特攻野郎Xネタ日記(0511)
ネタは身近に。
「続・出会いってドコにでも編」
11月28日(月)

まずは、「出会いってドコにでも編」から読んでね。
そして、18歳未満は見ちゃダメ。








さてさて、彼女は、ドコか解んないけど、1時まで待ってるのでしょうか?


メール来ました。


今、23時です。











































「新しいムービーメール送りました。」





(´・ω・`)結構余裕ですね。












































「こんな恥ずかしい事したの初めて。」







(-´∀`-)まぁまぁ、最初は皆そう言うんですよ。
でも、それがだんだん快感に・・・・・。















































ってオイ!!

(`・ω・´)覚醒したらダメ。






(´・ω・`)
っていうか、外でしょ?
何してんの。



明らかに、設定忘れてる。。。。。


ま、百歩譲って、ソコでどんなプレイを撮影したか解んないけどさ。。。。。






「先に行って待ってますね。」












































(´・ω・`)待ってないじゃん。
しかも、またURLで、そこに行けばムービーと一緒に地図が添付されてるって、
なんか、毎回説明してる。。。。。


「ムービーでした事。2人でしたい。。。」






































(´・ω・`)う、、、うん、まぁね。
そりゃ、私とて、控えめながらに「女の子大好き」ですよ。

子供の作り方は熟知してますが、嫁の作り方が解んない、純粋な青年(?)なんですよ。
そんな誘いなら、ホイホイ乗りたいわけですよ。












































(´・ω・`)本当ならね。(笑)


いつまで、この人メールくるんだろ。
1時間に1通くらいは来る。






















でも、深夜はしっかり寝ちゃってる


くやしいことに、私に一番メールくれてる人ってのは内緒。






メール来ました〜。

また1時間。24時。

「どうしても無理なんですか?
 土曜日だし、会って欲しい。」















































(・_・)今日日曜日だし。
つうか、月曜日に変わっちゃったし。



で、また1時にメール来ました。
まるで、機械で送ってるような。(実際そうだって。)


「なかなか電話もらえないし、諦めようとしてました
  でも最後のメール送ってからどうしても頭から
  離れなくてメールしてしまいました。
  電話してもらえたら嬉しいです。」













































(´・ω・`)
曜日も解んない人
ヤダ




で、月曜日。夕方までメールこない。


そろそろ諦めたかな?
と思ってたら、やっぱり来た。

まるで、夕方に仕事が終わったかのように。

「今、色々あって私、明日から連絡できないの。」












































(´・ω・`)そうきたか。



「おじいちゃんの体の調子が悪くなっちゃって。
  明日の昼には飛行機で・・・・・。
  最後の思い出になっちゃうかもしれないので・・・。
  連絡はコチラのURL・・・・・。」















































(´・ω・`)懲りてない。
てか、おじいちゃん危ないって時に、ニャンニャン(笑)できる、アナタはスゴイです。

きっと、明日の昼からは、別の人からメール来るか、
急におじいちゃんは快復してしまうのでしょう。。。。。




「いつもと違う感じの服なので写メしました。」


と、ついに写メきました。













































(´・ω・`)豊満ですな。
もしかして、本当だったら、という男心をくすぐってます。




「今日で最後なのでお願いします。
 1人で布団に入ってもこんなことしちゃいます。
 ムービーの一部の写メだけ送ります。」



と、ここには貼れませんが、1人Hの写真です。首から上が無いのはなぜでしょう。(笑)


携帯で撮ったはずの写メです、結構上から撮影してますが、、、、、。












































(´・ω・`)誰が撮ったの。
右手は秘密の花園、左手はおっぱいにあるのに。。。。。























しかも、ばっちり修正入ってるし。。。。。
画像の大きさも絶対写メじゃない










「ただ会って抱いて欲しい。」













































(´・ω・`)おじいちゃんは?
てか、ついに、スゴイ画像来ました。








局部のUP(無修正)



もう、この画像入手できただけで、私の勝ちなんじゃないでしょうか?


むこう、切り札の嵐です。


相変わらず、URLが毎回載ってます。












「携帯のアドレスを・・・・・。」

ついに、携帯のアドレスを直接載せてます。
究極奥義でしょうか!!











































(´・ω・`)
文字の羅列が
どうみても
捨てアド

しかも、アドレスは存在しませんよ。コレ。
ついでに言えば、ずっと来るこのアドレスも無いのです。

意地でもこのサイトに登録って事ですか?

おーっと!!新しい画像添付だ!!
毎回大きさがバラバラなのはなぜ?(笑)













































(´・ω・`)最初の画像やん。







「1人じゃイク事できなかった・・・・・。
 振り向いて欲しいから、オ●●ーしてる動画を・・・。」




(´・ω・`)
昨日は「1人H」って言ったのに。










「明日にはこのアドレス閉鎖になっちゃうので・・・。」













































(´・ω・`)なんでやねん。
どんなアドレスですか、てか、新しいアドレスで送れば済みますよ。
むしろ携帯から送ってきてくださいよ。


「私とHしてください。」












































(´・ω・`)ストレートですね。
ああ、これが目の前で行われたら、きっと私断れない気がしますよ。




「もう私からメールしないって約束してもいいよ・・・
 どうしたら振り向いてもらえるの?」













































(´・ω・`)
メールしてって
約束もしてないよ。




「今日が無理ならもう終わりなんです。
  悲しすぎます。」











































(´・ω・`)
大丈夫。
明日があるよ。(笑)





ちっ、画像無しか。。。。。








きっと続く。(笑)

inserted by FC2 system