特攻野郎X逆特攻チョコ日記(0605)
心のオアシス
「02:晴天行楽進行編」
05月21日(日)





         先月もそうでした。待ってる間に雨だったんですよ。

         なのに快晴になった。。。。。



         今日まで10日間ずっと雨だったのに。。。。。




         ((((;゜Д゜))))ナンデスカー!!この晴れ具合。

         Cさん、晴れ女に大決定!!



         今日は風呂でも、ほどよく髪を洗う事に。
         前回のような失敗はしませんよ。ほほほ。



         今日はネトゲのオフ会とブッキングしてしまったので、昼はそちらに。
         本来夜だったのを、昼に変えてもらいました。申し訳ないです。
         今日を逃すとデートが6月になってしまうからです。










         さて、オフ会も終わり。というか、途中で抜けた。

         速攻新幹線の駅へ向かうが、ナイスタイミング。
         どちらも待つ事無く合流。



C     「(-´∀`-)/ 今日はどこ行く?(笑)」
X     「(`・ω・´)例の水族館。」


         そう、地元で有名な『別れのスポット』の水族館
         んでも、Cさんの「そんなジンクスには負けない。」という言葉の通りですよ。



         で、その水族館はなんとかなく場所が解るだけです。
         クエスやセィさんに場所を聞いたりしており、『まぁ、いけるでしょ。』と。


         しかし、通った事があるのも、10年前。
         意外に道路は増えてたり。

         それでも、ニキニキ行くわけです。



X     「えーっとね。ピーナッツ屋の看板があれば正解なはずだ。」

         ニンニキニキニキと記憶を頼りに行くわけです。

         ピーナッツ屋の看板もありました。

         もりもり進むのですよ。




C    「水族館の看板出てないね。」
X    「んー。セィさんも看板は直前しか無いっていってたし。
      なんか、こっちの方がサカナ臭い。(嘘)






         そして!!











































         海:行き止まり

X      「(´・ω・`)あちゃー。」
C      「(´・ω・`)ないね。。。」


          いや、きっとCさんが海が見たかったに違いない・・・・・。
          ああ、そうさ。(笑)






          まぁ、ここもある意味サカナ臭い。。。。。

          セィさん、クエスに電話をし細かい場所を聞く。

          戻ってみると、看板発見。
          ピーナッツ屋より、もっと前で左折・・・・・。



X       「なるほど、ピーナッツ屋が見えた時点で負けていた。
         そういえば、こっち行った先に水族館があったな。昔。
         道に迷って行った覚えが・・・・・。」


         ちゃんと覚えておこうよ・・・・・。

         (´・ω・`)なさけなす


         で、アイソの無い警備員に誘導され駐車場。


         てか、さすが名古屋。なにこの人。
         てか、日曜ってすげぇ・・・・・。

         日曜にこんな混むトコ来たのいつぶり?



         で、着きましたよ。








































          
          違う・・・・・。

   絶対違う・・・・・。



X     「な、、、、なんだここは・・・・?テーマパーク?」




C     「(-´∀`-)こっち。」


          
          *ノロケ日記ではありません。(汗)




          なんと、crosssさんの手を握って引くではないですかっ!!




          日本男児はそんな事じゃいかんと、言ってたcrossさん。
          当然・・・・・。











































           (´・ω・`)離せませんでした。(汗)

           あらやだよ。この人どうしちゃったの?



           そして、妙なテーマパークをヨソに、水族館へと向かうわけです。

inserted by FC2 system