特攻野郎X病院日記
鬼神崩壊!?
「05:通院男結果編」

02月21日(月)








ついに、この日が来たか。。。。。

どうせまた「原因不明」で終わりでしょうな。
(;´д`)ははははは。


10:30にお気、銭湯に行き、飯を食い向かう。


おお。美人女医、看護婦?発見。
みんなだいたい白いズボンです。
でも、羽織っただけの白衣の下はミニスカ
反則です。
いますぐ、自分の腹を撃ち抜いて入院しますよ。(笑)
(って、どこの部署かも知らんっつーの。)



Xさん、先に脳外科行ったらどうですか?




予約時間は、12:30。
到着12:04。全然余裕。。。。。


で、予約なので診察室前で待つ。

読書にふける。「無意識の世界」
てか、なぜ、この状況でこんな重い本を選んだのだろう。。。。。
十数ページ読んで、睡魔が襲う。。。。。

寝る。。。。。が、どうにも背もたれの垂直な椅子は寝れない。。。。。



てかね、もう13:30なんですけど。。。。。


(´・ω・`)予約して1時間待ちかよ。。。。。
隣のオヴァーちゃんも、寝てますよ。そりゃ。。。。。


やっとこ順番が廻って来た。。。。。


先日の検査のレントゲンが貼り出される。

ぬぅ。よく漫画とかで描くようなカタチと結構違うんだな、腸って。
つーか、キモイな。誰の腸だよ。(オマエ)


で。

先生 「先日の血液検査の結果だが。。。。。」
X   「( ̄□ ̄;)ビク。」
先生 「糖尿病の。。。。。。。。」
X   「( ̄□ ̄;)・・・・・。」


先生 「ないな。。。。。」
X   「(〃´o`)=3 」

先生 「血小板・白血球も異常無し。
    GPTなどは、過去に脂肪肝を診断されてる。。。。。と。」
X   「(´・ω・`)へぃ。」

先生 「で、●△■(アルファベット忘れた)は、ちょっと過剰。
    まぁ、これは、少ないと問題なのだが、過剰なのは
    栄養の取り過ぎ。(笑)
    身長は?」
X   「(´・ω・`)164cmす。」

先生 「ちょっと多いね。。。。。ごはんを1割減らしなさい。ははは。」



(;´д`)先生。笑い事ではないんですが、私に取って。(笑)


で、聴診器で腹を見て、今度背中。

先生 「なんじゃこりゃ!!
X   「Σ( ̄□ ̄;)!!」













先生  「混沌の砂漠より、、、ん?なんて読むんだ?
X    「Σ( ̄□ ̄;)!?」


先生。Tシャツに書いてある文を読んでました。。。。。


先生  「なんだこれは、聖書か?」




先生。聖書には相応しくない言葉が含まれてますけど。。。。。。



大阪1回目オフのアメ村で買ったTシャツ。
 「混沌の砂漠より甦りし者  罪無き闇から生まれ 汚れ無き欲望を頼りに
  命ある者は死の快楽を求め懇願する 高貴なる者よ 時は放たれたり 」


ええ。そんな事で驚かないで。。。。。(汗)




先生 「今の生活をしていて、身体が壊れないはずが無い。」
X   「(´・ω・`)うーん。。。。。」
先生 「うーん。まぁ、生活改善からだね、なんとかならんのかね?
    生活できんかね?」
X   「(;´д`)ええ。。。。。銭が、ねぇ。。。。。」



先生 「結婚はしてない?」


先生。地雷置きました?

X   「(`・ω・´)ははは。全然予定無し。」


すいません。今、看護婦さん、笑いましたね。。。。。


先生 「それはあかんなぁ。」



ええ、そんな事、千も承知です。


先生 「生活管理とか、栄養とかで助けてくれる嫁さんがほしいところだねぇ。」


ええ、そんな事、万も承知です。


X   「(;´д`)・・・・・。(滝汗)」







どうやら、独りでは治らないようです。。。。。




ちーん。。。。。









母さん。。。。。

今日もクロスはある意味元気です。。。。。



ええ。。。。。

inserted by FC2 system