々を離れ、太陽の下に出たとたんに、
              現れる太陽!!


X     「暑いなぁ。。。。。」


              川の水で顔なんか洗ってみる。

              Cさんも、日傘を・・・・。
















































                 日傘、、、、、を差さずにほっかむり

C    「(`・ω・´)普通のおばちゃんっぷり発揮。
X    「 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  意外になんでもアリなのか。」








                 Cさん撮影。


X    「調子に乗ってポンポン奥まで行くと、転ぶな。。。。。。」

                 やはり、川底は滑りますな。

                 素足のままちと移動したので足が痛い。(笑)
                 靴を履いて同じ道を歩いても当然平気。


C    「(`・ω・´)靴って、なんか偉大だよねぇ。」
X    「(`・ω・´)うむ。何気なく履いてるけどねぇ。」



                そして、香嵐渓を後にしました。





                紅葉の季節にココで食べたフランク。
                それの工房に乱入してみることに。

                ここから少し離れた場所にあるわけです。


                試食のソーセージを食べて、物色するCさん。



C    「(-´∀`-)フランク2と、ソーセージも2個にしよう。」
X    「((((;゜Д゜))))1個1000円なんすけど!!

C    「(-´∀`-)カード使えるかな?(笑)」
X    「((((;゜Д゜))))いやいやいやいやいやいや。」

                と、ニラ入りのソーセージが目に付く。

C    「(-´∀`-)これ、どんな味なんだろ?」

店員  「食べてみます?」


                と、奥から今日作ったニラソーセージを切って持ってきてくれる。

                納得のお味。

C    「(-´∀`-)コレも買おう。」
X    「 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


               Xさんは試食で充分すぎるほど食べましたが、
               試食の説明書きが間違っており、

               誤って、『豚レバー』を食べてしまい、気持ち悪くなる。

               (*内臓系ダメなXさん)




               んでも、もっそりトリガラを取りに行き、

               行く道中で見つけた飲食店に行こうと言うのです、Cさんが。






























              うなぎ屋。
    ((((;゜Д゜))))

              高そうな佇まい。。。。。

              でも、月1のこの日しか銭使うことのないXさん。


              入りましたよ。(笑)



              続く。(笑)

inserted by FC2 system