特攻野郎X病院日記
鬼神崩壊!?
「04:通院男検査編」

02月15日(火)






と、昨日寝てから、、、、、。


02:23 目覚まされ、トイレで10分読書。


07:00 起床。我が生活ではありえない起床時間。
      通常なら、「さぁ、寝るか。」である。
      生活時間を治せと言われたが、
      あきらかに病院が邪魔をしている気がする。


07:15 朝食。「砂糖水」
      こんなもんは「朝食」とは呼ばない


さて、検査です。
09時からだったが08:15分につく。。。。。
TV室の受付すら閉まってる。。。。。
と、その科のスタッフの顔写真が載っている。。。。。

そう言えば、某軍師から、
「担当が美人女医だったらいいですね♪ Ψ(`∀´)Ψ」
みたいなメールを貰ったな。。。。。(汗)

ぬぅ。。。。。


で。検査着に着替える。。。。。

さらに、ケツに穴の開いた紙パンツをはかされる。。。。。

筋肉注射。。。。。

(;°◇°)これが痛いじゃん。。。。。

X   「うぉ。い、痛ぇな。(笑)」
職員 「そうなんですよ。ごめんなさいねぇ。」

おばちゃん、別に謝らんでもええよ。


さて、診察な機械。
ん?窓の向こうで機械操作をするのが若い職員であったワナをしっかりネタに
検査は始まった。

磔(はりつけ)台のようなものに背中合わせになる。

台が倒れていく。。。。。
横向きに寝る。。。。。

で、バリウム注入。


にゅわーーーーーん
(´・ω・`)。。。。。



で、ガス注入。



もしゅーーーーーーーーーーー


((((;゜Д゜))))はぐ!!

腹痛でトイレをギリギリまでガマンしてるあの痛みが持続。

気を抜けば、地獄の門が開いてしまうそんな緊張感。


窓の向こうからマイクで指示がある。


職員  「そのままうつ伏せになって下さい。」


ほほぅ。このまま、寝てもいいのかな?(笑)

と、思ったら。

「横向きになって下さい。」
「仰向けになって下さい。」
「こっちを向いてそのままうつ伏せになって下さい。」
「また、横向きになって下さい。」
「向こうから廻って仰向けになって下さい。」
「今度はこっちの斜め上で。」
「息止めてください。」
「今度は奥を廻ってうつ伏せに。」

と、コロコロコロコロ。
磔台の上で廻る。。。。。

10回以上廻ったかな?これまた忙しい。。。。。


台も斜めになったり、、、、。

で、20分くらいで終わり。。。。。


その後はトイレで、ガスとバリウムを。。。。。


噴射。(笑)

わー。白〜い♪



と、思ったより簡単に終わった。。。。。


(´・ω・`)なんだ。。。。。


ネタになると思ったのに。。。。。


職員  「お食事はもうされて結構ですよ。」
X    「(`・ω・´)めっちゃ食っていいんすか?」
職員  「え、食べられるのでしたら。」
X    「空腹で。」

職員  「腸とか大丈夫ですか?」
X    「そんな事よりハラペコで。」
職員  「(笑)」



帰りに「唐揚げ」「フランク」「レモンチキン」「巻き寿司」「コロッケ」「ハムカツ」

で、炭酸。。。。。

X    「(´・ω・`)。。。。。お茶にしよう。。。。。」



微妙な妥協ですが、何かが変ったようです。。。。。


でも、全然野菜とってません。

ええ。ちゃんと取りますよ。夜から。(笑)


てかね、唐揚げを最初に食ったんよ。

神の味がしたね。


微妙な腹痛より、注射の跡の方が痛い。。。。。

(´・ω・`)で、検査結果は来週なんだよね。。。。。

inserted by FC2 system