特攻野郎X遠征日記
トラック突撃!!
「01:ヘンニョリ関東編」


09月12日(月)〜15日(木)

「12日:月曜
       ピアスが入院との事で関東に行くことにした。

       が、ギリギリで「今日入院」と聞く。
       え?面会謝絶?????まじで?????
       でも、出発。

       ただし、ここからの日記は、その目的を別とした、「関東遠征」としての
       ヘンニョリな日記とする。(笑)



1700時  親父がそろそろ出発って事で電話。

       コンビニで顔を拭くウェットペーパーを買う。
       でも、いつものなかったので、なんかデッカイのを買った。
       

1730時  さっそく、顔を拭いた。
       顔がものすごくヒリヒリするし、目が痛い。

       よく読んでみた。「ボディペーパー:顔には使用しない事。

       (´・ω・`)
  激しく出鼻をくじかれた



2100時  親父が眠いというので休憩。
        コンビニ&ゲームセンターがあるが、まさかここで4時間も時間を潰すハメになるとは。。。。。
        弱気なピアスを励ましつつ、携帯でオセロゲーム。
        コンビニの本は読みつくした。
        ゲームもショボイのばっかりでヤル気もなし。
        

        駐車場で日記を更新するが、電源なしなので速攻更新。
        サイト管理人の鑑だな私は。(笑)
        やる事もない。。。。。

        関東行ってもピアスに会えるとは限らない。
        今ならまだ戻った方が近いかな?とか、なんかテンションがめっちゃ下がってきた。

        スワンさんと少し電話をした。

        (´・ω・`)おや?電池が残り少ない。
        すぐなくなる。。。。。


        そんなショボイ駐車場でショボイ空を見上げてた。
       ´ρ`)y─┛~~私は何をやってるんだろう?


2400時  親父いつまで寝るんだ?
        ゲーセン閉店で追い出された。。。。。

        寝ようと思うが、寝床は親父が寝てる。
        座席で寝るのは腰が痛い。。。。。

「13日:火曜」


0200時  ´ρ`)y─┛~~私は何をやってるんだろう?
        やっと出発?

        寝床で寝ようとしたが、なんかこのトラックめっちゃ揺れる。。。。。
        そして、暑いんだが、冷房を入れるとモロに風が、、、、寒い。

        寒いのでバスタオルをかぶって寝た

























        と、思ったらタオルかぶったのは夢だった
        ノドをやられた。。。。。


        ´ρ`)y─┛~~私は何をやってるんだろう?



0600時  横浜ベイブリッジ通過。
        相変わらずデカイ街だな。。。。。

        神経が無くずっと痺れてたはずの指の感覚がなぜが戻る。
        痒いようなむずがゆさに、ヘンニョリ。


0700時  サービスエリアで飯。
        空腹だが、食欲は無く。比較的小さめのカレーにしてみる。


        無駄にデケェ
        作業着の若僧は並びもしねぇ。。。。。
        クタバれ。


        剥き甘栗を買う。200円。
        まさか、買った土産がこれだけで終わろうとはこの時点では想像もしてない。


0800時  渋滞。一番左に車線を変更した親父。
        直後。「ETCは右へ寄れ」の看板。
        親父  「(´・ω・`)・・・・・。バカな・・・・・。」


0900時  道に迷い、BIGチョコ(駄菓子)を作ってる工場についてしまう。(笑)

0930時  荷降ろしとか終わったのか?
        寝てたら、シートたたむのを手伝わされる。。。。。

        暑い&重い=腰痛い。。。。。

        ´ρ`)y─┛~~私は何をやってるんだろう?





1130時  夢「気温71℃で、エアコンのリモコンが壊れて妹に怒鳴る夢」を見て目が覚める。
         シャレにならない暑さの車内
        外で積荷をしてて、エンジン切ってる。

        つうか、死んじゃうって。
        熱中症で死ぬ赤ん坊の気分が解ったよ。。。。。
        またまた扇子を忘れた自分のバカさ加減に枕を濡らすだろう。

        さらに携帯は、乾電池の充電のヤツだが、10分充電でメール1回。
        全然役になってない。
        てか、普通のトラックだって知ってたら、大友氏に借りてるアダプタ持ってきたのに。
        (前回は24Vで使えないトラックだった。)

        ふと、携帯が冷たい。なぜだ?
        ああ、ボディペーパーか。
        体を拭いた。。。。。おお!!アルコール塗ったようにヒンヤリ
        これでなんとか凌いだ。
        まさか、こんなとこで役に立つとは。。。。。

        って
         ´ρ`)y─┛~~私は何をやってるんだろう?


1430時  メールしたいが、圏外に近くなかなか届かない。
       しかも充電がなく、乾電池で延命してるが、メール1回で電源が切れる。

         ´ρ`)y─┛~~私は何をやってるんだろう?



1630時  結局ピアスには会えないので今日は親父と共にトラック。
        なぜか、荷物降ろしとか手伝わされる。。。。。

        腰、痛ぇのに。(滝汗)


1700時  今度の工場は畑。おヴァーチャンが種まいてたのか?
        
        夕日に赤く染まる飛行機雲。飛びまくるトンボ。
        交尾なんかしてんじゃねぇよ。。。。。

        ´ρ`)y─┛~~私は何をやってるんだろう?
        

        なんにせよ、こっちの人。
        何しゃべってるか全然解らない
        

        で、なんにせよ向こうの工場員のジイサン。
        積荷の高さとか、かなりファンキー
        だから、リフトを指示してる親父も、
        「何しゃべっとるか、全然解らへん。」と。



        多分、ココ異国

        親父が散々「無理では?」と言ってたたが、無駄。
        むしろ私が解読できたのは、
        「重いから大丈夫だろ。」みたいなニュアンス

        運ぶ身になれよ。。。。。ジジィ。
        




1800時  暗くなってきて、作業終了。
        水道があって手を洗っていると、カエルがいた。。。。。
        なんか田舎だなぁ。。。。。

        ´ρ`)y─┛~~私は何をやってるんだろう?
        と、さらにまだ作業があり手荒いが無駄になる。


1830時  完全な暗闇の中作業終わり。
        さっきの水道で手を洗おうと石鹸をつけて・・・・・。
        (´・ω・`)水止まってるよ。。。。。



1900時  やっと飯。メール1回送ると電源の切れる携帯に怒り。
        焼肉と寿司のバイキング。

     X   「高いからやめようぜ?」
        大人1480円(税別)
        だって私そんなに食べないし。。。。。
        しかも、アルコール別料金。親父絶対呑んで寝るだろ?

        が。結局そこ。
        この時間なのに他に2名しか客がいない。。。。。

        おいおい、大丈夫かよ。。。。。


        でまぁ、寿司だの焼肉だの食べ放題。
        ロースオンリー(笑) また太る?

        カニもあったけど、恐ろしく塩辛い。


        私が食べてるものを、「それ俺の分も」と親父。
        取ってきても、「ほら、食え」と。

        自分の分は取ってきたっつーの。(笑)
        親父が持ってきた野菜も皆食わされたんだが。。。。。



      親父  「ほら、ネギトロもあるぞ。」


        だから、私が皿に自分の分取ったの見てただろ?(笑)





     親父 「おい、ここオマエのオゴリな。
          給料前で銭が無い。。。。。」
     X   「((((;゜Д゜))))!!なんですと!!

        1480x2+480(生ビール)

        おいおい、私は高いからって言ったのに。。。。。

        でも、お会計4000円オーバー。なぜに?
     X   「てめ、このやろ。生何杯呑んだんだよ!!」
     親父 「はっはっは。3杯。」


         ´ρ`)y─┛~~私は何をやってるんだろう?


2000時   店員の姉ちゃんに銭湯を聞くが、あっさり「知りません。」

        すぐ近くで、なぜか親父がよくいく居酒屋に親父がいく。

        てか、銭ねぇんじゃねぇの?

2030時   近くにウマい具合にファミマがあった。
        このコンビニは携帯充電ができる、チケット発券機があるのである。

         (´・ω・`)コードが無いんだけど。。。。。
        しかたないので車内用充電器を買って充電。

        意味も無くコンセント部分が、に激しくフラッシュ!!
        そんな無駄な機能をつけんじゃねぇ。

        うぜぇ。。。。。



2200時   結局そのままその近く道の駅
         あまりにも場所を知り尽くしている。。。。。というか、こんな遠方で居酒屋の常連かよ。。。。。

         私はそこの公園で更新。。。。。
         
         とりあえず、日記だけ書いておこう。

         ピアスの母に電話をし、明日土産だけ渡す事にする。


         わりと涼しいのでいいけど、風呂入りたいなぁ。。。。。


         こんな外でも日記更新する、日記野郎なんて私くらいじゃないか?


         って
         ´ρ`)y─┛~~私は何をやってるんだろう?

         2時までって言ったよな。。。。。
         ここで後4時間、何をしろと。。。。。

         せめてネットが接続できたらなぁ。。。。。
         なんだぃ、この田舎。(と、田舎者が叫んでみる。)


0200時   4時間たちました。。。。。。寒くて眠れないので、外で携帯で「倉庫番」とかダウンロード。
         オセロも通算100勝こえた・・・・・。




0500時   さすがに眠い。。。。。が、この寝方は腰がかなり痛い。。。。。




0800時   弁当屋発見。めっちゃ空腹。
        見た目よりめっちゃ多いカツ丼。。。。。てづくりのトン汁。具たくさん。



1230時   荷物積み終了。これで親父の関東での仕事は終わる。
         ピアスの街へ向かう。
         が、眠いと親父は言う。。。。。

         8時間ほど寝てないか?




1300時   どうにも風呂に入りたいので、見つけた温泉に入る。
         
         お湯が褐色。ぬるぬる。。。。。
         肌すべすべっすか?

         風呂上りはビン入りの・・・・・って、
         フルーツ牛乳が無い。温泉失格(笑)



         しかたないので牛乳にする。(手は腰)


1400時   ピアスの今居る街に近づく。
         



1700時   歩き回って病院捜す。
1730時   見つけた。


        その後、ピアスの母と会ってお土産を渡しました。

        ピアスは残念ながらベッドで 「兄貴〜〜〜〜(ノ_<。)」と。。。。。
        また来るから。(´・ω・`)




2200時   ピアスのママンとお別れして、私は帰ることにした。









         あれ?関東土産買ってない。。。。。



         ノドの激痛だけ持って帰ってきました。。。。。















         ちーん・・・・・。

inserted by FC2 system