特攻野郎Xネタ日記(0511)
ネタは身近に。
「続々々・出会いってドコにでも編」
12月01日(木)

まずは、
「出会いってドコにでも編」
「続・出会いってドコにでも編」
「続々・出会いってドコにでも編」
読んでからコレを読んでね。
そして、18歳未満は見ちゃダメ。(笑)





あらたな勇者様の登場でもうこないかと思ったら、来ました。
22時。遅め。きっと残業。(笑)

「今夜あってもらえるなら50万円あげてもいい。」










































(´・ω・`)嘘臭さ+200%

もう、おじいちゃんは大丈夫とかそういう設定もヘッタクレも無いわけですが、、、、、。




「どうして返事くれないんですか?」










































(´・ω・`)
アドレス死んでるじゃん。


空気読めてないなぁ。


つうか、写メの続き無いの?(笑)


「少しの間だったけどありがとう。」









































(´・ω・`)何もしてません。




なんかもう、めんどくなってきた。


「今夜は何時でも待つつもりです。」
また?



「信じてもらえるように、お金の写真送ります。」
すみません、そんな画像いりません。



そんな中、同じサイトのURLを載せたメールが。
「割り切りH希望。こないだはOKしたのに用事できていけませんでした。」
誰がひっかかると?


さらに、同じサイトのURLを載せたメールが。
しかも、こないだスネてた子じゃん。この名前。

誰がひっかかると?





どんどん勇者様が降臨なされてます。
「直接メールしてみました。既婚者なんですがまじ真剣な恋愛希望です。
  主人が海外出張で・・・・・。欲求が持て余しています。
  間に合ってるよって事ならメール削除してください。」


またありがちな設定です。

誰がひっかかると?



もう、この最初の子も、同じ事ばっかり言ってつまんなくなったので、これで終わりですなぁ。
「もうこれが最後かもしれないけど。。。。。」









































(´・ω・`)まだ言うか。。。




もう、これでいいや。


あとはおんなじ内容ばっかり。

inserted by FC2 system