特攻野郎X病院日記
鬼神崩壊!?
「03:通院男驚愕編」

02月12日(土)


どうも、痛いらしいよ。検査自体が。。。。。
で、まぁ、検査後も一応休みを取っておく。。。。。

他の病院では、麻酔で寝てる間に終わるらしい。。。。。

_| ̄|○||| もう、遅ぇよ。。。。。

胃を小さくするために、飯も少量にしておく。。。。。

空腹で寝れない。。。。。


02月13日(日)

今日も飯は控える。。。。。
どうせ、検査とかの時間は一般サラリーマン時間が基準だろうと思い、
22時以降何も食べてない。。。。。

家についた時点で空腹。。。。。

ああ、モシャモシャ食いてぇ。。。。。



02月14日(月)

さて、病院で用意されたチンケな飯。
食いしん坊のXさんには、すでに死の宣告


10:42  空腹で目覚める。。。。。
   朝食作成に入る。「白がゆ」+「うめかつおふりかけ」、「みそ汁」

   普通の人ならなんでもないんだろうけど、
   Xさん、おかゆめっちゃ嫌いやねん。。。。。

   (`・ω・´)!!
 料理人の腕の見せ所じゃないか!!
  
って、加工したらアカンじゃん。コレは。。。。。


   が、あまりの空腹にけっこう食え、、、、、、。
   3口目からやっぱり無理。(笑)
   ふりかけがなくならないように少しづつ食べる。。。。。が味が薄い。

   さきにミソ汁をレンゲですくい、そのままカユをすくい食う事を発見!!
   イける!!
  「みそ汁ぶっかけ飯
    おかゆヴァージョン2005」

  この際、「うめ」と「ミソ」の合わさった味なんて見えません。(汗)
  しかし、通常のおかゆ以上に歯ごたえ無し

  ポテチとかバリバリ食べたい
  みそ汁がお腹を膨らましてくれた。。。。。ふぅ。。。。。
  腹減った。。。。。オヤツ食っていいすか?(汗)

   2日前から飯減らしてたが、もしかして普通に食って、
   苦しむのは今日だけで良かったんじゃないかと思ったり。。。。。


12:10

   空腹すぎて死にそう。。。。。_| ̄|○|||
   目が廻る。。。。。


15:08 
   
   さぁ、昼飯だ。

   「カロリー●イト」みたいなやつ。
   「ゼリー」あ、りんご味だ。
   「午後ティー」ストレートかよ・・・・・。_| ̄|○|||

   ただの安いクッキーじゃねぇか。。。。。
   「カロリーメイ●」のがウマイ。
   
   ((((;゜Д゜))))!! こ、、、これは!!
   こんなん、リンゴゼリーじゃねぇ。。。。。
   ハリケーンマズイ。。。。。


15:59
  
   ま、オヤツにしとくか。。。。。

   「カルピスオレンジ」 薬な匂いがするのは気のせいか?
   「あめ湯」 なんじゃこりゃ?モチみたいな匂いが。。。。。
      ドロッとして、中途半端な甘味。
      食べる度に顔が歪む。
      ネタにならずに、マンプクだったら誰が食うか。。。。。
      ちょっとだけアノ気持ちが解った気がする。(謎)

   「クッキー」 コレ、さっきの昼飯を丸くしただけじゃないのか?
      いや、ちょっと甘味が多いな。まだマシ。でもちっちぇぇ。

      お?カルピスをレンゲですくい、あめ湯と一緒にして飲む。
      朝食で発見した技、炸裂!!


      ( >д<)、;’.・ ブババッ。
   やっぱり、マズイ。

      完全にカルピスを入れた。。。。。ああ、マシだ。


16:09
 
    部屋にある、ポテチがかなり私を呼んでいる。
    いや、呼んでるのは私の方だ。。。。。
    ああ、健康って大事なんだな。となんか違うけど思い知る。


17:07
    
    ポテチ食ぃてぇ。。。。。気を抜くと食ってしまいそうだ。
    どうせなら給料前にすればよかった。。。。。ん?同じか?



18:10
   
    夕食「ポタージュスープ」のみ。

    (´・ω・`)。。。。。味は普通。
    一応クルトン入ってるな。。。。。コリコリ。

     ああああ!!サーロインとか食いてぇ!!


19:00

    水を400ml飲め。と言われてもなぁ。。。。。(汗)


20:00

    ついに、妙な薬(おそらく下剤)のお時間です。
    妙な粉を溶かして飲む。
    
    ねるねるねるねとか、ああいうお菓子系な味。
    でも、150mlも飲めるもんじゃねぇ。。。。。
    ( >д<)うへぇ。
  
クソマズっ!!


20:19 腹が鳴る。薬か?空腹か?(笑)
20:33 美味しんぼを読むなどという暴挙に出た。。。。。しくじった。
20:50 ありえないくらいに、、、眠り。。。。。
20:52 腹の鳴りが下腹部へと移った。。。。。ほほぅ。すげぇ眠い。

21:00 下剤。第2段。液体を溶かす。今度は200ml。
      味も微妙に甘い薬。。。。。
      てか、そろそろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!かな?(汗)
      トイレで30分読書。(汗)

21:55 寝ようかのぅ。明日は検査か。。。。。はふっ。

22:23 10分トイレで読書。

inserted by FC2 system