特攻野郎Xチーム遠征日記(0505)
大阪大乱舞
「大熱唱会編」
05月28日(土)














      さて、宴の終わった一行。






      さてさて、カラオケとやらですよ。

      てか、こっちは「1人いくら」なシステムなのか!?

      「1部屋いくら」じゃないのか!? おかしくないか?
      1部屋なら、歌い続けても歌数は何人でも一緒、むしろ大人数なら1人1人の歌う数が少ないってのに、
      8人だと、10000円超え? 

      ( ̄□ ̄;)馬鹿ナー!!


      しかも、会員になったら安くなって得いったのに、、、、、。

      5%じゃん? このやろう。。。。。。





      で、開始です。


      いきなり「ダンバイン飛ぶ!!」というハードな歌を選んだのは、、、、、。


      花鳥さん。。。。。


      ( ̄□ ̄;)侍の魂を見たよ。


      花鳥&ヒメ軍師オンステージみたいな感じです。

      だって、他に誰も曲入れないんだもん。


      私はお気に入りの曲を探しきれなかった。。。。。
      妙なカーナビのような機械で、検索し転送。。。

X     「(´・ω・`)操作が全然わからんな。 「リモコン」このモードか?」

      リモコンで送信か?と思ったがどうも違う。

X     「(´・ω・`)どこだろ?「戻る」か。」


      画面がさっきの画面に戻るという、ネットでありそうな操作。

      が、押したら。






      曲が歌い出しに戻った


X     「( ̄□ ̄;)わああああああああああああ。」
花鳥   「((((;゜Д゜))))あれ?私、また歌いなおし?????(笑)


      そして、前回のカラオケの記憶のないヒメ軍師。


      なぜか、ヒメ軍師が歌うといつも、ハウリング!!
      マイクに嫌われた女。。。。。


      私が「バラは美しく散る」とかリクエストしてました。



      さて、かほち。風邪のせいで喉をやられてたので、
      低い声で歌う事に。。。。。。


      渋セクシー。(笑)



      さて、隣で花鳥さんが色々リクエストしてくれますが。


      実は眠さと戦いつづけていたのは秘密だ。


      そう、実は途中の記憶が曖昧。(汗)


      

      ((((;゜Д゜))))これじゃ、前回のヒメ軍師と一緒だ!!(笑)


      そう、ケッタさんが「日本ブレイク工業」を歌ったとか、
      まろんさんが息子光成(仮名)のために、「アンパンマン」を歌い、
      画面に出てきたパンマンに息子が魅入っていたとか、
      MNKSの歌いたかった歌は・・・・・(略)とか、
      スワンさんが、「メキシカンロック」を歌ったとか(いないって!!)




      そして、締め。



      X団長自らの、「銀河鉄道999」



      が。


X     「そろそろ時間だけど、ここって、「のこり10分コール」来るん?」
花鳥   「普通はだいたい来ますよね?」

X     「たまに、それすらなく延長に入る店もあるよ。」



      そう、ここはミナミ、油断はできない。。。。。




花鳥   「大丈夫、まだ曲入れれるよ。(`・ω・´)」




      って、事で



      ヒメ軍師の
      「愛・おぼえてますか」

      このキーの高い曲を歌いこなす人はそうそういないであろう。






      ん?え?まだイける?


      んじゃ、締めか?









鉄    「ここは、団長自らの締めで!!」


      な、、なんだ、ここで、「とんでも戦士ムテキング」とか、
      「Lはラブリー」とか、「まいっちんぐマチコ先生」でも歌って、イヤな締めをしろとでも?










      ((((;゜Д゜))))つうか、アニソンしか頭にねぇ。。。。。











      が、かほちが「まいマチ」を知らないので、無難に。。。。。。




















      「宇宙刑事ギャバン」で締めました。







X      「♪若さっ若さってなんだ〜〜!?


       大丈夫、色んな意味で若いよ。







X      「♪愛〜〜〜ってなんだ!?



        それは私には聞くな。











X      「♪宇宙刑〜〜〜事〜〜〜〜〜〜!!
     ♪ギャ〜〜〜ヴァ〜〜〜〜〜〜〜ン!!





        そんな見事な締め(え?)の中、幕を閉じた。。。。。










        で、今度のお会計を、私とMNKSで出したのだが、


        実は交通費も含め、まだMNKSに渡してないのは、



        (^ー^*)ずっと秘密にしとこうネ







        愛知土産を皆に私、愛知勢は、お土産屋に入る。


        そして、私の好きな「たこ昌」のマヨネーズとかソースを塗るタコせんべい。
        それを売る店が近くにあるって事で、鉄と2人向かった。

        これ、最高にウマイねん。
























         ( ̄□ ̄;)オチとしては最高。
    閉店。





         オネガイシマスヨー。24時間アイテテクダサイヨー。


         眠らない街の名折れだよ。。。。。











          お好みせんべい。
          ウマイ。


          MNKS以外に好評
          あんにゃろ。アイツに大阪の魂は、わからないようだ。。。。。









          さて、名残惜しくもここで解散となります。


          微妙に迷いながらも、大阪を発った。





          激眠い。。。。。



          で、危ないので休憩を取ろうって話だったんですが、

ケッタ     「私が行ける所まで、運転しますよ。」


          X爆睡


          途中で1度も起きることなく、、、、、。







X        「(−_ゞ ん?ここどこだろ?ケッタさん、運転代りますよ。」
ケッタ     「では、次が御在所なのでそれから、お願いします。」



         御在所か。。。。。この旅の初めて寄ったSAじゃん。。。。。


         (^ー^*)はっはっは。いやしかし楽しかったな。。。。。












         って、オイ














         もう、愛知間近じゃん。。。。。









         2時間近く寝ていたXであった。。。。。



         残り60km。伊勢湾岸道路を高速でブッ飛ばすXでした。。。。。
         すみませぬ、ケッタさん。。。。。







         だって眠いんだもん。(汗)






         そして、ジャスト2時に出発したこの旅。
         なんと、ジャスト1時に着きました。




         大阪は、2時間半で着いてしまうのか。。。。。

         さっきまで居たのか。。。。。







         また、次回大阪オフで皆さん会いましょう!!





         愛知参加者。
          団長cross。 MNKS(元メロン) ケッタさん(ケッタマシン)
       
         関西参加者。
          鉄(鉄と血の漢) 花鳥さん  かほち(朝日佳歩)
          まろんさん(&息子) スワンさん(suwan) ヒメ軍師(鈴木妃女)

inserted by FC2 system