特攻野郎X逆特攻チョコ日記(0604)
え?いくらだって?
「甘いチョコの調べ編」
04月21日(金)





さて。今日は遠方の友人が来るわけですよ。

ただカキコもしなければ、今まで日記に出た事もないので。。。
ま、「次会う時はそっちに行く。」そんな流れだったのです。


さて、久々に遊ぶわけです。

そして、女性♪


そうこれはデート・・・きっとデート・・・デートデートデート・・・ブツブツブツ。

そう強制的に脳内変換することで、X黄金日記は楽しくなるのです。


最近、友達と会うのも「私が仕事中」ばっかりだった。
マロンしかり、ブルーちゃんしかり。。。。。


が、今日は完全オフ。






( ̄- ̄ )ナニ着てく?

で、まぁ、当然まず風呂ですよ。
キレイにするのは基本。

決して、昔に「なんかラーメン臭くない?」とか言われた事が
今もなおトラウマとして残ってるからではない・・・・・。と思いたい



さて、異常に髪を洗ってみる。


絶対私イカレウカレてる
遠足に行く小学生くらい。

まぁ、最近はとくになんか( ̄- ̄ )こんな目をしてたので、いいじゃないですか。


で、私はクセ毛なのです。
普段、タオル巻いてるわけです。

はい、今日もその女性「C」さんも「別にジャージとタオルでいいよ。」と言ってました。












































( ̄- ̄ )
嘘でもデートっぽく行こうよ



ってことで、気合い入れて髪なんか洗ってみたんですよ。
なんかモファモファになりました。












































( ´_ゝ`)
だからクセ毛まとまんねーっての

本当にタオル巻いていこうか・・・・・。




で、次に服。


若かりし頃の黒シルクのYシャツ。

今年の夏はこれでキメキメです。














































( ̄- ̄ )
全然キマってないや


普通にもう着れませんね。コレ。


これ来ていったら大変な事になります。


C  「え?ツボでも売られるの私?」

とか言われかねませんよ。。。。。


(´・ω・`)ツボなんか売りませんよ。


むしろ、英会話セットですな。






ってオイ。。。。。





餃子を握るようになってから、つけなくなった香水も今日はつけました。


本人の中ではせいいっぱい頑張ったつもりです。(笑)



いざ出発。

なんの問題もなく着きました。











































( ̄- ̄ )
約束の一時間前に


まあ、こんなこともあろうかと、本を持ってきました。




「泣ける2ちゃんねる」




_| ̄|○||| 本の選択まちごーた。。。。。


待ち時間に友達との電話で、

「なんで鼻声なの?」って聞かれました。




ええ、待ってる車の中でボロ泣きです。

どんなテンションで待ってるんだこのバカは・・・・・。


で、来る時雨だったのですが、ふと気づくと「青空・快晴」です。




(`・ω・´)Cさん、、、、、、。

めっちゃ晴れ女なんな。





さて、着いたとの電話が。


はいはい迎えにいきますよ。



後部座席の相棒も気合充分です。(笑)











( ゚д゚ノノ゛☆ ハィハィハィハィ
無事、Cさんと合流です。












































ナニこのいい香りは?
(`・ω・´)




人生が女人禁制化していたピュアボーイcrossさんには
刺激が強すぎます



さて、Cさん、この街は初めてって事で。




C  「(-´∀`-)どこ行く?」













































X  「(-´∀`-)さぁ?(笑)」

女性とのデート(?)なんてゲーセンしかわかんないんですよ。

んでも、アーヴァンレディなCさん。。。。。



(´・ω・`)うーーーん。



んでもまぁ、私は石を買うと前々から言ってたので、行くことに。

だが、以前の遠征で隣町の石屋は消滅している。。。。。


賭けよう、この街のショッピングモールへ


ねぇよう。(´;ω;`)
露店のワゴンが・・・・・。




C  「ねぇ。ここに石売ってるよ。」




露店が、普通の店舗になってました。

ここの店員は石好きが集まってます。
ええ、知識もハンパじゃありません。

なんかの説明を受けてるCさん。


C  「(´・ω・`)でも、私、その石が良いか悪いかとか全然わかんないんだけど。」
X  「(`・ω・´)いや、それでもいいのさ。『なんとなく』がいいのさ。」


で、私はホークアイの数珠と、占いにつかうわけではないが、ダウジングの石を買ってみた。
Cさんも気にいった石を購入しています。




で、小腹がすいたってことで。かるーく飯。

















(`・ω・´)くろすさーーーん。

餅の入ったソバは、あんま軽くないと思うけど・・・・・



Cさんに至っては、白玉の抹茶小豆なんとか。。。。。

店員が噛んでしまう商品名でした。

まぁ、和風のデザートですな。


C   「(-´∀`-)オナカいっぱい♪」
X  「((((;゜Д゜))))!!」

たったそんなけで!?
普段、もしかして霞でも食って生きてんのかなぁ。。。。。と。


さて、んで出発ですね。













































X  「(-´∀`-)車ドコだっけ?」
C  「(-´∀`-)さぁ。(笑)」

この2人、方向音痴だったのか・・・・・。
駐車場のドコに停めたか解らない。




で、行くアテもないので、ドライブがてら、
私の家の駐車場の「ブロック君」だけ見せにいく。(笑)





って、それだけの用事でココまで?(笑)



んで、ゲーセンしか思いつかないのでゲーセンに行ってみる。
















デート(?)で









2人は








熱く・・・・・












































ゾンビを撃ち殺してました


なんて、メルヘンデート。


絶対違う・・・・。何かが違う・・・・。


無理矢理デートに脳内変換しなおすX。


結構楽しんでます。



Cさん、笑いながら
ゾンビを撃ち殺してます。

ああ、こんな娘が欲しい。(笑)



で。













































X  「(-´∀`-)車ドコだっけ?」
C  「(-´∀`-)さぁ。(笑)」

またかよ・・・・・。

C  「私ら、ディズニーランド行ったら、絶対大変ね。」
X  「(-´∀`-)絶対行かないから安心しろ。(笑)」


ゲーセンのはしごで、ストリートファイターとかやってますよ。(笑)

Xさん、やっぱアナタに「女性とのデート(ロマンティックヴァージョン)」は
永遠に無理っぽいです

しかも、クリアまでしてます。





で、Cさんがクマーを狙ってます。
UFOキャッチャーです。



ここで、元プロ出番ですよ。


C   「(´・ω・`)これ、アームすっごく弱い。」
X   「(-´∀`-)そういうときは、こうやってちょっとづつずらして・・・・。」





(σ・∀・)σゲッツ!

ナイスプレイXさん。


もう、Cさんもメロメロです。










































(-´∀`-)クマーにメロメロ。(笑)



で。


X  「(-´∀`-)車ドコだっけ?」
C  「(-´∀`-)さぁ。(笑)」
X  「(-´∀`-)コレ何回目?」
C  「(-´∀`-)3回目?。(笑)」









んで、Cさんがチョコを買ってきたわけですよ。

中に酒が入ったのがほとんど。


ンメーンメー。



んで、種類を色々見てたのですよ。












































((((;゜Д゜))))!!
1個250円するんスか!?



ナニよこのチョコ。


中に砂金でも入ってるんですか?












ところでXさん。




































ドコを案内したんですか・・・・?


ま、久々の特別日記書けたし、ネタ的にはよいでしょう。(笑)

inserted by FC2 system