特攻野郎X日記
運命の輪!?
「銭湯男熱室編」

01月30日(日)





こんばんは。青い鳥を探す吟遊詩人crossです。(初耳)


今日は、お客さんで同じ銭湯に行ってるご老体に、サウナを薦められたので
入って見る事にしました。

サウナ。イメージではジメジメした暑い部屋にムサイ男共が寿司詰めに。。。。。
(屮゚Д゚)屮 おーぅまいがー!!
いっぺん、ラブホ(笑)で、隅っこのサウナに入りましたが、
半畳しかない所で、なんか発狂しそうでした。
(閉所恐怖なXさん。)



入泉。


さっそく、サウナとやら、入ってみましょかね。


ヌワ〜〜〜〜〜〜ン。

X    「(;°◇°)暑い。。。。。えっと、お邪魔しまし

じゃなくて。

ほほぅ。乾燥しているのか。。。。。

ほほぅ。TVまであるのか?

さて。。。。。


暑い。。。。。だが、汗は出ない。。。。。

ヘソだけ汗かいてる。(笑)


そういや、最初は10分くらいが良いと言ってたな。
もう、10分くらいかな?

(;°◇°)まだ3分!?
うーん。。。。。長いなぁ。。。。。

しかも、TVつまんねぇし


ん?暑い。。。。。いや、熱い。。。。。
なんだか、顔が熱い!!燃える!!




ぎゃーーーー!!



メガネが熱い!!

メガネ!!メガネ!!




Xさん。初サウナ記録。
7分。(`・ω・´)シャキーン!!




で。身体を洗い、いつものジャグジー。
でも、隣の席(?)にも人がいるので
「おへぇああああああああ。」とか言えない。(笑)


てか、今日は人が多いな。
とくに若僧。
なんつう貧相な身体じゃ。。。。。

しかも、バチャバチャお湯をかけあっている。

もうアホかと、バカかと。


出口近辺でしゃべってるヴォケも多数。

まったく、ち●こ丸出しで何やってんだ。
丸出しはお互い様。


で、モヤシ君が通ろうとしてもどかない。。。。。

オッサンが通ろうとしてもどかない。。。。。


┐(´ー`)┌ コイツら、殺していいかな?
よし、ワシが行って「どけ、ガキ共。」と言うか。



つかつかつか・・・・・・。






(´・ω・`)ありゃ?
避ける若僧。

気分はモーゼ。




(´・ω・`)ぬぅ。ワシはやはりコワモテ系なのか。。。。。




で、着替え、使った手ぬぐいを洗面所で絞ってました。


じいさん 「(´・ω・`)・・・・・。」

X     「( ̄□ ̄;)?ビク。」

じいさん 「兄ちゃん、ええ腕しとるな。タオルちぎれるで?
X     「Σ( ̄□ ̄;)ぬぁ?」


と、鏡に映った腕を見る。

(;°◇°)σ ぬぁ?結構太いな。(半分脂肪)
うーん。。。。。



ポジション的に、三沢とか蝶野とかですかね?





ちーん。。。。。





cross@顔は三沢。




そして、腹をへこませて歩いてる見栄っ張り。

inserted by FC2 system