特攻野郎Xチーム近場日記
久々?
「湯けむり巨体編」

05年12月18日(日)

*少々、お下品な言葉使いがあるので注意しましょう。

そして、食事中に見るのはやめましょう。











      それは、我が31年の人生において、体験した事のない大雪の夜だった。

      家に帰っても、どうせ寒いからと、銭湯に行く事にした。
      ホカホカな間に部屋を暖めようという超作戦。


      ルパン三世なみのミッション





      とにかく、滑る滑る。
      受験生と一緒にこればよかったか?(鬼)っていうくらい危険。



      こんなとこで、スッテンコロリンしたら、
      たちまち、大スター






      大雪だというのに、普通に人がいる。。。。。
      家でコタツ入ってミカンでも食ってろっつーの。




      まぁ、いつもどうり身体を洗う。


      近くにいた若僧が2人。

若僧A  「おまえ、先に入らんの?」

      と、イキナリ湯船。

若僧B  「いや、だって、風呂入る前は先に洗わんと。」

      そう、ココは銭湯。B当然だ。

若僧A  「だって、出たら汗かくじゃん。








       (´・ω・`) A退場しろ





       そして、Bよ。。。。。









































         納得するな。このバカ!!











         しかも、このバカ共、ジャグジーの一番左の
         「私の特等席」とっちゃってる。


         (´・ω・`)しかも、私洗い終わったのに。。。。。





         しかたないので、露天風呂に行く。
         こんな大雪の中、行くバカはいまい。









































         (´・ω・`)いたよ
         でも、岩風呂。

         丸い方はあいてた。







         雪がものすごく降っていて、体に当たる。冷たい。

         速攻湯船に入った。






         ああ、前はよくここで、旋風脚やったなぁ。。。。。












































        ち●こ丸出しで























































        雪が降る空を見上げた。ほんのり満月より少し欠けた月が私を照らす。

        降り続ける雪。

        もう、10時間も降ってるけど、この結晶の一塊を1として、
        いったいいくつ降ったのだろう。。。。。

        まるで、PCのスクリーンセイバーにある。
        宇宙空間を彷徨うような、
        なんか空へ浮かび上がるような、

        そんな神秘的な感じがした。









































          でも、ち●こ丸出し。










































        そして、中に入った。
        まだ、あのバカ共が神の席にいるし。。。。。


        しかたないので、右から2番目に入る。


        となりの電気風呂で騒ぐ、若僧共もいる。


        ああ、日本も終わりだな。。。。。







        そんなジャグジーの音に包まれ、目を閉じ、色々考える。


        仕事疲れたなぁ。。。。。


        アイツ、今も頑張ってるんだろうな。。。。。


        私もまだまだ頑張らねば。。。。。



        って、









































       やっぱり、ち●こ丸出しで。









































       そして、白湯に入り、握力のトレーニング。

       神の席が開いたのを見計らい、数分して、
       再び、ジャグジー(一番左へ)













X      「うえはおへええええええええええええ。


        戦闘マシーンcrossの気合いが抜けた瞬間である。

        今なら、忍者を雇えばたやすく、倒せるであろう。


        ああ、今日は至上最悪の腰の痛み。

        やわらぐ、、、、、やすらぐ、、、、、。









































        ってオイ!!寝るなよ!!






        そして、退泉。


























        (´・ω・`)どーしていつも、
   私のロッカーのとこに、
   今から入る人がいるかなー。

          でも、こんなゴッツイ強面が後ろに立ってて、
          それでもどかないのは、本職くらいなもんである。






          体重計に乗るが、いつもと一緒なのはガッカリ。


          やっぱ、痩せてねぇな。


          そうさ、きっと、筋肉だ。ああそうさ。




          贅肉って名の筋肉さ。














          そして、そこで、最後にXを待ち受けていた、試練が。









































         ((((;゜Д゜))))
         フルーツ牛乳が無い

          ああ、フルーツぎうにう・・・・・。


          こりゃヤバイ。

          あの有名な、司馬懿仲達が、諸葛亮孔明に勝てなかったのは、
        実はフルーツ牛乳を風呂あがりに飲まなかったから。

          ってのは、初めて聞いた話。



          だが、私くらいの軍師ともなると、さらなる策があるわけです。









































           ゙;`;:゙;`(゚ж゚ )ブッ
         コーヒー牛乳が無い














          しかたないので、普通のぎうにう。






































          ち●こ丸出・・・・・。

           って、出てないから。


           服着てますから。





           手は腰に。(基本)




           今年最後の銭湯でしょうなぁ。。。。。

inserted by FC2 system