特攻野郎X日記
運命の輪!?
「銭湯男常連編」

01月12日(水)






     すでに銭湯の常連と化したX。。。。。
     回数券などは必須アイテムであり、お風呂セットフル装備で行くのもあたりまえ。
     日曜の夜中などは100%行く。。。。。


     そして今日は風呂後の夜食のお好み焼きも買って準備万全。
     仕事あがりに銭湯へとやってきた。


     いつものロッカーOK!!しかも、上下も隣も空いてる。
     フフフ。ここはもう俺専用。(笑)

     で、脱いでると、一人のオジサンがこっちを見てる。

     最下段のロッカーが埋まってる。。。。。
     もしや、ココか?(汗)

X    「ここですかぃ?」
オジサン「あ、いや違うんだが、なんか、
     ●●(Xの前の店)の店長に似てるな〜って。」
X    「(`・ω・´)えっ!! そうですよ。」

     なんと、前の店のお客さんである。
     常連さんらしい(X、確かに来てたなと認識)
     でも、話なんて、したかしてないか位の人である。
     聞くと屋台時代かららしい。

     と、少し話をし(オジサン全裸。X半裸。)
     今の店を宣伝した。(笑)


     さて、入泉。
     今日はホントに疲れた。。。。。ずっと忙しかった。
     さぞかし気持ちええでしょうな。

     と、のっけから、不思議な形状の棒を所持するジイサンの洗礼。(謎)


     身体を洗い、いつものジャグジーの特等席を取る。

     今日はこれまた結構熱め!!いいねぇ。

X    「うぇはほへへへへえぇぇぇ〜〜〜〜〜♪

     熱いのがええですよ。やっぱり。

     女風呂から、女の子の声がする。(笑)
   燃えるには燃えるが、オツムは弱そうだ。



     さて、こんなに客も少ない事だし、露天の方へ。


     ガラガラガラ。 。゜(>▽<)゜。

     (´・ω・`)1人、居たよ。
     しかも、ソコ、旋風脚するとこやん。(違います。)

     しょんぼり、岩風呂。。。。。
     旋風脚もできん、しかも、ヌルイ。。。。。

     また、ジャグジーへ戻る。


     おおおおおお。熱い。。。。。いいねぇ。。。。。
     もう、こうしてると、何も考えられないね。。。。。ホホホホホ。


     (〃´o`)=3
     




     (´・ω・`)ん?







     ワシ、お好み焼き、職場に忘れて来た!?


     (´・ω・`)はぁぁぁぁ。。。。。


     ん?このジャグジー。。。。。

     どう見ても石鹸でなければ出ないような泡がイッパイなんだが。。。




     終了〜。


     もそもそ着替えて、何気にロビーで、自販機へ。


     



     (`・ω・´)フ、、フルーツ牛乳!!
     ふふふ、風呂で火照った身体に最高の飲料!!



     さて。お好み焼きでも取りに行くか。。。。。
     銭湯から職場まで8kmもあるんだな。。。。。



     で、家に着きましたよ。











     Σ( ̄□ ̄;)フルーツ牛乳飲んでない。。。
     冷えた身体に最高の飲料。。。。。





     え?何が運命って?

     うーん、昔の店の人に出会った。(笑)

     ちーん。。。。。

inserted by FC2 system