特攻野郎X逆特攻チョコ日記(0605)
心のオアシス
「04:健康不健康?編」
05月21日(日)〜22日(月)





         水族館脱出後、ブチ眠い。。。。。


         Cさんと合流する前からちと眠かった。。。。。

         ここ2日ばっちり睡眠とったんだが。。。。。



         2人とも空腹だったのだが、途中に寄ったレストランも満員。

         日曜18時ってこんなもん?




         結局目的地のショッピングモールまで着いてしまった。





         レストランで画像の整理中。

         撮ったCさんの画像を消される。(笑)


         セクシーCさんを見せるつもりは無いですが、お見せできず残念です。(笑)






         でっ!!

         宝石を見てたわけです。と言っても貴金属じゃありません。


         次に逢うのは『双子座』の時期じゃないかもしれません。
         Cさんの誕生日プレゼントをなんとか今日買っときたいわけです。


C     「(-´∀`-)そんなのいいから。」


         いやいやいやいやいや。そういう問題でもないのです。



         てか、一番良さげな石。










































           Cさん自分で買ってる!!
           ((((;゜Д゜))))


C     「(-´∀`-)はいはい。いきましょー。」


            と、連れられていきましたが、アクシデント発生。


            Cさんの足がツってしまう。






            私も一度ツると、3日くらいガッチガチ。


X     「(´・ω・`)マッサージで治すがな。」
C     「(´・ω・`)いいよ。そんなのさせられないよ。」
X     「(´・ω・`)・・・・・。」

C     「(-´∀`-) 治った。いこー。」





            が、痛いのを隠してる歩きをしてるのですよ。


X     「(´・ω・`)もっとゆっくり歩き。
C     「(´・ω・`)バレてた・・・・・。」


            って事で急遽ショッピングは中止です。


            なんとかマッサージをするわけで、歩けるようになりました。










             で、車内で2時間ほど寝る2人。。。。。
















             んでま、23時。色々あるアミューズメントに行くわけです。










             ゾンビ撃ちなくなってるぅ!!

             しかたないので、兵隊とか戦車とか撃ちまくりました。
             でもコレなんか燃えない!!萌えない!!


             多分、2人とも明日また筋肉痛な予感。




             漫画喫茶初体験のCさん。

             星座に関係あると前に話したら、「聖闘士聖矢」読んでますよ。

X     「ね、、、眠い・・・・・。」
C     「(-´∀`-) いいよー。」

             ((((;゜Д゜))))
      って、伝説のヒザ枕ですか?


             

             いくら個室とはいえ、それは余計に眠れません。(笑)


             ネトゲかハンゲームか知らないけど、
             クイズのがあったので、何回かトライし、3位とかとってみる。


             カラオケもありましたが、また次回って事で。


             って、夜があけてるし。(笑)
             いつまで遊んでるんだこいつら。。。。。








             そして、一日目終了です。




















              2日目。

              餃子が食べたいって事で、店で餃子をこっそり焼く。

              時間があれば、最高の状態で出したかったですなぁ。


              ネットで帰還する新幹線の時間を調べる。


              20時に帰還との事。


X       「(`・ω・´)うーん。」


              あと、3時間しかありませぬ。
              しかたないので、近場でショッピングとしゃれこもうじゃないですか。


              X的晴れ女Cさんと、宝くじ買えばいいかもと向かうが、
              まぁとっくに閉まってるワナ。(笑)



              意味もなく、市内のショッピングモール系制覇で、
              ヨーグルトとか色々見て廻る。
              最近2人のハマりはヨーグルトだったりする。


C      「(`・ω・´)こっちとね、こっちのヨーグルトは腸に届く物が違うのよ。」
X      「((((;゜Д゜))))全然気にした事ないな。。。。。」


              健康に詳しいCさんの説明を聞きつつ。
              で、ヨーグルト1kgも買うXさん。


              なにやら駄菓子の出店が気になるCさん。

              麩菓子とか買ってます。



              んで、ブルーベリーの試食してます。



              Xさんも食べさせられました。


              ブルーベリーはあの人工的な匂いがダメなんだが・・・・・。


              って、ただスッパイだけだった。(笑)
              喰えない事も無いなぁ。


              仕事柄、眼精疲労になりやすいCさん。
         サイト更新・
ゲームで眼精疲労なXさん。


              もっと食べた方がいいんじゃない?(笑)

C      「これ、ヨーグルトに入れるといいかも。」
X       (100gで、900円っすか!!)

おっさん  「負けてあげようか?」
C      「(-´∀`-)いくらにまかるん。」


              Cさん意外にストレートパンチ。

おっさん  「100gで、900円を、、、400gで3000円!!」



              確かに安いが・・・・・。












C     「(;´∀`-)そんなに要らないから、100gでいいです。」

             まぁ、あんまりおいしくないし・・・・・。(笑)

             でも、ガムについてるようなイヤミな匂いではないと言う事が解った。
             ちと、眼精疲労気をつけよう。。。。。

             Cさんの影響で少し健康に気をつかいだしたXであった。。。




             二日目の時間があんまなかったので、行きたい場所にいけませぬ。

             次回はもっとナイスなタイムシートで行きたいですな。







             他とブッキングしないように。(汗)












             今回の旅のBGMは、「シャナイア・トゥエイン」「クィーン」などでした。




               ((((;゜Д゜))))2日目もショッピングできず、
               結局渡せたのは、番いのイルカストラップの片方でした。
               


               また次回。チョコ日記にて。(笑)








               え?今回はチョコ日記じゃないって?









































               途中でポッキー喰ったよ




                ってなんか違うだろ。。。。。。

inserted by FC2 system