特攻野郎X病院日記
鬼神崩壊!?
「01:通院男闘病編」

01月27日(木)

全てはココからはじまった。。。。。
(ってか、ずっと前からかもしれない。)
まずは、黄金日記から抜粋。
01月23日(日)

今日はシモ系の話なので、食事中の方はご遠慮ください。(笑)


体調を崩す。。。。。
トイレの回数が多い。。。。。

はぁ。。。。。


ぬ?トイレットペェパァが赤い!!

( ̄□ ̄;)
ぎゃああああ!!

血だ!!



と、排泄物自体は以上ない。。。。。

で、外はなんともない。。。。。

中か。。。。。


つうことは、、、、、。中かい。。。。。



中です。
初体験で、大出血です。


腸の中が破れてると言えば聴こえがいい。(笑)

どっこい私はすでに軽く経験済みよ。
こんなん薬局でアレ買ってよしよ。


でも、この出血は尋常でない。。。。。

(´・ω・`)ワシ、やっぱり死ぬのかな。


で、薬局です。
噂の注入軟膏で。。。。。


レジがカワイイ子なワナ。_| ̄|○|||

と、思ったら「こちらどうぞ。」と
男の写真がレジを開けた。(〃´o`)=3


エロ本は平気だが。。。。。ねぇ。。。。。


01月25日(火)


腸が痛い。。。。。これは痔とかそんなんじゃねぇ。。。。。

木曜医者いってきま。。。。。はぐぅ。
黄金日記ログ。


01月26日(水)(快)

<海賊王>
腸がイタイ、、、、、。
なんかもうチョコチョコとハナコアラのマンボを踊るような足取り。
かなりの波。

「大波が来たゾーーーー!!」
「面舵一パーーーーーーーーーーーーい!!」
とか言ってる場合じゃねぇよ。。。。。
昨日、「あ、病院やっぱいかんでもいいかな?」とか思った私を
ブン殴りに行きたい。。。。。
あわわわ。。。。。いきますよ、いきますってば。アイタタタタタ。
こりゃ特別日記になりそ・・・・アイタタタタ。


ええ。自分のアクシデントは蜜の味。
そんなクロスシティ。
やってしまいました。

と、消化にいいカップメン(ん?)を食べながら。。。。。




いざ、病院に出陣です。



大手は待ち時間が多いのでヤメ。

待ち時間10分程度で診察できました。。。。。


症状を伝える。
やはり、出血に一番スポットが当たる。。。。。


で、腸触診。げふぅ。



結果。


年始のが胃腸風邪だった可能性もあり。
そして、痔ありだが、誰でも持ってる程度のなので、
今回、腸が弱っていての症状。

でも、菌を殺すとかなんとか言ってましたな。。。。。



思ったより、普通の症状でホッとする反面。
ネタにならないな。。。。と。(汗)



すぐ隣の薬局へ行く。

処方された薬を見る。

薬師  「こちらが、今回お出しする薬で。こちらの錠剤と・・・・・。」
X    「((((;゜Д゜))))粉!?
薬師  「ここの先生は粉薬を結構出されるんですよ。」

X    「(´・ω・`)ちら。」

スグ横に掛けてある、オブラートを1箱。


薬師  「あ、粉が苦手なんですね。。。。。」
X    「( ̄▽ ̄)> どうもねぇ。。。。。」


薬をもらって、そこの薬局開店祝いのプレゼで、入浴剤をもらう。


( ̄- ̄ )ウチじゃ使えねぇけどな。




さて。飯でも買って帰るか。。。。。



くろすさーん。
消化にいいもの食べようね〜〜〜〜。








X    「お!!ドンベエかきあげ!?買おう買おう。」



ヲイ!!


と、全然闘病でもなく終わったとさ。。。。。



アイタタタタタタ。

いやいや、戦ってるって。(笑)

inserted by FC2 system