特攻野郎Xチーム遠征日記
関東トラック遠征!!
「04:帰還X移動要塞編」


01月06日(木)




     帰り。

     レインボーブリッジを渡ってくれた。。。。。



    そして、我々の見た夜景。

X    「ぬぁ!! すげぇ。。。。。」
メロン  「キレイ〜♪」
親父  「ま、東京だから。イナカとは全然違うわ。光の量が。」


     イナカモンには味わえない、すげぇ夜景でした。。。。。

     なんて、マンハッタントランスファーなベルベットな夜景。
     (意味不明)

     と、その後、X爆睡



     メロンが東京タワーを撮影してました。







     起きた。。。。。


親父   「トイレ休憩はいいか?しばらくないぞ。」

X     「いく。」


     が、すでにXのノドは潰れており、声が出てなかったのである。


X     「(´・ω・`)あり?」



親父   「ん?なんだ、何も言わんかったから、ええかと思った。」


     ま、その時はめっちゃ行きたいわけではなかった。。。。。

     また、横になっていると、車が停まった。


     おぅ、サービスエリアか。


親父   「眠い。寝る。」

     普通の道路の幅広い横。

親父   「30分寝るわ。。。。。」


     と、親父が寝る。


     30分か、、、、、持つかな?

     その辺でいいかな?と思ったが、助手席のメロンも寝てる。


     今、外に出たら車内が冷えてしまうなぁ。
     メロン起こすのも悪いし。。。。。




     と、30分ガマン。。。。。



     起きねぇし、親父。(汗)

     40分後、出発。




     だが、遠くまで見えるオレンジの街頭は、
    店舗などが一切無い事を物語っていた。。。。。




     あの山を越えれば、次こそ。。。。。



     だが、再び遠く連なるオレンジの街頭は・・・・・(以下略)




     と、山を3つ越えたあたりで、やっと町。
     

     でも、何も無い。。。。。((((;゜Д゜))))



     と、隣を走ってたトラックの影から青い看板(ローソン)が見えたが、
     すでに遅し。。。。。



     そして、オレンジの光と、車の振動は私に試練を与えていた。


    ちなみに、道路のつなぎ目とか、眠気さましの道路の凹凸は、
    数分で来るので、よほど眠くないと熟睡できないのである。

    その凹凸が、地獄のバイブレーション!!


    膀胱破裂寸前。
    ピーナッツぎっしり確かな満足!!
  (意味不明)


    ノドが痛い。。。。。


    茶を飲む。

X    「Σ( ̄□ ̄;)!!
  って、水分取ったらアカンやん!!







    あれから、1時間半。


    ようやく、コンビニを発見したのであった。。。。。





    結局、帰り道。3時間くらいしか起きてなかったのでは?



    東京を発ち12時間後、帰還した。。。。。







    そして、唯一買った交通安全御守を、親父のトラックの窓に貼り付ける
    Xの姿があったとさ。。。。。










完。

inserted by FC2 system