特攻野郎Xチーム逆特攻RS日記(0605)
Wランサー
「究極餃子提供編」
05月21日(日)


         目覚めました。




         朝4時半




         ってオイ!!

         早すぎだっつーの。

         1時間半しか寝てないじゃん。

         どこの遠足前の子供だよ!!


         また寝ます。




         朝7時に目が覚めました。



         (´・ω・`)恐ろしいね。


         ってしかもボウケンジャーの時間ですよ。ホホホ。










         朝9時、出発。

         って早くなぃ?


         クエスのメールしてみる。


クエス     「あと20分〜。」


         ((((;゜Д゜))))早いから!!皆早いから!!



         で、クエス登場。



         (`・ω・´)あれ?一緒じゃないんかぃ。。。。。

         別々っていうか、遠方から直接来たようです。



         なんだか、ドンドコドンドコ怪しい銀色の車が来ましたよ。


フォク     「(*´∀`*)来ちゃった♪


         知らされてないと、こんなヤバい車に乗ってる子は、
    たとえかわいくても、街で会ったらシカトしますよ。



         なんか、よく解らない宝石みたいなダッシュボードしてますよ。


         本人曰く、「銀とクリスタルの融合(フュージョン)」

         車にタトゥー入ってますよ


         電話で知ってたけど、あいかわらず萌えた声をしてらっしゃる。

         私と同じく、微妙な声優だったら売れまくりですよ。










































         ってオイ!!




          さて、最高の餃子を握るって事で、

          今から握ります。






          と、フォクちゃんの携帯ストラップ。。。。。
         


フォク     「(*´∀`*)ハンバーグ定食と、カツ定食♪
X       「(`・ω・´)・・・・。う、、、うん。そうだね。。。。。」



          この子、、、、、天然素材でできてるかも。。。



         てかセィさん、全然こないじゃん。

         和尚にとってフォクちゃんはその程度だったのね・・・・・。(笑)



         と、フォクちゃんのホムペ作製のてほどきを・・・・・。




店長     「チャーシュー丼のタレつくっといて〜。」




         と、タバコに火をつけるクエスたち。


クエス    「( ̄- ̄ )y─~~」
X       「(´・ω・`)タバコねぇ。。。。。」
フォク    「それは、(*´∀`*)タバコじゃないですよ♪
X       「(´・ω・`)?」


フォク     「(*´∀`*)タバコじゃないですよ♪
       煙の出るマジカルスティックですよ♪




         ((((;゜Д゜))))・・・・・。

         どっか遠い国から来た方かもしれません・・・・・。




         と、盛り上がった話も途中ですが、Xさん退場です。



         だってデートなんだもん。
         (´・ω・`)






         無理を言って、昼に時間を変えてくれた皆。
         ありがとぅ。(-´∀`-)/゛


         この親友たちが普段から応援してくれてるのは解ってますので、
         頑張ってきます。(笑)

         
         左からフォク・セィ・クエス・わし。

         ってここまで顔隠したら全く意味が無い。
         かわぃぃフォクちゃんをお見せできないのが、残念です。(笑)

inserted by FC2 system