特攻野郎Xチーム遠征日記(1105)
リトルワールド!!世界を皿に乗せて!!


「08:野生ぱっくぱっく編」





インドネシア!!

バリ?バリなの?



どーん。









時間があまりないけど、この衣装着るの時間めっちゃかかるん。(笑)




総帥 「(。`・д・´)男性も着れますか?」

店員 「あ、男性の衣装もありますよ。」

総帥 「あ、いえ、コレが着たいんですっ!!」

総帥の今日の一番の目的!!




店員 「男性の方はちょっと・・・・・。」

総帥 「(´;ω;`)なんだい、けちんぼ。」



男性用も用意しとこうよ?

ニューハーフの人はどうすんのさ?

(」゚□゚)<ちきしょおおおおおおおおおおお!!



撮影も終わり、また着替え。


その時間が勿体無いので、男性陣は目の前の屋台へ。




世界の串 (。`・д・´)つ―⊂ZZZ>
インドネシア【アヤムゴレン】2本で300円


世界の串ではないけど。
 (。`・д・´)つ―зεз-
インドネシア【サテアヤム】2本で350円


H君と、1皿づつ買い、1本づつ交換しました。



アヤムゴレン、うっま!!

総帥 「さっくさくやがな!!」
H  「ですね、テバサキみたいですね。
     こっちのサテアヤムのこの味なんなんでしょ?」

総帥 「これは、ピーナッツソースだな。」
H  「ああ!!なるほど。」

総帥 「これもいい味付けしてるなあ。」
H  「ですね!!」



アヤムゴレンは、てばさきのカラアゲ風。
サテアヤムはピーナッツソースをかけた焼き鳥でした。


テオ氏とマイが、パイナップルスティック食べてた。



総帥 「(。`・д・´)それ食べると、舌痛くなんない?」
テオ 「(。`・д・´)なりません。(笑)」


ぱっくぱく。




ペルーは時間の関係でスルー。


ミナ 「(。`・д・´)キビ食べるっ。」

世界の串 (。`・д・´)つ―●
ペルー【キビ】400円


ミナとマイが買いに行きました。




H  「キビってなんなんですかね?」

やま 「植物じゃなかったですかね?」

総帥 「吉備団子…。」

H  「いや、確かに団子みたいですけども?(笑)」



結局ミナは買わなかったようで、マイのを皆で齧りました。
カップに入ってて、タレのかかった肉団子。

総帥 「ほほぅ。」

H  「これはサルサソースですね。」

総帥 「キナコじゃなかったのか・・・。」






ここで、池が登場です。


総帥 「今度こそ、鯉だ。」


ミナとマイを待ってたら、テオ氏ともじゃは先に鯉のところに。


ミナ 「なんかあいつらラブラブっぽくね?(笑)」


写真撮ろうとしたら、遠目過ぎて撮れず。
近づいたら、こっち来ちゃいました。



が!!

さすがヤマケン!!

ばっちり撮りました、いい仕事してます。(笑)





ちなみに、鯉はこんなに居ます。



総帥 「きもっ。」

ミナ 「てんー、鯉のエサ買って〜♪」


ヤマケンがエサを買いました。


ミナ 「(。`・д・´)ノ========● えいやっ!」



ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく
ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく
 

総帥 「きもっ。」



ミナ 「あのカモ・・・鯉に負けてる。」



カモが食べようとすると、鯉が先にパックパク。


と、ここで時間かけるわけもいかず、先に。

inserted by FC2 system