特攻野郎Xチーム遠征日記(0505)
大阪大乱舞
「大宴永遠編」
05月28日(土)








      さて、ついにヒメ軍師との合流です。


      はい。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


      カラオケに行けば戦鬼に代わるX軍のご意見番、美人軍師の登場です。




      さて、予約していた、串揚げ屋です。


     

MNKS スワン   ヒメ かほち
テーブル テーブル 花鳥
まろん ケッタ クロス


まぁ、こんな感じですよ。

     キャラ的に、まろん&スワンの、にっこり組に対して、
     ヒメ軍師&花鳥さん

     もう、マジンガーZ & グレートマジンガーじゃん。


     この「ネタテーブル」で神は私にナニを・・・・・。



     
     で、油はねてもいいように、エプロンみたいなのあります。

     MNKSと、スワンさんがつけてました。
     透明なエプロンです。

     スワンさんは水色のドレスチックな服が透けて、なんともいい感じ。

X    「いいねぇ。スワンさん。」

     そのまま台所に立ってもらいたい気分
     それに比べ、MNKS。上着を脱ぎ、二の腕だして、食べる気マンマン。


X    「スワンさんのはいい感じだけど、おまえのは、どんなプレイ?
MNKS 「( ̄□ ̄;)んま。。。。。」






     串を色々取りに行ってた時に、、、、、。

ヒメ   「Xさんは、シイタケを。。。。。」





     ((((;゜Д゜))))まだ、あんなこと言ってるよ
     なんとしても、食べさせたいわけか、アナタは。(笑)




     でも、ヒメ軍師、普通の串を揚げて、普通においてます。
     私の前に置いてますが、シイタケとかじゃない。。。。。



      策か?



     きっと、スワンさんにウインクでもさせて、私に食べさせるに違いない。
     いや、まろん&光秀(仮名) に、「はい、パパー」攻撃で食べさせるに違いない。
     かほちに「あーん♪」ってさせて食べさせるに違いない。
     花鳥さんに、不敵な笑みを浮かばせ食べさせるに違いない。

     むしろ、軍師自ら「(^ー^*)に゛っこり」かもしんない。。。。。


     ((((;゜Д゜))))おそるべし。
     そんな、気を抜いたら撃たれる状況です。



     普通に無言で置いてきた。。。。。


X   「これ、、、、シイタケじゃね?」
鉄  「いやいや。(笑)」



ヒメ  「(´・ω・`)せっかく揚げたのに、
   食べてくれないんだぁ。











     ( ̄□ ̄;)そうきたか・・・・・。




     まぁ、シイタケは、たまにオニギリに混ざってるのをめんどくさくて食べたりするし。。。。。




     (´・ω・`)ちびっと食ってみる。



ヒメ   「(´・ω・`)










     解ったよ、食えばいいんでしょ?食えば。

     えーい。



     がぶ。






     まぁ、知らずに食ってたらシイタケか、わかんない。

     でもさ、軍師。






     ソースつけすぎ。辛い。






     で、一皿がXの前に置かれる。
     スワンさんの仕業である。



X    「これは、エリンギじゃね?」
ケッタ 「いや、フライドポテトに見えなくもないね。」



     う、、、うん。




     でも、エリンギ



     これは、無理。





スワン  「(´・ω・`)私が揚げたのは、
    食べてくれないの?













     ( ̄□ ̄;)そうきたか・・・・・。







     でも、ごめん。これは無理。



     これ食べたら、別の大阪名物をブチまけちゃう。。。。。(汗)




スワン  「(´・ω・`)



     ああ、そんな目で見られても・・・・・。




     てか、スワンさんとまじめな話もしたかったけど、
     できなかった。。。。。


     だって、ここは常にネタが供給され続ける「ネタテーブル



     で。なぜ、串揚げにプチトマト?

     花鳥さんが持ってきた。。。。。

     もー。絶えず何かを狙ってるんだから、こいつー。あはははは。(滝汗)




     で、揚げるヒメ軍師。





     普通に、花鳥さんの皿へ


花鳥  「( ̄□ ̄;)え!!」





     しかたなく食べる花鳥さん。

     でもね、トマト嫌いなんだって。。。。。

     そそ、日記書きは、自分を捨ててネタを取る。これ基本。




鉄   「(`・ω・´)ん?」

     なんと、鉄がプチトマト4つ持って参上。

     普通にヒメ軍師の手で揚げられ、
     花鳥さんの皿にもられたのは内緒だ。



     食べてみたけど、まぁ、、、、串揚げにする意味わからん。







     その頃、隣では、ケッタさんが、トマトを素揚げしてしまい。破裂。


     MNKSの顔と腕に油が飛び、MNKSは、
     ずっと「(´・ω・`)」こんな顔でした。






かほち  「なお兄〜〜♪  あ〜〜ん♪
     なんかの串を、出してきた。





     ( ̄□ ̄;)そうきたか・・・・・。






     こ、これは何だ?軍師の策で「シイタケさん」か?

     でも、これを食わずして、何をネタとする?







     お、、、ウインナーだ。




     でもね、かほち。






     (´・ω・`)あんまり揚がってなかったよ。。。。。







     そんな頃、ケッタさんは、串入れに串をマンタンにしていた。

     まろんさんは、しっかり息子「ミカエル(仮名)」に飯食わせてた。
     すげぇ。。。。。まろんさんはもっと、天然で居て欲しかったのに。(笑)




     母は強い







     MNKSは、レンコンを揚げたのを並べてニヤニヤしてた。(笑)












     こうして、宴は90分の幕を閉じたのであった。。。。。







続く。

inserted by FC2 system