特攻野郎X病院日記
鬼神崩壊!?
「02:通院男再来編」

02月07日(月)

*クロス脳内では、永遠に「看護婦」と言う表記をするのです。(笑)


結局、夜間に行ったが、また診察しろとの事で。



食生活・食事時間・生活時間の狂いが、腸を痛めたとの事。

色々な検査をしました。。。。。

尿検査。トイレに案内。
つうか、トイレが別の待合の間。。。。。
出入りに患者共の視線が熱い

で、採取終わり、トイレを出て、ぐる〜〜〜っと待合に廻る。

看護婦  「6番の診察室前でお待ちください。」

ふーぬ。こっちか。。。。。

と、椅子に座る。。。。。

正面にトイレ。

つまり、わざわざ一周する必要はなかったと。



尿に糖は出てないが、家族に糖尿病はいるか?とか、聞くし、
血液検査のついでに糖尿の検査もやるらしい。。。。。


((((;゜Д゜))))そんなに危ないん?
糖尿病予備軍っすか!?

心当たりなくもない。。。。。



で、腸の検査もしとくか?と言われ、まぁ、ハイ。と。

で、来週にでも。

って、クロスさーーーん。
来週はバレンタインとかありますよー!!

なので、答えはもちろん。



「YES」┐(´ー`)┌
別になんも無いし。

で、なんでも尻からバリウムガスを入れてどーのこーのな検査。


なんとも、恥ずかしげな検査ですが、
もれなくネタにするのが私。



てかな、待合室。

2人掛けの椅子を

●● ●● ●●

こうやって、並べてる。前の席との間が狭いので、両端に座られるととおりにくい。
で、人間端に座り、その後、ド真中に座る。。。。。

そうです。3人しか座れません。
コイツらバカです。
自分の事しか
考えてません。

これなら、間をあけて、

●● 通路 ●●

こうすれば、4人座れたでしょう。。。。。
病院もちっとは考えろ。


そこの、元気なオバハン。

横に居るおヴぁーちゃんに席譲れ。ヴォケ。
オマエは内科じゃなくて、脳を診てもらえ




さて、血液検査です。


刺す時に痛みもなく手際がいい。
ほほぅ。この看護婦なかなか。

あーよかった。
隣の看護婦じゃなくって。


でも、抜く時痛かった。。。。。

血も出るし。



で、便検査。

といっても、尻に綿棒を刺すのですよ。へぇ。

これまた、凌辱な検査ですが、これもネタのため。


そして、こういう時だけは美人看護婦なワナ


看護婦 「おねがいしまーす。」


お。別の看護婦がやるのか。。。。。(〃´o`)=3 ちょっと安心。


てか、

こっちも美人看護婦なワナ

まぁ、あっちはこういう検査は星の数ほどやってる百戦錬磨なんだろうけど。

(つд⊂)きゃー。



で、その後、検査の説明があるとの事ですが、


検査説明と会計
両方で私の名を呼んでるのはなぜですか?



そして、そこで私は、死の宣告を受ける事となった。。。。。






























看護婦 「検査なんですが・・・・・・。」





























看護婦 「前日は、食事制限ですので。」


まず、朝食。

おかゆ・ミソ汁のみ

看護婦 「こちらのレトルトを温めて食べて下さい。」
X    「たったこれだけですか?」
看護婦 「(;^_^A ええ。」

看護婦 「で、おかゆ味がついてないので、」

おかゆ嫌いのXさんに取っては地獄。
さらに、薄味でもガマンならんのに。。。。。

看護婦 「こちらのフリカケをかけてください。」
X     「(´・ω・`)・・・・・。」

看護婦 「けっして市販のフリカケはダメですよ。」
X     「(´・ω・`)はぁい。。。。。」


そして、昼飯。
和食と洋食があるらしい。

和食
鮭のおかゆ


X    「あ、洋食で。(早)」


洋食
カロリーメイトみたいな棒
ゼリー、紅茶

カロリーメイト系ならいいか。。。。。

ゼリーは、病院でもらったものでなければ絶対食べたくないような色。

紅茶はレモンやミルクは厳禁。。。。。

なんか、糖尿病とか重病患者の食べ物です。
もし、そんな病気で食事療法とかになったら、
死を選びそうです。ボク。



さぁさぁ、夕食です。
ポタージュスープ










のみ

( ̄□ ̄;)!!
マジかよ!!




拷問です。。。。。

つうか、空腹で殺す気です。


この3食セットを朝食で食べてもいいんじゃないか?って位のメニュー。


X    「足らん・・・・・。」
看護婦 「あ、どうしてもお腹すいたら、こちらのオヤツがあります。」
X    「(`・ω・´)おお!!」

看護婦 「こちらのクッキーあめ湯カルピス。」

X    「・・・・・。」

なんのいやがらせなんだろうって位の小さいクッキー2枚。
あめ湯?そんなわけのわからんもんは、
ネタにならん限り口にしたくないです。(汗)


看護婦 「午後7時以降は一切口にしてはいけません。」
X    「水も?」
看護婦 「ええ。7時以降はダメです。」
X    「拙者、ラーメン屋で、
    スープとかチャーハンの味見するんですが。。。。。

看護婦 「だめ。。。。。です。。。。。。」


と、医師に相談。

休みにそうするしかないとの事。

で、日にち、予約状況の関係上、来週火曜日。
何も口にしたらいけない状況で、
ラーメン屋の営業を6時間できる人間が居たらつれて来て欲しい。

つーわけで、休み。次の日も休み。
腸ゴロゴロらしいし。




ネタにならなきゃ、絶対逃げ出しそうなイベント。



女神が私にくれた、甘い甘いバレンタイン。。。。。。




ええ、ホワイトデーには、

空に向かって銃でもブッ放します



ちなみにこの専用食。


バッチリ買わされました。。。。。


しかも、病院内の売店行けと。。。。。。




ちーん。。。。。

inserted by FC2 system