特攻野郎Xネタ日記(0503)
ネタは身近に。
「育成遊戯編」
03月23日(水)




ジャンク品たまごっちのバッタもん
「ぎゃおっち」を買ってみた。激安
むしろ電池の方が高い
おもろければ、特別日記にするしかない。。。。。


操作説明。

ごはん 「おなかが減ったらあげる。」
フムフム。昔誰かのたまごっちに勝手にエサやったな。体重増える増える。(笑)
玉よけゲーム 「上から降ってくる玉を避けよう。」
どうせなら、弾丸よけゲームの方が。
注射 「ドクロマークがでたら、注射で治せ。」
ドクロ消えるまでバンバンに射てとの事
しつけ 「ワガママ言ったらコレ。」「悪くないの怒ったらしつけダウン。」
ワガママって何?
GAME B 7より大きいか小さいか当てるゲーム。コイツが勝ったらごきげんだって。
なんだよ、接待ゲームかよ。
お天気 太陽が出たら帽子を、雨が振ったら傘を。世話しないと病気に。
ああ、10回くらい病気になって、耐性を
お掃除 「ウンコ掃除してー。ほっとくと病気になる。」
自分で捨てろよ
チェック 「年齢・体重・ごきげん・睡眠・しつけの順番をチェック。」
めんどくせー
ランプ 「寝たら消せ。」「消したら寝るよ。」
じゃあ、ほっといてもいいってことか?

電池を買いました。。。。。
本体の倍の値段です。

コレで動かなかったら、ソレはソレでおいしい

ネジ山が恐ろしく小さい。

合うドライバーが無い。。。。。

ナイフの先でやろう。。。。。


(´・ω・`)錆びてる。
これじゃ、ネジ山がバカになるか、ナイフの先が潰れるか。。。。。


仕方ない、家で精密ドライバーでやるか。。。。。

これ、絶対
「動作確認してないジャンク品」

じゃなくて、


「動作確認できないジャンク品」
じゃないのか?


いや、むしろ、
「動作確認してみたら・・・(略)」


電池を入れた。


音が鳴った。


(`・ω・´)おお!!



で、9種類の動物から選べ。との事。




あー、スマンが、聞いてもいいか?









恐竜はまぁええ。(千歩譲ろう。)
















エイリアンは動物でいいのか?


で、もちろん、「パンダ」にしよう。



Aボタンで、動物選択。ふむふむ。






(`・ω・´)パンダあった!!

目覚めよ!!我がしもべ!!
って、世話するんだから、しもべはコッチかも知れんな。(汗)












































Bボタンがききません。




ちーん。




特攻野郎Xネタ日記(0503)
ネタは身近に。
「育成遊戯編」
03月23日(水)
(完)

inserted by FC2 system